求人情報を見る

篠崎 あみかのブログ

お礼キャンディ館

0いいね



遠い所からあいにきてくれて
ありがとうございました💗



ギフト受け取ってくれて
早速来てくれてさらには
お時間ギリギリだったけど
すぐの問い合わせだったから
会うことが出来たって
いろんなタイミング重なり
すぎてまさにナイスタイミング👍✨️


そしてベットインして
責め方から舐め方から
舐めるの上手な方だ❣️
と悟ってからは…
身を委ねて蕩けさせて
頂きました😵‍💫💕


そしてアニメ声でノックアウト
していただき楽しんでもらえて
なによりです😍🩷


栗も性癖でるよね〜って
観察されてて恥ずかしいけど
ちゃんと分析されてて
さすがでした👏😊


その後のトークも楽しくて
たくさん笑わせてくれて
もっと一緒に居たかったけど
一緒に居れなかったのが
悔しかったです😭


また、機会あれば
お声がけお待ちしております😘



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Wed) 10:37
あみか

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×