求人情報を見る

篠崎 あみかのブログ

お礼イレブン

0いいね



お礼遅れてしまい
ごめんなさい💦


はじめましての180分💕
あみかを選んでくれて
ありがとうございました💋

はじめましてで180分
ドキドキ💓止まらず
お伺いさせて頂きましたが
優しいお兄さんで
過ごしやすかったです😍

いつしか緊張も解れて
ひろーいお風呂浸かりながら
色んなお話したね❣️

出張での鶴岡や北海道、
茨城だったり…
雪のシーズンに飛ばされるって
そりゃ雪国慣れちゃうわなぁって🤣笑笑

ビジホの慣れしてるお兄さんの
ビジホの経験話とか
慣れてないあみかには勉強に
なりました💡
そして親孝行な一面もみせてくれて
ほんと素敵な方なんだなぁ〜って
思いました☺️


えちえちな事もたくさん感じてくれて
2かいいってくれてよかったよぉ〜🥺🩷
3回だと疲れちゃうってウケた🤣笑


コメダのオススメ☕️
デビューの機会あったら頼んでみるね💕︎

年末年始の旅行は気をつけて
行ってきてね(*´︶`*)ノ

また、機会がありましたら
よろしくお願いします🙏
素敵なお時間ありがとう
ございました💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Tue) 07:23
直近の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×