えみのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内1 福島334
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
32歳T:151B:86(C)W:58H:85

お兄さんってどっち派?

お兄さんにちょっと質問してもいい…?♡

 

お兄さんってどんな時間が一番好き?

ゆっくりまったり過ごすのが

好きなタイプか

楽しくワイワイするのが好きなタイプか

気になるんだぁ…(*´-ω-`)💕

 

えみはね、

一緒にいる時に自然に笑えたり

安心できる時間がすごく好きだなって

思ってるよ💗

 

あと「また会いたいな」って思う瞬間って

どんな時なんだろうって気になってる…✨

お兄さんがどういう時にそう思うのか

こっそり知りたいなって⊂( ´ω` )⊃

 

オキニトークで教えてくれたら嬉しいな✨

 

この後も会いに来てくれる

お兄さんありがとう( *´꒳`* )♡

 

いっぱいお話しながら

ゆっくり仲良くなろうね💗

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

3月ラストはえみと…?

3月も今日で最後だね…!

早すぎてびっくりしてる!

 

最近ちょっとずつ暖かくなってきて

朝の空気も気持ちよくて嬉しいなあって

思いながら起きたよ( *´꒳`* )✨

でもまだちょっとだけ寒くて

お布団から出るのは相変わらず戦いだった笑

 

3月ラストの日!

お兄さんはどんな1ヶ月だった?🌟

 

えみはね、

お兄さんたちと過ごす時間がいっぱいあって

すごく楽しかったし、幸せだったなあって

思ってるよ💗

 

今日も朝からえっちなお誘いありがとう…♡

会えるの楽しみにしてるね– ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

今日は雨予報みたいだから

来るときは気をつけてね!

 

3月最後の日もえみと一緒に

過ごしてくれたら嬉しいなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まだ温もり残ってる…

今日は会いに来てくれて本当にありがとう💗

 

一緒に過ごせた時間すごく楽しくて

あっという間だったなぁって

余韻に浸ってるよ…♡

 

沢山お話ししてくれたり

いっぱい触れ合えたりして

凄く幸せな気持ちになったよ(,,- -,, )💕

 

えみのこと見つけてくれて

会いに来てくれて本当にありがとうって

改めて思った日でした♡

 

さっきお家帰ってからお風呂入って

お気に入りのボディークリーム塗ったら

お肌もちもちになったよ〜✨

 

今日の余韻でなんだかいつもより

ふわふわした気分…(*´꒳`*)♡

 

またいっぱいくっついて

いっぱい癒しあおうね(/ω\*)💕

 

今日も素敵な時間をありがとう💗

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

やっぱり落ち着くね…

仲良しさん会いに
きてくれてありがとう🥺✨

来てくれたの
ほんとに嬉しかったなあ…

会うとやっぱり安心するし、
時間あっという間すぎてびっくりするよね🫣

ちゃんと覚えててくれたり、
会いに来てくれるのって
当たり前じゃないからこそ
余計に大事にしたいなって思ったよ🤍

余韻まだ残ってるくらい幸せでした…💭
またすぐ会えたらいいなあ♡

えみのこと忘れないでね?🫶
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

声に出ちゃう気持ち

気づいてるかな…?
“気持ちって声に
そのまま出ちゃう”んだよ☺️


お兄さんと話してるときのえみ、
少しだけやわらかくなってたりするの🥺


それって、
ちゃんと心を開いてる証拠なの♡


近くで話すときのトーンとか、
ふと漏れる小さな声とか…✨


全部そのまま気持ちが
混ざってるんだよ🤗🩷


だからね、
“声までちゃんと感じてもらえたら
いいな”って思ってるよ🐱💞
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こっそり教えて欲しいな...

お兄さんは今日のお昼ご飯何食べた〜?♡

 

えみは朝バタバタしてたから

お昼はサクッと軽めに

済ませちゃったんだけど

やっぱりちゃんと美味しいもの

食べると元気出るよね̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-✨

 

最近ちょっと気になってる

ご飯屋さんとかもあって

「次はゆっくりランチしたいな〜✨」なんて

思いながら食べてたんだぁ(*´꒳`*)

お兄さんは外で食べる派?

それともコンビニとかでサクッと派かな?♡

 

お仕事の合間に

少しでもほっとできる時間

あったらいいなって思ってるよ🌱

ちゃんとご飯食べてるお兄さんえらい〜って

したい気持ち…ヨシヨシ(˶ ‘ᵕ’˶)ノ゙💗

 

今度会えた時に「今日何食べた?」って

お話するのも楽しそうだよね♡

オススメとか教えてくれたら

えみも行ってみたいな〜って思ってる✨

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

お題:落ち込んだら、どう回避する?
に回答♪

仕事して忘れるー!

これ結構ある👍🏻

たくさんえっちすれば忘れられます
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

賢者タイム

いわゆる“賢者タイム”って、
距離ができる時間って思われがちだけど…


えみはむしろ、
“満たされたあとの穏やかな時間”が
好きなの😼💕


ゆっくり寄り添いながら過ごす時間って、
どこか安心感があって特別で…🤗✨


何気ない会話をしたり、
そのまま静かに過ごすのも
心地いいよね☺️🩷


“どんなふうに過ごしたいかな”って、
少しでも教えてもらえたら嬉しいな♥️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

一緒に夜更かししちゃお

夜はまだまだこれからだよ🌙

明日お仕事のお兄様もいると思うけど
お休みの日くらい一緒にして夜更かしして
えっちなことしよ?💓

夜になると人肌恋しくなるから
隣にいてくれたら嬉しいな🥰
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

人肌恋しい時間だね…

日曜日の夜だね…🌙  
明日からまたいつもの毎日が始まると
思うと、ちょっと寂しくならない?🥺

こんな夜はね、誰かに
甘えたくなっちゃうの…😳💕  
おにいさんのこと思い出して、
会いたいなってなってるよ💓

その分会えたときは
いっぱいくっつこうね💗

日曜の夜、えみのこと少しでも
思い出してくれたら嬉しいな…💋  
会えるの、楽しみにしてるね🥰
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×