えみのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内1 福島334
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
32歳T:151B:86(C)W:58H:85

理性保てる?

お兄さんが最初は理性を保ってたのに
どんどん本性が出て
最後には雄の顔になって
ただ感じることのみに集中していく姿に
変わる過程が好きなの🥺🩷


恥ずかしがらずにそんな姿を
見せてくれた方には
いじわるしたくなっちゃうよね😊💕


恥ずかしいかもしれなけれど
ここでは二人っきりなので
解放してくれた方が満足いくと思うし
えみも嬉しいよ〜😌♥️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ランニングしてきたよ

実はね

4kmくらいランニングしてきたよ〜🏃‍♀️💨
 

最近少しずつだけど走るの続けてて

ちゃんと行けたの嬉しいなって気持ち💗

 

最初はちょっと足重いな〜って思ったけど

走ってるうちに

だんだん気持ちよくなってきて

風も気持ちよくてリフレッシュできたよ🌱

終わった後の達成感ってやっぱり好きかも♡

 

こうやって少しずつでも続けてる自分

ちょっと好きになれるね( *´꒳`* )

 

またゆるっと頑張ろっと♡

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

余韻が凄い

今日は会いに来てくれたお兄さん

本当にありがとう♡

 

忙しい中時間を作って会いに来てくれたのが

凄く嬉しくて会えた瞬間からずっと

にこにこしちゃってたよ( *´꒳`* )💗

 

一緒に過ごしてる時間が

あっという間すぎてびっくりしちゃった…!

 

沢山お話しできたのも

いっぱい近くで感じられたのも

幸せだったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

 

本当に楽しすぎたよーっ♡

気づいたら時間過ぎてて

「もうこんな時間!?」ってなっちゃった✨

 

お兄さんが楽しそうにしてくれてるの

見るとえみもすごく嬉しくなっちゃう💗

 

今日の余韻に浸りながら

また会える日を楽しみにしてるね♡

 

ゆっくり休んでね( ˶   ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )✨

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お兄さんはどっち?

ねぇお兄さんってさ…

甘えたい派?それとも甘えられたい派?💭

 

えみはね、どっちも好きなんだけど

どっちかって言われたらちょっと迷う...💕

 

疲れてる時はぎゅーってされて

甘えたくなるし

逆にお兄さんが甘えてくれるのも

すごく好きなんだよね♡

 

なんかこう…

「頼ってくれてるんだな」って思うと

ぎゅってしたくなっちゃう( *´꒳`* )💓

 

でもでも…

会った時はいっぱい甘えちゃうかも?

 

お兄さんはどっちタイプかな?

今度会ったらこっそり教えてね💗

 

えみはお兄さんに会えたら

いっぱい甘えたり甘えられたりしたいな…♡

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日は少しだけ雰囲気変えてみた///

今日は朝からしとしと雨☔️

ちょっとどんよりした空だけど

その分なんだか静かで落ち着く朝だね(˶’ᵕ’˶ )‪︎

 

こういう日は気分変えたくて

いつもとちょっと雰囲気違う

下着にしてみたよ…♡

 

なんかね、それだけで少しドキドキするし

「今日ちょっと特別な日かも」って

気分になれるの不思議だよね( *´꒳`* )

 

見えないところのオシャレって

誰のためっていうより自分のためって感じで

好きだなあって思うんだぁ(* ‘ᵕ’ )✨

 

それにね

今日はお兄さんに会えるの楽しみで

ちょっとだけ気合い入っちゃった…💕

 

お兄さんはこういう雨の日

どう過ごしてる?

ちょっとした気分転換とか

あったら教えてほしいな(〃’▽’〃)♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もらった優しさ

前に体調を崩してしまって
どうしてもお休みを
いただいたことがあったの💡


ご予約いただいてたのに申し訳なくて
ずっと気になっていたんだけど
次に出たときに、
変わらず会いに来てくれて
それだけでも嬉しかったのに


「無理してない?」って
気にかけながら
さりげなく差し入れまで
用意してくれていて
本当はえみが気を遣う立場なのに
逆に優しさをもらってしまった気がして
そういう何気ない思いやりに触れると
もっと大切にしたいなって、
自然と思えるんだよね🥺♥️


今のえみは優しさは
きっと、そういう時間の中で
育ててもらってるんだと思うよ☺️🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

雨の日の朝って...

朝から雨模様だね☔️

ちょっとどんよりしちゃうけど…

 

こういう日は無理せず

ゆっくり過ごすのもアリだよね(  ˶’ᵕ’˶🫶🏻)

 

お仕事のお兄さんもいるのかな?

お休みのお兄さんはまったりDAYかな?💭

 

こんな日はお部屋でぬくぬくしながら

過ごすのも好きだし

お兄さんに会えたら一気に

気分晴れちゃうなぁって思ってるよ☀️

 

雨の日ってちょっと寂しくなりやすいけど

その分ぎゅーってしたくなる日でも

あるよね…?💓

 

今日も無理せず自分のペースでいこうね✨

お兄さんにとって

優しい1日になりますように♡

 

えみも会えるの楽しみにしてるね(〃´-`〃)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

雨嫌いだけど低気圧に負けず
出勤しました٩(〃._.〃)ว
 
静かな夜は好きだけど
寂しくて苦手


一緒に満たしあいたい


えみが
満たしてあげる

その心
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ちょっと恥ずかしいんだけどね…

今日ね、

ちょっとだけのつもりで

コンビニ寄ったのに…

 

気づいたら袋パンパンになってた笑

 

なんでコンビニって

あんなに誘惑多いんだろ…

入った瞬間から「ねぇこれ買って?」って

言われてる気分⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝✨

 

えみがつい買っちゃうのはね👇

・ホットのカフェラテ

(これないと落ち着かない)

・新作スイーツ(甘いの見ると弱い…♡)

・チョコとかグミ(口寂しい時につい…)

 

あとさ、レジ横のあれ…ずるくない?

並んでると「最後にどう?」って

誘われてる感じしてつい手伸びちゃう…

ちょっと恥ずかしいよね(,,- -,, )

 

今日もいっぱい買っちゃって

「お兄さんと一緒に食べたら

もっと美味しいのになぁ…♡」って

ちょっと思っちゃった(*´꒳`*)💗

 

こういう小さな幸せ

一緒に分け合えたら嬉しいなって思う…♡

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

朝からちょっと幸せな気分の理由

今日はちょっとゆっくり起きて

白湯飲みながらのんびりしてたよ٩(ˊᗜˋ*)و✨

まだ少しひんやりしてて

布団から出るのちょっと迷った…笑

 

昨日会いに来てくれたお兄さん

本当にありがとう♡

一緒に過ごした時間すごく楽しくて

帰ってからも思い出してにやにやしてたよ💓

 

また会えたらいいなって

もう次の楽しみ出来てる〜̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-✨

 

今日は水曜日で疲れも出やすいと思うけど

無理しすぎないでね🌱

 

今日会えるお兄さん楽しみにしてるね💕

 

いってらっしゃい✨

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×