えみのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内1位
福島334位
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
32歳T:151B:86(C)W:58H:85
不安の先にあるご褒美
会えない時間が長くても、、
母性本能?
幸せな時間ありがとう
今日は会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとう〜っ♡
忙しい中時間作ってくれて
会いに来てくれるの
ほんとに嬉しくて…
会えた瞬間ちょっと安心しちゃう💓
一緒に過ごす時間も、いっぱいお話ししたり
気持ちいいことしたり…
全部があっという間で幸せだったよ(*´꒳`*)
えみに会いに来て良かったって
思ってもらえてたらいいなぁ…💭
そしてそして…!
今日で連休最終日のお兄さんも多いのかな?✨
お兄さんたちの予定も気になるなぁ♡
お出かけするのか
お家でゆっくりするのか
それとも…えみに会いに来てくれるのか?
良かったら教えてほしいなっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
お話しするの楽しみにしてるね♡
今日も本当にありがとう♡
また会えるの待ってるよ〜(⑉• •⑉)
挑戦しなきゃ
自然な空気感
人からもらう温もり
今日もコツコツ運動Day♀
今日も軽くランニングしてきたよ〜🏃♀️✨
今日は「無理しすぎない」を意識して
ゆっくりペースで走ってきたよ(˶’ᵕ’˶ )︎
最近ちょっとずつ体力ついてきた気がして
前よりラクに走れるようになってきたのが
嬉しい…♡
外の空気も気持ちよくて
風にあたりながら走る時間って
凄くリフレッシュになるね🌱
頭の中もスッキリするし
「また頑張ろう」って
前向きな気持ちになれるんだぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
こうやって少しずつでも
続けていくのが大事だなぁって実感中♡
ちゃんと積み重ねてお兄さんに会う時に
「なんか綺麗になった?」って
思ってもらえるように頑張るね💕
運動した後のご飯も
美味しすぎて幸せだった〜( *´꒳`* )✨
頑張った後のご褒美って最高だね♡
マイペースに頑張ろうかなって
思ってるよ✨
お兄さんは今日はどんな1日だった?💭
お仕事だったかな?
それともゆっくりできたかな?
今日も1日お疲れ様だよ♡
癒しチャージしよ
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×
