えみのブログ
1月も沢山のありがとうを
今日は寒い中
会いに来てくれて本当にありがとう(*´꒳`*)
月末の大切な時間に、
えみを選んでくれたことが
凄く嬉しかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
久しぶりに会えたお兄さんもいて、
顔を見た瞬間「あっ…!おかえり💓」って
心の中で思ってた✨
変わらない雰囲気と、変わらない安心感で
一緒にいる時間があっという間だったね♡
いっぱいお話しして、くっついて、笑って…
やっぱり会えるって幸せだなぁって
改めて感じました( ˶’ᵕ’˶)︎💕
1月は、
年明けから沢山のお兄さんに会えて
嬉しいことも楽しいことも、
ちょっぴりドキドキも詰まった
とっても濃い1ヶ月でした✨
初めましてのお兄さんとの出会いもあって、
仲良しのお兄さんとは「今年もよろしくね」
って言い合えて、
久しぶりに会えたお兄さんとも再会できて…
えみにとって宝物みたいな1月だったよ♡
こうして支えてくれて、
会いに来てくれるお兄さんがいるから
毎日頑張れてるんだなって思います💗
本当にありがとう🫶
また会える日を楽しみにしてるね♡
2月も、沢山いちゃいちゃして
一緒に素敵な思い出作ろうね…(◍ ´꒳` ◍)💕
まだまだ終わらせたくない
触りたくなるもちもち完成
15時から
笑顔100ぱー
今週も頑張ったお兄さんへ
初経験のドキドキ
初めての時間を一緒に過ごす相手に
選んでもらえたこと、本当に嬉しかったよ♡
包容力って言ってもらえたのも
そんな風に感じてもらえたんだって思うと
胸がじんわりしちゃいました(*´꒳`*)
沢山お話ししてくれてありがとう(˶’ᵕ’˶ )︎💓
初対面なのに、自然と色んなことを
話してくれて、趣味のお話もできて…
ただ喋ってるだけなのに楽しいって
思える時間、すごく心地よかったよ✨
初めてのことも
ひとつひとつ素直に受け止めてくれる姿が
可愛くて、「もっと大事にしたいな」って
思いながら過ごしてました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
平日のひとときが最高の気分になったって
言葉、すごく励みになります♡
また会えるの今から楽しみにしてるね🌟
次はどんなお話ししよっか…💭
包み込むという選択
眠れない夜
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
