えみのブログ
最初は自信なかったけど
お礼日記
今日会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとうございました💕
初めましてのお兄さん
勇気を出して会いに来てくれてありがとう💓
ドキドキしてたかもしれないけど
一緒に過ごす時間が
少しでも癒しになってたら嬉しいな…(*´꒳`*)
そして仲良しのお兄さん♡
お兄さんの顔を見ると自然とほっとして
「おかえり」って気持ちになります(◍ ´꒳` ◍)
いつもの時間も会話も
全部がとって大切な癒しの時間だよ♡
初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
えみと時間を過ごしてくれることが
本当に幸せで…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
忙しい中でも会いに来てくれて
心から感謝しています✨
また会える日を楽しみに
待ってるね♡
次もいっぱい癒させてね…💕
見かけたら絶対買っちゃうやつ
週末モード突入
感謝の気持ち
お礼日記
今日会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)
寒い中わざわざ会いに来てくれたのが
まずもう嬉しくて…💓
お顔見た瞬間
自然とにこにこしちゃったよ✨
それにね、共通の話題があって
そこからお話がどんどん盛り上がって
時間あっという間すぎた〜( ˆºˆ )/
「それ分かる〜!」
「え、私もそれ好き!」って
共感できるのが嬉しくて楽しくて💕
いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして
心までぽかぽかになる時間でした♡
一緒に過ごす空気感が心地よくて
もっとお話していたかったなぁ
って思っちゃった(´,,•ω•,,)
素敵な時間をありがとう💓
またお話の続き、聞かせてね✨
会えるの楽しみにしてます( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
出勤
15時30分
会える幸せを噛みしめて
会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとうございました♡
寒い中、会いに来てくれて
とっても嬉しかったです(=゚ω゚)ノ💕
疲れてるはずなのに
会いに来てくれたお兄さんもいて
その気持ちが本当に嬉しくて…✨
遠方から来てくれたお兄さんもいて
時間も体力も使って
会いに来てくれたんだなぁって思うと
胸がじーんってなっちゃいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
寒さやお仕事の疲れが
少しでも和らいで
ほっとできる時間になってたら
嬉しいなぁって思いながら
一緒に過ごしてました(*〃’-‘〃)キュン💗
会いに来てくれることが
当たり前じゃないって
ちゃんと分かってるからこそ
この時間が全部大切です✨
本当にありがとう💗
また会えるの楽しみにしてるね( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
