求人情報を見る

深津 みのりのブログ

口コミありがとう

0いいね
あの時のお兄さん!!!口コミありがとうございます😭🫶🫶🫶すごく嬉しいです🥹💓みのりも優しい雰囲気のお兄さんとお話ししてると初めてお会いした気がしなくてリラックスして沢山お話することが出来ました🤭🥰感度は否定しませんが、、笑全然スタイル良くないのに褒めて頂き嬉しかったです🙏✨そして、お会いした当日にお兄さんから頂いた言葉ずっと忘れてないです😂←声気をつけます🤫💓お疲れのところお誘いくださってありがとうございまし…
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
あの時のお兄さん!!!口コミありがとうございます😭🫶🫶🫶すごく嬉しいです🥹💓みのりも優しい雰囲気のお兄さんとお話ししてると初めてお会いした気がしなくてリラックスして沢山お話することが出来ました🤭🥰感度は否定しませんが、、笑全然スタイル良くないのに褒めて頂き嬉しかったです🙏✨そして、お会いした当日にお兄さんから頂いた言葉ずっと忘れてないです😂←声気をつけます🤫💓お疲れのところお誘いくださってありがとうございまし…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🧸🌙今日は早く起きてネイルサロンに行ってきました💅💓その名も焼き芋ネイル🍠🤭秋っぽく、そして今度スイートポテト作るので今回このデザインにしました🫶是非見にいらして下さい笑今日も0時までよろしくお願いします🤲💓
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日も無事に帰宅しました🥰🌈ほぼ待機なくお誘い頂きありがとうございました🎀🌼3連休もすごく楽しかったなっ🫶明日はお休みになりますので、また水曜日からよろしくお願いします🙇‍♀️✨p.s.そして明日17日は十五夜になります🎑秋の夜長を照らす、お月さまを一緒に見上げてみましょう🐇🌕離れていても同じものを見るってなんかロマンチックですね💓
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんは🧸🌙スタートからお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました🙇‍♀️💓生理前でお胸かたいかなー💦って思っていましたが喜んで頂けてよかった٩( ᐛ )و笑そして、今無性にアサイーボウルが食べたくてウズウズしています🤣帰省中でも見つけては食べていました🩵🫧写真急に映える🤣💓💓今度作ってみようかな🥺🥭今日も2時までよろしくお願いします🤲
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🧸🌙スタートからお誘いくださったお兄さまありがとうございます🥺ほんわかした雰囲気にとても癒されました💓そう言えば、最近フルーツカッティングの教室通っているみのりです🍎✨すごく難しいけど新しいことに挑戦するって素敵なことだなと思います🫶同じ趣味の方とお話するのも楽しい💓もっと上手になりたいな🥹🩵では今日も0時までの出勤になりますので、是非お誘いお待ちしていますっ💘
もっと見る →

あと2日

0いいね
こんばんは🧸🌙8月の出勤は残り2日となりました٩( ᐛ )و秋田帰ったらこれしてあそこに行ってと今から予定立ててワクワクしています💓今日もスタートからお誘い頂きありがとうございました🥹✨2時まで出勤しているのでタイミングが合えばよろしくお願いします🙋‍♀️🌼
もっと見る →

お休み頂きます

0いいね
こんにちは☀️昨日は完売ありがとうございました🙇‍♀️帰ったすぐばたんきゅーでとてもいい睡眠取れました🤣今日から生理来た為少しの間お休み頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️ゆっくりお部屋片付けたりドラマ観たりと1人の時間を楽しみたいと思います💓また復帰したらよろしくお願いします🙏そして、お盆すぎには1回実家の方に帰り、3週間ほどお休み頂きますので合わせてご確認よろしくお願いします🥹🌻
もっと見る →

夏の記憶

0いいね
こんばんは🧸🌙今日もお誘い頂きありがとうございました🥹💓リピーターさん来てくださるとやっぱり嬉しい🥰🥰!相変わらずかき氷かき氷うるさいみのりですが、実家の近くのかき氷屋さんに行きたくてウズウズしています🤭🍧部活帰りによく立ち寄って友達とかき氷3杯食べてひぐらしの鳴き声を聞きながら帰ったのがすごく懐かしいです🤣店主のあまり笑わないおじさんもたくさん食べた時だけ「にこっ」て笑ってくれて心がほっこりしたのを覚え…
もっと見る →

かき氷食べたい

0いいね
こんばんは🧸🌙今日もすごく暑かったですね😭毎日かき氷食べたいって言ってる🍧笑郡山の美味しいかき氷屋さん探しているので知っている方はみのりまで教えて下さい⛱️⭐️では、今日もお天気悪い中お誘いありがとうございましたっ🥹🥹💓久しぶりに火曜日出て新鮮な気持ちでした🫶明日もよろしくお願いしますっ🧚‍♀️
もっと見る →

出勤してます♀

0いいね
こんばんは🧸🌙スタートからお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました🥹💓すっかり汗だくです🤣🤣そして、お知らせが📢‼︎来週の週末は生理期間で多分お休みになりますのでよろしくお願いします🙏✨暑い中で大変ですが、是非涼みにいらして下さいね🌻🛀2時までお誘いお待ちしていますっ💓
もっと見る →

らんちっ

0いいね
こんにちは🧸☀️お洒落なカフェでパスタを食してきました( ´∀`)🩷その名も「パルミジャーノチーズのタリアテッレ」←お洒落すぎて何か分からない🤪平たい麺が好きなのでとても美味しかったです🤤どんな味かと言われれば複雑なお味🤣←もこみち(オリーブオイル)は感じました🫒💓笑ではではポカポカ散歩してお家に帰ろうと思います👒💭また夜にね🌙
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんは🧸🌙スタートからお誘い頂いたお兄さまありがとうございましたっ🩷お忙しい中いつも嬉しいです🥹🙏髪の毛こんなに明るくなりました🌼笑すっごくお気に入りです🥰では今日も0時までの出勤になります✨是非お誘いお待ちしていますっ🎀
もっと見る →

すこーしお久しぶり

0いいね
こんばんは🧸🌙無事に帰ってきましたっ🙋‍♀️💕少しお久しぶりな感じ、、✨今日から出勤します🥹帰省中はお洒落なカフェ行ったり、大好きなケバブ屋さん行ったり、ラベンダー園見に行ったり充実していてパワーチャージ出来ました🌼🌼お兄さま方にも元気をお裾分け出来たらなと思いますっ💞今日も0時まで!よろしくお願いします🥹
もっと見る →

おさぼりまん

0いいね
おはようございます🧸☀️最近日記投稿出来ずすみません😭その中でも見つけてお誘い頂きすごく嬉しかったです🍯💓みたよもポチッとして頂きありがとうございます🥹🌼そろそろ生理が近づいて来ていて、今週の出勤は、火曜日か水曜日までになります🙇‍♀️ついでに、5日ほど実家に帰りたいなと思います🗣️もし、タイミングが合えばお誘いお待ちしていますっ💓
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×