求人情報を見る

ランのブログ

しゅっきん

0いいね
はろはろ〜??今日と明日、出勤します(*´?`*)??次いつ出るのかは私にもわからないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑ではまず本日よろしくお願いします??
もっと見る →

あけおめです??

0いいね
去年はたくさんのお誘いありがとう??♀???今年も遊びにきてくれるお兄様たちお待ちしてます???今日は23時までよろしくね??
もっと見る →

お久??

0いいね
夏くらいに撮ってもらった写メ見つけた??スタート遊んでくれたお兄様ありがとー?????♀?今日は20時までよろしくお願いいたします???♀???さむいからいっしょにあったまろううう????
もっと見る →

出勤中??

0いいね
ディアイズムの幽霊部員代表、ランです??♀??お久しぶりのお兄さんも初めてのお兄さんも、待ってるよん???この前人生で初めてスシロー行ったら美味しすぎてびびった?いつもくら寿司かかっぱ寿司。これからはスシロー通いになりそうです??
もっと見る →

るん?

0いいね
出勤してるよ(*'ω'*)??お兄様たち元気にしてるかな?(^?^)?空き枠あるのでお誘いお待ちしてます?( 'ω' )??
もっと見る →

ひさびさ

0いいね
出勤中??なかなか出られないけどお兄様たちお元気にしてるかなー?( 'Θ' )?今日もよろしくね?(*´?`*)???
もっと見る →

出勤日??

0いいね
だよーん?( 'ω' )?☆久々に夜中まで出ます(((o(*゚▽゚*)o)))??0時までなんていつぶり??お誘い待ってるね(???)?☆?☆
もっと見る →

出勤中??

0いいね
だよーー?(*´?`*)???連休最終日楽しくお遊びしませんか?( 'ω' )??お誘い待ってます(*^^*)??
もっと見る →

久々出勤?

0いいね
してます??天気いいの嬉しいけどちと暑すぎるな(^-^;20時までよろしくね?(^?^)?☆!!
もっと見る →

出勤日?

0いいね
今日14時から出勤します?(*´?`*)??ミラクル5でとーってもお得に遊べちゃうよー??是非遊びにきてね(^_^)v
もっと見る →

はろお∩^ω^∩

0いいね
出勤ちゅー?( 'Θ' )?お兄様方夏バテしてないかなー??元気にしてる(*'ω'*)??今日は夕方まで空いてるのでムラムラ解消しにきてね(^_^)v??待ってるよん?(*´?`*)?☆
もっと見る →

出勤∩^ω^∩

0いいね
だよーーん(???)?雨降りだねー_(:3 」∠)_??でも元気に今日も一日頑張ろーと思うよd(^_^o)21時までよろしくね(● ????ロ????)?????
もっと見る →

ミラクル5??

0いいね
今日はディアのイベント日でとってもお得に遊べちゃう1日になってます?( 'ω' )??ランも14時から出勤するよ(*'ω'*)☆お兄様方からのお誘い待ってるよー??!
もっと見る →

出勤中??

0いいね
ホテル出たら突然の土砂降りびびったー((((;゚Д゚)))))))!!家で過ごすときの雨は大好きだけど外出中はやめとくれ〜_(┐「ε:)_?今日は21時までよろしくね(???)??
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ラン(27歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×