求人情報を見る

ミナのブログ

もっと近くで見つめちゃおうかな??

0いいね



こんばんは☺️❤︎

少しお久しぶりですね🤍
みなです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


今日は金曜日だから明日お休みの
お兄さまが多いかな??🤭💓

お休み前の夜ってわくわくですよね❤︎



秋田市の今日のお天気調べたら
すごく寒そうでびっくりしました🌧

みなさま風邪引かないように
気をつけてくださいね🥲💞


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


最近は髪を切って短くなりました💞

どうかな〜??似合ってますか?🧸


縮毛矯正かけたので、癖毛のわたしは
朝の身支度の時間短縮になりました🫶笑


11/28からまた秋田に行くので、
ちょっと短くなったみなに会いに
きてほしいです૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


おまけ🌟


最近一番お気に入りの
ハチワレちゃんの靴下💓きゅん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Fri) 18:36
はじまりました?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミナ(23歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:たれ目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×