求人情報を見る

るな先生のブログ

【お礼写メ日記】

1いいね



🔮ともちん414様🔮



やっと会えましたねー😊💖
お久しぶりだったけど
にっこにこりーん😆なスマイルで
お出迎えしてくれて
るなもつられてにこりんりん☺️に
なりました💘⭐️



そしてダンディへの総口コミ

1️⃣5️⃣0️⃣番目❣️❣️❣️❣️❣️

ゲッチューなともちんさん👏🏻🐻‍❄️🎀

お会いしてくれるのも嬉しいのに
るなへのクチコミ書いてくれて
光栄です︎🙌🏻🤍🍀
お時間作って書いてくれることに
愛情を感じます😿💓
ラブレター💌をありがとう🥹🫶🏻





いつも頑張っててえらいねって
褒めてくれるけど
ともちんさんはいつも
人が嫌な気分にならないようにと
さらりと気遣いできるところ
るなはこっそり尊敬してます🫡✨
そんな優しいともちんさんを
ほんの少しでも癒せてたらいいな💓

この間は通常より沢山お散歩&冒険したから
疲れてなければいいけど大丈夫ですかーい🤗?

満足度120%の称号を頂いちゃって
身に余る思いですが
るなもすっかり嬉しくて
充電満タンです🔋🔌⚡️🌷

こうやって言葉でも
るなを支えてくれて本当に感謝だよーう😭🎶🎶

また次会えるのをスーパー級に
ルンルンして待ってるので
のんびりまったり来てね😘🫰🏻



るなより🐹



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月15日(Sat) 20:18
習得中??

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×