求人情報を見る

るな先生のブログ

アナタのカラダに愛情1本??♀??

0いいね

みんなお疲れ様〜☕🍰✨

今週もいっぱーいお仕事頑張って
スーパー無敵に偉い💮💮💮💮💮

よし飲むぞ🍻って
ゆったりお酒を飲むのもよし💖

撮り溜めてたドラマやアニメを
観るのもよし💖

たっぷりゲームや漫画に没頭するのもよし💖


その隙間時間にカラダをほぐしに
ダンディガールをお誘いするのは
もっとよしです💖💖💖



疲れたカラダをじっくり
ほぐしますので
アナタは私に身を任せてみて🌼👫💞🌼


アナタのカラダにしっかり
愛情1本届けます🌹んふふ😘



🖤昨日お誘いしてくれた皆様🖤





and初めて指名してくださったT様🖤

お誘いありがとうございました❤️‍🔥😇✨️
みんな元気すぎてるなの方が
パワーもらった💪んですが
みんなのHP大丈夫でしょうか?(笑)
腰のマッサージ気持ちいいって褒めてくれて
その後も密着しながらお話楽しんでくれたり
毎月の爆笑あれこれをお酒飲みながら
語りつつえちえちモードは可愛かったり
初めましてだったけど沢山感じてくれて
セクシーなお顔見せてくれたりと
大好きな金曜日をみんなと一緒に
堪能出来ました💗💗💗
ありがとうございました😊✌✨
差し入れもGoodすぎたよ😎👍










今日で今月の出勤はラストなので
とびっきり気持ちいい顔😚
るなに見せて😻



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 20:48
28日みたよ??

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×