求人情報を見る

るな先生のブログ

えちえち紳士様?のお誘い大歓迎?

0いいね

ふわぁぁぁ☺️
昨日は美味しい日本酒🍶を
沢山飲みましたぁ❣️





色んな種類の日本酒を味わいつつ
お刺身や天麩羅を食べて
素敵にほろ酔い気分で寝たら
夢でもお酒飲みながらめちゃめちゃ
笑ってて
自分の笑い声で起きました😂



🖤前回お誘いしてくれた皆様🖤




初めましてさんからお久しぶりさんまで
お誘いありがとうございました💪🥳
初めてのダンディボディでクセになりそうって沢山感じてくれて2回も堪能してくれたり
なまりがいいねって褒めてくれたり
お部屋を涼しくしててくれて
一緒に紅秀峰食べたり可愛いオルゴールのライト発見したり
いっぱい飛ばしてくれたり
るなも久々の出勤でしたがありがとうございました😊
差し入れも嬉しかったです~😍







今日もるなとリラックスタイム
過ごしてくれる
えちえち紳士様🎩からの
お誘いお待ちしてますねっ🌟
よろしくなのだっ🐹

ちなみに本日は
19時からでーす😙🍀🍀🍀
事前予約もありがとうございます🙇‍♀️❤️

あと少しだけ空き時間ありまっしゅ✅



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 21:57
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×