求人情報を見る

るな先生のブログ

DANDAN心惹かれてく??

0いいね

最近オキニトークなどで
質問される事が多いので
また質問に答えちゃいまーす🙋‍♀️🎵


🎈朝やお昼からの出勤はありますか?

A.たまーにというかほんとに極レアで
出勤する事はありますが
ほぼ無いです🥲すみません💦
18時からなど少し早い時間に出勤する事は
ありまーす🙆‍♀️


🎈オプションはつけた方がいいですか?

A.付けてくれたらもちろん嬉しいです🥰
それに楽しみ方も増えますが
付けたいと思えたらでいいと思います❣️
ただ…
オプション付けずにサービスしてって
言われても無理なのと普通に悲しいので
言わないで欲しいです🥺



🎈細いですか?

A.全く細くないです🙇🏻‍♀️💦
むちむちぽっちゃり担当です🫡🎀
ちなみにるながむちむちなだけであって
るな以外のダンディガールは
スレンダーで可愛いです😍❣️
なのでお好みのダンディガールと
たっぷり癒しの空間に浸っちゃいましょ☺️


てな感じです😆🙌🏻💗

聞きたいことなどあれば
気になってる女の子に直接聞いてみて
くださいね🍀



🤎前回お誘いしてくれた皆様🤎






andラスト枠のT様🤎

お誘いありがとうございました😊💟
みんな優しくてえちえちで
るな楽しかったです🏖
ご飯食べさせてくれたり
お話しながらくっついてまったりしたり
初めてのご指名でしたが
素直になれちゃう雰囲気を作ってくれるから
ハマっちゃいそうってお褒め頂けたり
お仕事忙しいのに会う時間を作ってくれたり
お気に入りポイントを見つけてくれたり
本当にありがとうございました🥰




DANDAN心惹かれてく~って
歌がドラゴン🐉ボールの曲だと
この間初めて知って衝撃でした😂
歌は全然知ってたのですが
スラムダンクの歌だと勘違いしてた😅

アニメ好きとしては
悔しい間違い😔💔

なので昨日からアニソンメドレー
流しながらいつでも答えられるように
特訓中です🚨(笑)


今日も
大変素敵な時間を過ごせますように🌙


まだ空きありますので
お問い合わせお待ちしてます🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 17:48
昨日は完売満員でした??????

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×