求人情報を見る

るな先生のブログ

興味深い??話

0いいね

昨日面白い話になって
男性が早くイッちゃうのと
持続するのではどっちがいいかって聞かれて
こんなにも意見が違うのか😂と
興味深かったです🤔


るなは気持ちいいのを我慢されるのは嫌だけど
イきそうなのを我慢してるお顔は好きです😘
早くイッちゃうのは気持ちよすぎた証拠だと思ってて
逆に持続しすぎるのは
気持ちよくないのかなぁと
しょぼーんてなることも時としてあるかも🥲

でもイキやすいイキづらいは個性なんで
どっちが良くてどっちが悪いなんて
全く無いとおもってます🤟
るな的な意見ですけどね🤭🎶


男性的には早いのは女性に申し訳ないなんて
思ってたりもするみたいですが
敏感で感じやすいって最高です👍😍
もう色んな事
してあげたくなっちゃいますから😘

なので恥ずかしがらずに
いっぱいさらけ出してください💋



昨日お誘いしてくれた
❤️I様❤️T様❤️


もうるなにとってスーパーヒーローでした✨😎😎✨
本当にありがとう🫶💕︎︎
昨日もわんわんからの熱烈歓迎から
お家見ながらあーだのこーだのお話して
たんまりお時間いっぱい
イチャイチャしたり
いつものごとく安心感とくつろぎモードを
くださって
るなにしっかり休みなさいって言ってくれたり
くだらない話にも耳を傾けてくれたり
元気なお身体見せてくれたり
仲良しでいてくれて本当に感謝です😶💖
まだまだこれからも引き続き
なかよくしてください🤝💓💓



今日もみんなおちゅかれさま😌🍀


癒し効果ゲットしに
マッサージ💆‍♂️されてみませんか?

今日も嬉しい出逢いがありますように🍀






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 19:12
珍しいモノをお持ちで?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×