求人情報を見る

るな先生のブログ

【お礼写メ日記】

0いいね

🗼kazuu.101様🗼

うれぴーまんな口コミ書いてくださって
ありがとうございます🙏✨🧸💌






9月の始まりに
るなに華を添えてくださって
おかげで
ハッピーレディここに爆誕です
💐🌸🌷🤗



kazuuさんがお誘いしてくれる時は
まさにカラダゴリゴリくんになってるので
できるだけ丁寧に
リラックスタイムをお届けできるようにしてるつもりではあるのですが…
どうしてもkazuuさんのおしり🍑が
可愛すぎてたっぷり触りがちです(笑)😂



ただいまーって言うと
おかえりーって言ってくれるの
るなも実は嬉しいのです
🙌🏠✨✨💕



セクシー淫らモード🔞に突入すると
素敵なお顔で感じてくれるので
甘々責めしながら興奮してます😳💖


いつもトークもマッサージも全てまるっと楽しんでくれる優しいkazuuさんに救われてます☺️❤️



この間は最後に悲しいお知らせがあって
しょぼくれましたが💦
でも…会えないわけじゃない😇🫰

ってポジティブに変換したので
これからも時間に余裕ができたら
るなの事誘惑してくださいね😘


口コミ本当にありがとう💗


次会えるの楽しみにしてるねー😏💖



るなより🌙🐹




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 20:48
1日☝️みたよさん👣👣

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×