求人情報を見る

るな先生のブログ

本日18時出勤でっす🎀💗🥰

0いいね

おっひさしぶりに18時から出勤
しますです︎😊🎶💓


18時~22時までの受付してますので
ゆるーく気軽に
お誘いしてくださいませ🙌🏻💕



おいでよ😇るなワールドへ🌏

(笑)


そうそう‼️昔から動物が大好きなんですが
この間産まれて間もないわんちゃんに
会うことができて
ほんとにパピー犬🐶らしいお顔してて
お鼻が短くてお耳も小さくてテチテチで
可愛い以外の言葉が見つからないくらい
るなの心鷲掴みされました🥰

それと同時にとっても優しい飼い主さんに
巡り会えるように🥳🙏💝
って念を込めてヨシヨシして来ました🐶

あーほんとに可愛かったなぁ😍



💛昨日お誘いしてくれた皆様💛





お誘いありがとうございました🤗🍓🍓
みんなの癒しの空間になれたでしょうか?
ほんの少しでもなれてたら幸です❤️
初めてのご指名で120分コースを
選んでくださったので
たっぷりマッサージさせて頂きました
強めのマッサージが好みと言ってたので
良かったです〜
クジラさんになっちゃうぐらい
敏感になってくれたから嬉しかったです
久しぶりに会えて
やっぱりあなたがいいって言ってくれたり
感動な話してくれたり
相変わらず引き出しが多くて
今回もさすがでした
そしてまさかまさかのサプライズで
ナイスチョイスすぎたっっ
それからいっぱい大事な所触ったし
腰がもぞもぞ動いてたけど
大丈夫だったかな?
気持ちよさそうなお顔と
ギュッと噛みしめてるお顔見れて
そそられました
こうやって予約してくださったり
会いに来てくれるその優しさに
感謝😍💭💕✨せずには
いられません🤗🍀
本当にありがとうございました🌙💛
プレゼント🎁もハピハピでした🤩







来週のスケジュールは

🍩17日火曜日🍎20時~24時

🍩19日木曜日🍎21時~25時

🍩20日金曜日🍎20時~24時


です✌️💗😘


いつもいつ出勤してるの〜❓🤔⁉️
って聞かれる事がありますが
大体で申し訳ないですが
火曜日と木曜日と金曜日か
もしくは土曜日に出勤してることが
多いです🧚‍♀️🧚🧚‍♂️


さあて😍
るなの大好きな金曜日🙌👒

一緒に遊ぼっ🤗




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 19:18
火曜日って気がしない火曜日😂

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×