求人情報を見る

るな先生のブログ

もっと見せて🩷

1日前
0いいね

今日も1日いーっぱい頑張った皆様
おつかれぴょん🐰


頑張る事に少ないも多いもないので
どんな自分にも毎日花丸💮💯贈呈

るなは自他ともに認める
ポジティブ思考型の人ですが

みんな頑張ってえらい👏
私も頑張ってえらい👏
疲れた時は人優先じゃなく
自分優先でリラックスしよーねって
タイプです🙈💕💭

ちょっぴり悩んじゃう事もみんなも私も
あるだろうけど
くよくよしながら生み出されるものは
何も無いと思ってるので
今日は今日😇
明日は明日😇だよー🎀
気持ち引きずらないでね😉

1日の出来事を反省するのは
とても良いことですが
反省しすぎて心痛めるくらいなら
次はもっとできる自分になる❣️って
思っちゃえーい😆💓🎉



最近悩んでたり考えがまとまらなかったりな
仲良しさんの様子を見ることが
あったので
仲良しさんに限らず
るなの日記を初めて読んだ方にも
ほんっの少しでも元気になったり
気持ちが軽くなってくれたらと
思ってます😊🎶


あなたに届け🌈🩵




🤎火曜日お誘いしてくれた皆様🤎






火曜日もラブリンハッピーにしてくれて
ありがとうございました💞😍😘💞
るなの髪色がどんどん日が経つにつれて
色が抜けてきて明るすぎてびっくりされますが
それもまたあと少ししか見られないので
逆に楽しんでいただければと思ってます👩
いつもドリンクからお菓子まで
沢山頂いてるなを甘々にしてくれるし
今回面白かったというか女の子の私では
気づけなかった話題に
興味津々になっちゃって触らせてもらったり
初めての利用に
るなを指名してくださったり
お仕事がまさかの!!でテンションいきなり上がっちゃったし
安心してトイレに行きたくなる話したら
笑われちゃったり
エロティックトークしてたら
興奮してきたって
きゃわわな事言われたりで
みんな性格良すぎてほわほわーんに
癒されました私🥰🌸



普段見せないエッチな姿
るなにはもっともーっと見せて欲しい
👀💋

だから今日も隠さないで
見せてね💕︎


るなの出勤時間が
毎度4時間という
短い時間でごめんね💦

タイミング合わないよーとか
何時に出て欲しいなど
みんなの要望に叶えられない
こともあって申し訳ないです🥲


もっとゆっくり出勤出来るタイミングが
あったら
日記で前もって報告しますね👍👱‍♀️💓


今日は19時から23時までの受付です💁💠

事前予約もありがとう✅🥳



今日のお疲れ癒します🍀



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 20:48
24日のみたよさん🎀🎀🎀

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×