求人情報を見る

さや先生のブログ

S様?

0いいね


今日もありがとうううう👏
前から約束してたから
とっても楽しみにしてました🙈!
なにより、無事に会えて
ほっとしました🫶


とっても素敵な場所で
まったりゆったり過ごせたようで、
よかったね😻!
綺麗な所だった~😻
雪国では考えられんよ🥲👏


ほんとS様は謎ばかり…!
そんなところも魅力のひとつだね!
楽しく少しずつ知りたいなぁって
思います😳💓
毎回驚くことばかりですよ👏笑
7台は暫く忘れられない衝撃っ😳笑

今回もさやのために、
美味しいものプレゼントも
お気遣いも沢山ご用意いただいて…🥲
ちゃんとお返しできてたらいいなぁ、
お返ししたいなぁといつも思います🙏💓

まだまだだと思うから
これからも傍で頑張らせてください🙏

楽しみもできたことだしっ😳❣️
またあえる日まで🤲
おやすみなさい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月29日(Sun) 02:39
N様?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

さや先生(26歳)
T:168
B:81(B)
W:55
H:80
出身:宮城県
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×