求人情報を見る

MANA-マナ-清楚美人のブログ

リクエストお礼

0いいね
リクエストのお礼です🥰
リクエストくださったなかよしさま
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


🤍2日リクエストYさま🤍

お久しぶりに会えて
とーーーっても嬉しかったのですが
お仕事頑張りすぎでとっても心配です🥲
早急にお休み取ってください😭
でもお忙しいかつお疲れのところ
遠くから会いにきてくださって
本当にありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )🩷
次の日も早いのに…( ᐪ꒳ᐪ )
ちょっとでも癒しの時間になれて
いたら嬉しいです🥲💓
うなぎご馳走さまでした🍴✨
また年内会えますように🌟




🤍3日リクエストYさま🤍

なんだかんだすごい回数
会っているのでは🙄?
今も忘れずに来てくださるの
嬉しいです🤭💓💓
事業のその後の報告を待っています!
ツルツルY氏に会えるの楽しみだ〜!!
日記も見てくれてかなり
嬉しかったです🥺💓
全てうまくいきますように〜✊🏻✨✨



🤍7日リクエストUNIQLOさま🤍

いつもこっちから見えて
無さそうだから見えるように
してみました🤭🤍🤍
お忙しい中またすぐ会う予定
決めてくださってとっても嬉しいです🥺✨
いい女ありがとうございました🥺💓
またセクシーなの仕入れたので
月末楽しみにしててください🥰
肩と腰心配なのでゴルフは
ほどほどにです🥲、!!
出張ファイト✊🏻❤️‍🔥



まな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 11:48
たまには…

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MANA-マナ-清楚美人(25歳)
T:168
B:86(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×