求人情報を見る

MANA-マナ-清楚美人のブログ

ありがとうです

2日前
0いいね
本日リクエストくださった
なかよしお兄さまがた!

ありがとうございました🥰💓


なんかいつも私が元気
もらってます大感謝🥲💓
私からも癒しと元気を
お届けできていますように🥹💕


また改めてお礼更新します✍🏼💭



今日は体調があまりよくなく
スタッフさん方にご迷惑
おかけしてしまってずーんな日でした🥹


実はあまり体が強いほうではないので
(見た目めっちゃ強そうとか言わないで)
日々気をつけてはいるのですが
何の前触れもなしに扁桃腺腫れるか
胃腸炎になります😵‍💫ヒーン


季節の変わり目は侮れないので
皆さんもおんなのこも元気に過ごして
くださいね🥹✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 12:48
おはよ

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MANA-マナ-清楚美人(25歳)
T:168
B:86(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×