求人情報を見る

MANA-マナ-清楚美人のブログ

9月のありがとうとたまのお話

5時間前
0いいね
9月も2度、3度と足を
運んでくださった仲良し様方、

毎月来てくれる仲良し様方、

時間が経ってもまた会いたいと
思ってくださった本指名さま方、

気になってご指名くださったご新規様方


改めまして9月も
ありがとうございました🥰🤍


お忙しい中貴重なお時間を割いて
会いに来てくださることに
感謝でいっぱいです🥲💓💓


仕事も変わり余裕ができたので
何か恩返しできないかなと
色々と試しております🌟


まずようやく睾丸マッサージについて
お勉強させていただきました❣️(遅)
以前のお店でなんとなく学んだ
浅い知識はありましたが理解が深まり
とっても楽しいお勉強会でした🥰


モデルさん、講師の先生、お店の皆さま
お忙しいところお時間作っていただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


勃起力あげたい❕
2回、3回できるようになりたい❕
最近中折れしちゃう❕
持続力がない❕


等々少しお悩みある方は
ぜひご相談ください🥺
目標やニーズに合わせて
カウンセリング、施術させて
いただきます❣️


まだまだ先輩お姉さまたちには
程遠いかもしれませんが頑張りますので
よかったらお試しくださいませ🥰


お勉強大好き人間なので
来週もまたお勉強してきます🫶🏻



オリジナルオイル、◯液
もご用意ありますので
そちらもよろしければ🥺🥺


長くなりましたが
読んでくださって
ありがとうございました🌟






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MANA-マナ-清楚美人(25歳)
T:168
B:86(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×