求人情報を見る

MANA-マナ-清楚美人のブログ

とっても嬉しい

3時間前
0いいね
こんばんは🌟

実は6時間以上講習させていただいて
またまたお勉強してきました🥰

前回よりかなりコツを掴んだ気がします💪🏻
(気がするだけなので精進します)
たくさん褒めてくださって
褒めて伸びるタイプの私は
大喜びでやる気に満ち溢れながら
本日出勤しました☺️💓

先生やモデルのお兄さま
ありがとうございました🥲💓

モデルをしてくれたお兄さまが
すぐ予約してくださったのも
とーーっても嬉しかったです✨
またお会いできるのが楽しみです💓




そして本日20時からとなってしまったので
出勤時間が短くなってしまい
申し訳ありませんでした🥲


本日会いにきてくれた
お久しぶりのお兄さま
ありがとうございました🕊️🤍



急ではありますがシフトが変更になり、

明日14:00〜18:00
出勤となります。

水曜日はお休みになります🙇🏻‍♀️


色々必殺道具も揃えつつあるので
ぜひマッサージ受けに来てくださると
嬉しいです☺️💓


本日もお疲れ様でした🌟


おやすみなさい🌙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MANA-マナ-清楚美人(28歳)
T:168
B:86(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×