求人情報を見る

SHIORI-シオリ-綺麗のブログ

ナマステ

0いいね


今日は
熟カレーの日らしいです🍛


この一年
カレーよりも
ナンを食べる頻度の方が多かったです!


ナンは全然飽きないよー😋


あとは
チキンティッカっていう
インド風炭火焼きチキンもハマりました💕


カレーのお話から脱線しちゃうけど、
炭火焼きとか藁焼きとか炙りとか
大好きです🤤


BBQのついでに
カツオの藁焼きやりたいって
思ってます🐟


ネットで藁を注文しようと思って
レビューをみてみると、
手作り納豆とか
藁人形とか
藁って色々な使い道があるんだぁって
ちょっと興味深い😂


「藁人形可愛くできました」
って
🥹



ネタであってほしいですねっ🙉


BBQで率先してお肉を焼くような人間ではないんですけど、
カツオなら頑張れる気がする!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Thu) 10:59
12時

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

SHIORI-シオリ-綺麗(30歳)
T:165
B:86(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×