ソープランド Maxim-マキシム-

ソープランド Maxim-マキシム-のブログ

仙台最高峰の極上のひと時を…
仙台・国分町
ソープ

ビタミン補給


今年初のマスカット✨


おいしそう💕


フルーツでビタミン補給です💡


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ビタミン補給


今年初のマスカット?


おいしそう?


フルーツでビタミン補給です?



POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

すっごいや!





この時期といったら



さくらんぼ🍒🫧




てことで



こちら❣️





いつも美味しいエサを



ごちそうさまです( ◜ᴗ◝)🫧






めっちゃ高級さくらんぼ!




おいしかったよおおおおー‎🤍





一気に食べるともったいないから




ゆっくり食べるね🤤







 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

すっごいや!





この時期といったら



さくらんぼ??




てことで



こちら??





いつも美味しいエサを



ごちそうさまです( ???)?






めっちゃ高級さくらんぼ!




おいしかったよおおおおー??





一気に食べるともったいないから




ゆっくり食べるね?







?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

差し入れ⚓️




これは凄い‼️
日記で何度か載せておりましたが
ずっと欲しくて、入手できなかったのです❣️
(スーパーで売ってないし、取り寄せるのも面倒で😓でも欲しいと思ってました✨)

素晴らしい👍

先月も月寒あんぱんといい、
小斎のハートを掴まれました♥️
センスがいいですね♪

いつもありがとうございます✨


小斎


 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おそうじ日和✨


今日はとってもいい天気なので、おうちを換気しながらお掃除したいと思いますっ✨


晴れてる日は換気してると気持ちいい風が入ってきて気分がいいし、お部屋がキレイになるとさらに気分爽快になるので最高です🎶



こんないい天気の日はおそうじがはかどりますね〜😊


外は太陽燦々で暑いくらいでした!

おにいさまもしっかり水分を摂ってお過ごしくださいね💡


午後のお仕事もファイトです💕





 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

悩むよね




最近
ジャンキーなものが食べたいっ!!!



カリウム不足か⁉️笑
ジャンクフード
チーズバーガー?
たこ焼き……
悩むっ🥲笑




しょうもない悩みなのです😩笑
でも銀魂コラボしてるから
行かなくっちゃ😇



多分ぺろーっと
3舟は食べれる( ・´ー・`)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おそうじ日和?


今日はとってもいい天気なので、おうちを換気しながらお掃除したいと思いますっ?


晴れてる日は換気してると気持ちいい風が入ってきて気分がいいし、お部屋がキレイになるとさらに気分爽快になるので最高です?



こんないい天気の日はおそうじがはかどりますね〜?


外は太陽燦々で暑いくらいでした!

おにいさまもしっかり水分を摂ってお過ごしくださいね?


午後のお仕事もファイトです?





?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お休みなので⋯


昨日と今日はお休みなので、のんびりモードに入ってしまってアラームが鳴ってもなかなか起きれずでした😂笑


普段お仕事の日は気を張ってるからアラームの音ですぐ起きれるのですが、お休みの日は気持ちがゆるゆる〜になってしまいますね💫


たまにはこんな日があってもいいですよね🎶


お休みの日だからできる贅沢🩷



 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お休みなので?


昨日と今日はお休みなので、のんびりモードに入ってしまってアラームが鳴ってもなかなか起きれずでした?笑


普段お仕事の日は気を張ってるからアラームの音ですぐ起きれるのですが、お休みの日は気持ちがゆるゆる〜になってしまいますね?


たまにはこんな日があってもいいですよね?


お休みの日だからできる贅沢?



?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU