ソープランド Maxim-マキシム-のブログ
[お題]from:最高~💗さん
甘い吐息に抱かれ
こんな僕で良かったら
やってもーた
朝にたっぷりサラダ作って
むしゃむしゃ食べよったら
唇ガッツリかんでしもーた( •́ɞ•̀)
いてててて💦
唇も食べようとするなんて
夏目、食いしん坊や🥹
口内炎ひどくならんうちに
darlingからもらった薬
塗っとこうと思います😭
くぅぅぅぅー!
そんな
食いしん坊な夏目に
昨日も逢いに来てくれた
仲良しdarlingたち
はじめましてdarling
みんなありやとー🤍🫧
ながーい時間
いつも一緒におってくれる
仲良しdarlingも
忙しい中
わざわざ時間作ってくれて感謝🥹
みんなと過ごす
ぎゅーぅぅぅう🤍の時間
めっちゃ幸せでした( ´˘` )
お心遣いもいつもありがとう😍
おかげで
サラダの材料買えた🥹
エサもいつもありがとう🤍
さあさあ
今日も元気に向かっております🐥🫧
クチコミもたくさんありがとう😍
お返事少しお待ちください🥹🤍
クチコミめちゃくちゃ嬉しいなぁ♥️
にやにやが止まりません( ◜ᴗ◝)
今日もスボンのチャックちゃんとしめて
いってらっしゃい🤍
いってきめす☺️
新しい🧸
新しい?
やってもーた
朝にたっぷりサラダ作って
むしゃむしゃ食べよったら
唇ガッツリかんでしもーた( ?????)
いてててて?
唇も食べようとするなんて
夏目、食いしん坊や?
口内炎ひどくならんうちに
darlingからもらった薬
塗っとこうと思います?
くぅぅぅぅー!
そんな
食いしん坊な夏目に
昨日も逢いに来てくれた
仲良しdarlingたち
はじめましてdarling
みんなありやとー??
ながーい時間
いつも一緒におってくれる
仲良しdarlingも
忙しい中
わざわざ時間作ってくれて感謝?
みんなと過ごす
ぎゅーぅぅぅう?の時間
めっちゃ幸せでした( ´?` )
お心遣いもいつもありがとう?
おかげで
サラダの材料買えた?
エサもいつもありがとう??
さあさあ
今日も元気に向かっております??
クチコミもたくさんありがとう?
お返事少しお待ちください??
クチコミめちゃくちゃ嬉しいなぁ??
にやにやが止まりません( ???)
今日もスボンのチャックちゃんとしめて
いってらっしゃい??
いってきめす??
?
































