Club Vogue-クラブ ヴォーグ-のブログ
セクシーなミニワンピース、パンスト姿でお伺いします
大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷
デリヘル
無題
こんにちは╰(*´︶`*)╯
今週は暑かったですね☀️
今日の気温は最高18℃くらいで
明日が26℃くらいになるそうです
寒暖差による体調不良に気をつけましょう😷
先週10日(日)に会いに来てくださった
カナディアン🍀仲良し様
いつも私の話を優しく聞いてくれて
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今月はいつもより忙しいみたいなので
体調に気をつけて頑張ってね✊🏻✨
差し入れもありがとうございました🫶🏻
弐番館🍀仲良し様
いつもゆっくり一緒にいてくれて
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもの優しい会話が楽しいです🐣✨
旅行先の名所のお写真見せてくれたり
お土産までありがとうございました🫶🏻
皆さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯
本日も12:00〜19:00出勤しますので
タイミングが良ければ是非
お立ち寄り頂けると嬉しいです
では、またね👋🏻
今週は暑かったですね☀️
今日の気温は最高18℃くらいで
明日が26℃くらいになるそうです
寒暖差による体調不良に気をつけましょう😷
先週10日(日)に会いに来てくださった
カナディアン🍀仲良し様
いつも私の話を優しく聞いてくれて
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今月はいつもより忙しいみたいなので
体調に気をつけて頑張ってね✊🏻✨
差し入れもありがとうございました🫶🏻
弐番館🍀仲良し様
いつもゆっくり一緒にいてくれて
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもの優しい会話が楽しいです🐣✨
旅行先の名所のお写真見せてくれたり
お土産までありがとうございました🫶🏻
皆さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯
本日も12:00〜19:00出勤しますので
タイミングが良ければ是非
お立ち寄り頂けると嬉しいです
では、またね👋🏻
金曜日です!
今日すごい暑いですね!
ポカポカしてるっていうより夏並みに暑い〜?
洗濯物を天気干しできるのは良いんですが?
前日病院に行った時に嫌な思いしたことがあったんです?
近くにいたのでやり取りを聞いていたんですが、70代くらいのおじいさんが優しい看護師さんに向かって大きい声で嫌味を言っていて、その時はもちろん病院でた後も嫌な気持ちになりました?
人に優しくできる人でありたいって思った話でした!!
今日も17時30分〜0時で出勤です?
金曜日の夜朝陽と過ごしませんか?
朝陽?
旅
お久しぶりです!
女の子の日がゴールデンウィークとかさなってしまって生理後も予定があったので出勤できませんでした😵💫
ゴールデンウィークは体調良くないのもあり、ずっと家に引きこもってゲームしたり映画を見たりして過ごしました😻⭐️
気づかないふりしてたんですが先月くらいからなんか太ってきたって思ってたのがもう見過ごせなくなってしまったのでダイエット始めました😂
久々に会った友達になんかプクッとしたんじゃない?って言われてやっぱり??ってなったのが決めてで頑張ろうと思いました😻
食事制限とかするのは絶対に続かないので食べ物の制限とかはしないで筋トレしてゆっくり引き締めていこうと思ってます!!
ここにダイエット宣言します🥰
今日も17時30分〜0時出勤です!!
お誘いお待ちしております💓
朝陽🍀
睡眠
無題
こんにちは╰(*´︶`*)╯
皆さんゴールデンウィーク明けのお仕事は
無事に乗り切れましたでしょうか?
今日から天気が崩れますので
気圧差に気をつけてお過ごしてください✊🏻
3日(日)に会いに来てくださった
弐番館🍀仲良し様
いつもよりお話しが盛り上がって
時間がバタバタになってごめんね🙇🏻♀️
それでも楽しかったって言ってもらえて
私も楽しかったので嬉しいです╰(*´︶`*)╯
差し入れまでありがとうございました🍛🥪🍵✨
ネロ🍀お久しぶり様
お久しぶりにまた会えて嬉しかったです🙌🏻
旅行は無事に行けましたか?🚙✨
楽しくお話しもできて楽しかったです♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
弐番館🍀2度目まして様
すごくお久しぶりでしたね🙌🏻✨
思い出してくれて嬉しかったです🙇🏻♀️
お話しが盛り上がって笑いすぎました!笑
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
キャロル🍀仲良し様
いつも昼間に来てくれてるので
夕方に会うの新鮮でしたね🌙✨
お仕事終わりに駆けつけてくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
差し入れもご馳走さまでした🙌🏻🥞
皆さまありがとうございました🫶🏻
本日も12:00〜19:00にて
お誘いお待ちしております🍀
では、またね👋🏻
皆さんゴールデンウィーク明けのお仕事は
無事に乗り切れましたでしょうか?
今日から天気が崩れますので
気圧差に気をつけてお過ごしてください✊🏻
3日(日)に会いに来てくださった
弐番館🍀仲良し様
いつもよりお話しが盛り上がって
時間がバタバタになってごめんね🙇🏻♀️
それでも楽しかったって言ってもらえて
私も楽しかったので嬉しいです╰(*´︶`*)╯
差し入れまでありがとうございました🍛🥪🍵✨
ネロ🍀お久しぶり様
お久しぶりにまた会えて嬉しかったです🙌🏻
旅行は無事に行けましたか?🚙✨
楽しくお話しもできて楽しかったです♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
弐番館🍀2度目まして様
すごくお久しぶりでしたね🙌🏻✨
思い出してくれて嬉しかったです🙇🏻♀️
お話しが盛り上がって笑いすぎました!笑
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
キャロル🍀仲良し様
いつも昼間に来てくれてるので
夕方に会うの新鮮でしたね🌙✨
お仕事終わりに駆けつけてくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
差し入れもご馳走さまでした🙌🏻🥞
皆さまありがとうございました🫶🏻
本日も12:00〜19:00にて
お誘いお待ちしております🍀
では、またね👋🏻
弥生です
こんばんは

お久しぶりです
店長さんのご厚意により
戻って来ることができました
どうぞよろしくお願いします🙇
明日、約1年ぶりに出勤します✨
楽しみだけど、
とっても緊張しています💦
よかったら遊びに来てくださいね😊

たんぽぽ
こんにちは☀️ くるみです🐹
今朝出勤する途中の道端で
ふわふわで可愛らしい
たんぽぽの綿毛をみました☺️
ほっこりすると同時に、
子供の頃、手に持ってふー🌬️っと
飛ばして遊んでいた時の記憶や
その時に祖母から「綿毛が耳に入ると
たんぽぽが生えてきて耳が聞こえなくなる」
と言われた記憶が蘇ってきました🫢
実際どうなのか、
ふと気になって調べたところ
どうやらこれは迷信なようで、
綿毛自体で聴覚が
失われることは無いそうです😌
なんだか、今になって
ほっとしてしまいました(*´艸`)
みなさんは、昔周囲の大人から言われて
信じていた迷信のお話などありますか❔
もしあったら、お会いできた時でも
教えていただけたら嬉しいです✨
本日は20時まで出勤しています🚘
お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)
こんにちは☀️ くるみです🐹
今朝出勤する途中の道端で
ふわふわで可愛らしい
たんぽぽの綿毛をみました☺️
ほっこりすると同時に、
子供の頃、手に持ってふー🌬️っと
飛ばして遊んでいた時の記憶や
その時に祖母から「綿毛が耳に入ると
たんぽぽが生えてきて耳が聞こえなくなる」
と言われた記憶が蘇ってきました🫢
実際どうなのか、
ふと気になって調べたところ
どうやらこれは迷信なようで、
綿毛自体で聴覚が
失われることは無いそうです😌
なんだか、今になって
ほっとしてしまいました(*´艸`)
みなさんは、昔周囲の大人から言われて
信じていた迷信のお話などありますか❔
もしあったら、お会いできた時でも
教えていただけたら嬉しいです✨
本日は20時まで出勤しています🚘
お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)




