Club Vogue-クラブ ヴォーグ-のブログ
セクシーなミニワンピース、パンスト姿でお伺いします
大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷
デリヘル
モリモリ?
まだまだ食欲の秋が終わらない杏梨です^_^

皆さまこんにちは♡
あそこにまでお肉がついてきました❣️
先週の風邪もすっかり良くなりまして
やっと来れました(╹◡╹)♡
今日は18時までと短い間ではありますが
ご都合合いますお兄さま♡
遊びましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お風呂も楽しみにしてます😊
杏梨

無題
無題
こんにちはヽ(*^ω^*)ノ
最近は寒くて行動力が低下してきました🌨️
寒くなると夏が恋しくて
暑くなると冬が恋しいのは
ほんと、わがままですね(´_ゝ`)
今日は1日風が強いので歩いたり
運転する際はお気をつけてくださいね🙏🏻💭
24日(日)来てくださった
パビリオン🍀初めまして様
ランチタイムにご一緒できて嬉しかったです🙌🏻
たくさんご馳走様でした🍵🐙🍎
共通の話題があって楽しい時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご縁をいただきありがとうございました🫶🏻
弐番館🍀仲良し様
日曜日なのに来てくれて嬉しかったです🙌🏻
たくさんご馳走様でした🍵🍞🛍️
年末に向けて忙しくなっちゃうから
身体には気をつけて頑張ってね🙏🏻✨
いつもありがとうございます🫶🏻
皆さんありがとうございました🐣
今日も12:00〜19:00にて
出勤しますので都合が良ければ
ぜひ遊びにいらしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします🫶🏻
最近は寒くて行動力が低下してきました🌨️
寒くなると夏が恋しくて
暑くなると冬が恋しいのは
ほんと、わがままですね(´_ゝ`)
今日は1日風が強いので歩いたり
運転する際はお気をつけてくださいね🙏🏻💭
24日(日)来てくださった
パビリオン🍀初めまして様
ランチタイムにご一緒できて嬉しかったです🙌🏻
たくさんご馳走様でした🍵🐙🍎
共通の話題があって楽しい時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご縁をいただきありがとうございました🫶🏻
弐番館🍀仲良し様
日曜日なのに来てくれて嬉しかったです🙌🏻
たくさんご馳走様でした🍵🍞🛍️
年末に向けて忙しくなっちゃうから
身体には気をつけて頑張ってね🙏🏻✨
いつもありがとうございます🫶🏻
皆さんありがとうございました🐣
今日も12:00〜19:00にて
出勤しますので都合が良ければ
ぜひ遊びにいらしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします🫶🏻
予防!
こんばんは⭐︎

今日は出勤予定でしたが、
風邪をひいてしまい行けませんでした
御予定でした殿方様
ごめんなさいm(__)m
久しぶりに熱を上げたので通院しようか悩みましたが
。
インフルエンザやマイコプラズマが流行っているとのことで内科には行きたくなく💦
今日はとりあえずひたすら寝てみました💤
今はだいぶ良くなりました☺️
食欲だけは変わらないのが不思議です(笑)
引き続き、朝まで沢山眠りたいと思います!
皆さんも予防や対策をして
お気をつけください😌
それではまたです
杏梨

羊
無題
こんにちはヽ(*^ω^*)ノ
気持ちいいくらい晴れてますね✨
こんなに日差しが強いのに寒いと
冬が近づいてきてると感じますね❄️
今日も体調崩さないように
厚着をして気をつけましょう!
昨日会いに来てくださった
弐番館🌷仲良し様
昨日もたくさんお話しもできて
楽しい時間ありがとうございました🫶🏻
差し入れもご馳走様でした🍵🍛🥪✨
YouTubeであの曲聞いたよ(*ˊᗜˋ*)♪笑
ジュラシック🌷仲良し様
昨日もお疲れのところ来てくれて
癒しの時間ありがとうございました🫶🏻
差し入れご馳走様でした🍵🌿🍡✨
調子は良くなったかな?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
乾燥してるから気をつけてね🙏🏻
皆さんありがとうございました💋
今日も12:00〜17:00にて
お誘いをお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
タイミングが合えば嬉しいです🙌🏻
よろしくお願いいたします🐣
気持ちいいくらい晴れてますね✨
こんなに日差しが強いのに寒いと
冬が近づいてきてると感じますね❄️
今日も体調崩さないように
厚着をして気をつけましょう!
昨日会いに来てくださった
弐番館🌷仲良し様
昨日もたくさんお話しもできて
楽しい時間ありがとうございました🫶🏻
差し入れもご馳走様でした🍵🍛🥪✨
YouTubeであの曲聞いたよ(*ˊᗜˋ*)♪笑
ジュラシック🌷仲良し様
昨日もお疲れのところ来てくれて
癒しの時間ありがとうございました🫶🏻
差し入れご馳走様でした🍵🌿🍡✨
調子は良くなったかな?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
乾燥してるから気をつけてね🙏🏻
皆さんありがとうございました💋
今日も12:00〜17:00にて
お誘いをお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
タイミングが合えば嬉しいです🙌🏻
よろしくお願いいたします🐣
無題
ん?
こんにちは(^^)

もう冬なのに
食欲の秋が終わらない杏梨デス😆
最近、プライベートで
日常会話をすることが更になくなり
言葉を忘れそうです😂
皆さんとお会いする時が唯一
体温も気持ちも
人に触れていると感じることができます
寒くなってくると
なぜだか無性に寂しい気持ちになりますね
本日も?22時までの受付になります⭐︎
心身共に
温めて差し上げられる時間に
したいと思います♡
杏梨

m(__)m
こんにちは^_^

急遽出勤時間を変更しまして
スタートからご予約予定でした殿方😣
申し訳ありませんでしたm(__)m
本日22時までの受付になります⭐︎
寒いので一緒に温まりましょう^_^
また後ほどアップさせてください😊
ご予定の方
楽しみにしてます♡
杏梨





