石巻 奥様食堂のブログ
5/27(水)のthank you
5/27(水)のthank you
今日は
27日水曜日のお礼
お礼の方遅くなり申し訳ありません💦
A様♪
お久しぶりでーす♪
お会いして早々嬉しいお言葉💕お元気そうで安心しましたよ〜✨
はい!私が悪いです笑😂 A様のお休みの水曜日なかなか出勤できていませんでしたが再会嬉しかったです♪
今回のOPは…そういう意味ですよね?😎✨💞
沢山気持ちよくなってもらえて良かったですよ♪
お仕事でのお話、タイミングもあるんでしょうが続いちゃうと…ね(;´∀`)
でもこの後はきっといい方向に向くハズですから!大丈夫👌✨
また予定が重ならない時、遊びに来てくださいね☺️👌💞
事前予約ありがとうございました♪
M様♪
いつもの優しい笑顔でお出迎え…あらら🧡?!🤗✨
ビックリしちゃいましたよ〜💦
いろんな意味でDr.わか🏥発動でしたね笑
大丈夫ですよ♪私も結構あるし、今がそういう時期って割り切っていきましょう♪
私に会いに来てくれるお話聞いて嬉しかったです✨
いつでも!お任せを!(*^▽^*)👌🧡
言っていたトリプルワーク、身体に気をつけて挑戦ですね♪応援してます!
またお誘いお待ちしておりますね🌸
E様♪
わぉ(ΦωΦ)!
E様お久しぶりです!ここまで間空いたの久しぶりでしたね!
確かに前回お会いした時も超多忙そうだったもんね〜💦少しお痩せになった気が😳💦
お久しぶりの分、もうそれはそれは🫣💞✨笑
体力全振りです!笑
男性女性の〇〇話、深すぎて本当謎ですよね🤣
私もまたいつかできる日が来るのかしら?笑
またお時間空いたら遊びに来て下さいね✨お差し入れもありがとうございました🤎
🫧🫧
昨日のお礼と来週のシフトは夕方か夜頃にブログ更新します♪
𓆉𓆉𓆉
A様♪
お久しぶりでーす♪
お会いして早々嬉しいお言葉💕お元気そうで安心しましたよ〜✨
はい!私が悪いです笑😂 A様のお休みの水曜日なかなか出勤できていませんでしたが再会嬉しかったです♪
今回のOPは…そういう意味ですよね?😎✨💞
沢山気持ちよくなってもらえて良かったですよ♪
お仕事でのお話、タイミングもあるんでしょうが続いちゃうと…ね(;´∀`)
でもこの後はきっといい方向に向くハズですから!大丈夫👌✨
また予定が重ならない時、遊びに来てくださいね☺️👌💞
事前予約ありがとうございました♪
M様♪
いつもの優しい笑顔でお出迎え…あらら🧡?!🤗✨
ビックリしちゃいましたよ〜💦
いろんな意味でDr.わか🏥発動でしたね笑
大丈夫ですよ♪私も結構あるし、今がそういう時期って割り切っていきましょう♪
私に会いに来てくれるお話聞いて嬉しかったです✨
いつでも!お任せを!(*^▽^*)👌🧡
言っていたトリプルワーク、身体に気をつけて挑戦ですね♪応援してます!
またお誘いお待ちしておりますね🌸
E様♪
わぉ(ΦωΦ)!
E様お久しぶりです!ここまで間空いたの久しぶりでしたね!
確かに前回お会いした時も超多忙そうだったもんね〜💦少しお痩せになった気が😳💦
お久しぶりの分、もうそれはそれは🫣💞✨笑
体力全振りです!笑
男性女性の〇〇話、深すぎて本当謎ですよね🤣
私もまたいつかできる日が来るのかしら?笑
またお時間空いたら遊びに来て下さいね✨お差し入れもありがとうございました🤎
🫧🫧
昨日のお礼と来週のシフトは夕方か夜頃にブログ更新します♪
𓆉𓆉𓆉
お礼
お礼
お問い合わせの
お礼
時間が経ってしまいました💦🙇♀️
先週土曜日💫
お礼でございます♥️
♡S様✨
スタートよりご予約ありがとうございました😘
やっぱりそんなイメージでした?🙌?
私も久々ながらそう感じます😉
入りたての頃から色々ご存知なSさん🤫
変わらずいつも明るくありがとうございます
💓
次回はもうちょっと体を柔らかくしておきますね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
♡S様✨
2度目ましてでした😍
実はそんな遠くからわざわざいらっしゃって下さったんですね😭🤍
本当にありがとうございました😘
ベージュが又お似合い♡
私もベージュが大好きなので🙌
そうそ❣️私もその前向きな気持ちに
大賛成✌️
絶対大事😚😚
又経過〜教えてくださいね〜(´◡`๑)
♡S様✨
2度目ましてでした😍
大分早くからお待ちになってくれていたんですね〜〜🙇♀️
ありがとうございました😘
緊張は脱いでください✨💓
私も頑張ります(笑)❤️
前回よりも趣味話やらで盛り上がってしまい
あっという間に時間が💨
わかる〜〜〜!!の連発🙌
見た目はSっぽいのに、Mなんですか〜✨
私もMだから〜 どーしよーー🤣ってね。
笑っちゃいましたねヽ(〃∀〃)ノ
時間足りないってなっちゃいましたけど、
次回の楽しみに続きはとっておきますね☆
♡A様✨
いつもありがとうございます😘
いつ見てもジャニーズのセンターに🎙️🎵
立ってるイメージしか私にはないです🪩
「あ、ちょっと待って!」🫢♥️
「あーーストップ!」🫢♥️
Aさんのそのギャップに毎回ニヤニヤ😁しちゃいます〜꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
残りの時間は夢の話❣️そう❣️❣️
そのまま自分を信じて突っ走って下さいよ〜〜🙌
必ず、途中〜途中〜でヒントが来るはず♡
ってね✨
応援📣してますから私🫶
⛲️いよいよ暑さ本番ですね〜☀️🍉🌻
バテずに楽しく夏も乗り切りましょうね💪
5月も素敵な時間を✨
沢山沢山ありがとうございました♥️
アイカ
先週土曜日💫
お礼でございます♥️
♡S様✨
スタートよりご予約ありがとうございました😘
やっぱりそんなイメージでした?🙌?
私も久々ながらそう感じます😉
入りたての頃から色々ご存知なSさん🤫
変わらずいつも明るくありがとうございます
💓
次回はもうちょっと体を柔らかくしておきますね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
♡S様✨
2度目ましてでした😍
実はそんな遠くからわざわざいらっしゃって下さったんですね😭🤍
本当にありがとうございました😘
ベージュが又お似合い♡
私もベージュが大好きなので🙌
そうそ❣️私もその前向きな気持ちに
大賛成✌️
絶対大事😚😚
又経過〜教えてくださいね〜(´◡`๑)
♡S様✨
2度目ましてでした😍
大分早くからお待ちになってくれていたんですね〜〜🙇♀️
ありがとうございました😘
緊張は脱いでください✨💓
私も頑張ります(笑)❤️
前回よりも趣味話やらで盛り上がってしまい
あっという間に時間が💨
わかる〜〜〜!!の連発🙌
見た目はSっぽいのに、Mなんですか〜✨
私もMだから〜 どーしよーー🤣ってね。
笑っちゃいましたねヽ(〃∀〃)ノ
時間足りないってなっちゃいましたけど、
次回の楽しみに続きはとっておきますね☆
♡A様✨
いつもありがとうございます😘
いつ見てもジャニーズのセンターに🎙️🎵
立ってるイメージしか私にはないです🪩
「あ、ちょっと待って!」🫢♥️
「あーーストップ!」🫢♥️
Aさんのそのギャップに毎回ニヤニヤ😁しちゃいます〜꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
残りの時間は夢の話❣️そう❣️❣️
そのまま自分を信じて突っ走って下さいよ〜〜🙌
必ず、途中〜途中〜でヒントが来るはず♡
ってね✨
応援📣してますから私🫶
⛲️いよいよ暑さ本番ですね〜☀️🍉🌻
バテずに楽しく夏も乗り切りましょうね💪
5月も素敵な時間を✨
沢山沢山ありがとうございました♥️
アイカ


















笑















