石巻 奥様食堂のブログ
1週間の出勤予定
お礼でございます💝💝💝✨✨✨
本日お越しくださったお客様方💗💗💗✨
皆様💕にお礼を申し上げます🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
長いお付き合いで、いつも贔屓にしてくださる、サンタ27号室のバイクお兄様❤️✨
本日は出張帰り、真っ直ぐに会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
今月2回目の来店😍😍❣️❣️
またお会いできて嬉しかったです🥰😍🥹🙏❤️❤️❤️✨✨✨
お兄様❤️✨とは震災直後からの長いお付き合いになりますが、今も変わらぬご贔屓に感謝🙏✨感謝🙏✨でございます🥰🥹🙏💝💝💝✨✨✨
お兄様❤️✨お待ちしておりました〜🥰😍🥹💕💕💕✨✨✨
会いたかったですよ〜🥰😍🥹💖💖💖✨✨
出張帰りはいつも真っ直ぐ会いに来てくださるお兄様❤️✨のお心遣いに毎回ありがたく思っております😍🥹🙏💗💗💗✨✨✨
2週間出張、お疲れ様でした🥹🙇♀️‼️
「ずっとルナに会いたかった〜😍❣️❣️」
そう言っていただきメチャクチャ幸せです😃🥰😍🥹🙏❤️❤️❤️✨✨✨
今日もいっぱいラブ💖ラブ💖イチャイチャ😘💋💋💋✨✨✨
電マちゃんでも遊んでいただき、すんごく気持ち良くしていただいちゃいました😍😁❣️❣️
来月からまたずっと出張でお忙しいそうですね😣😥💦💦
これからの季節☀️暑い時の現場は大変ですよね😣😰😭💦💦
熱中症🥵に気をつけてお仕事頑張ってください😉🙇♀️👍💓💓💓✨✨✨
今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😃🥰😍🙏💕💕💕✨✨✨
差し入れのお茶🥤ご馳走様です🥰🥹🙏❣️❣️
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
長いお付き合いで、いつも贔屓にしてくださる、リスタ203号室のアベ様❤️✨
本日は貴重なお休みに会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
石巻に帰って来たんですね🥰😃😉👍❣️❣️
アベ様❤️✨お仕事がお仕事だけに…なかなかタイミング合わないと会えないですよね😣😅💦💦
お変わり無くお元気なアベ様❤️✨に再会❣️できて嬉しかったです🥰😍🥹🙏❤️❤️❤️✨✨✨
約1年ぶりの再会🥰😍💕💕💕✨✨✨
帰ってくる度に会いに来ていただきメチャクチャ感謝🙏✨しております🥰😍🥹🙇♀️🙏💓💓💓✨✨✨
お時間あっという間でしたが、ルナのリップサービス😘💋💋💋✨✨をとっても気持ちイイ😍😍❣️❣️と喜んでくださり、お話しもたくさんできて、楽しい時間を過ごさせていただきました🥰😍🙏💗💗💗✨✨✨
お休み中、またチャンスがございましたら、是非❣️❣️遊びにいらしてくださいね🥰😉👍❤️❤️❤️✨✨✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
お越しくださったお客様方💗💗💗✨✨
皆様💕に心❤️より感謝🙏✨いたします🥰😍🥹🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
明日はお休みさせていただきます🙇♀️
明後日土曜日、17時〜の出勤です😃🥰👍❣️
皆様💕のお誘い💓お待ちしております😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
皆様💕にお礼を申し上げます🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
長いお付き合いで、いつも贔屓にしてくださる、サンタ27号室のバイクお兄様❤️✨
本日は出張帰り、真っ直ぐに会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
今月2回目の来店😍😍❣️❣️
またお会いできて嬉しかったです🥰😍🥹🙏❤️❤️❤️✨✨✨
お兄様❤️✨とは震災直後からの長いお付き合いになりますが、今も変わらぬご贔屓に感謝🙏✨感謝🙏✨でございます🥰🥹🙏💝💝💝✨✨✨
お兄様❤️✨お待ちしておりました〜🥰😍🥹💕💕💕✨✨✨
会いたかったですよ〜🥰😍🥹💖💖💖✨✨
出張帰りはいつも真っ直ぐ会いに来てくださるお兄様❤️✨のお心遣いに毎回ありがたく思っております😍🥹🙏💗💗💗✨✨✨
2週間出張、お疲れ様でした🥹🙇♀️‼️
「ずっとルナに会いたかった〜😍❣️❣️」
そう言っていただきメチャクチャ幸せです😃🥰😍🥹🙏❤️❤️❤️✨✨✨
今日もいっぱいラブ💖ラブ💖イチャイチャ😘💋💋💋✨✨✨
電マちゃんでも遊んでいただき、すんごく気持ち良くしていただいちゃいました😍😁❣️❣️
来月からまたずっと出張でお忙しいそうですね😣😥💦💦
これからの季節☀️暑い時の現場は大変ですよね😣😰😭💦💦
熱中症🥵に気をつけてお仕事頑張ってください😉🙇♀️👍💓💓💓✨✨✨
今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😃🥰😍🙏💕💕💕✨✨✨
差し入れのお茶🥤ご馳走様です🥰🥹🙏❣️❣️
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
長いお付き合いで、いつも贔屓にしてくださる、リスタ203号室のアベ様❤️✨
本日は貴重なお休みに会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
石巻に帰って来たんですね🥰😃😉👍❣️❣️
アベ様❤️✨お仕事がお仕事だけに…なかなかタイミング合わないと会えないですよね😣😅💦💦
お変わり無くお元気なアベ様❤️✨に再会❣️できて嬉しかったです🥰😍🥹🙏❤️❤️❤️✨✨✨
約1年ぶりの再会🥰😍💕💕💕✨✨✨
帰ってくる度に会いに来ていただきメチャクチャ感謝🙏✨しております🥰😍🥹🙇♀️🙏💓💓💓✨✨✨
お時間あっという間でしたが、ルナのリップサービス😘💋💋💋✨✨をとっても気持ちイイ😍😍❣️❣️と喜んでくださり、お話しもたくさんできて、楽しい時間を過ごさせていただきました🥰😍🙏💗💗💗✨✨✨
お休み中、またチャンスがございましたら、是非❣️❣️遊びにいらしてくださいね🥰😉👍❤️❤️❤️✨✨✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
お越しくださったお客様方💗💗💗✨✨
皆様💕に心❤️より感謝🙏✨いたします🥰😍🥹🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
明日はお休みさせていただきます🙇♀️
明後日土曜日、17時〜の出勤です😃🥰👍❣️
皆様💕のお誘い💓お待ちしております😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
かぐchannel
🩷💜🩷💜今日も観てねぇ💜🩷💜🩷
♡かぐや♡
♡かぐや♡
本日ですが
お礼
お礼
お礼
お礼
お礼でございます💝💝💝✨✨✨
皆様💕💕💕✨✨✨
今日は湿度が高く、日中は日差し☀️もあり、メチャクチャ蒸し暑かったですね〜😣💦💦
湿度が高いと、熱中症🥵になりやすいので、水分補給しっかりと‼️気をつけてお過ごしください🙇♀️✨✨✨
本日お越しくださったお客様方💗💗💗✨
皆様💕にお礼を申し上げます🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
新規指名してくださった、ソウル111号室のスズキ様❤️✨
本日はお忙しい中、会いにお越しいただきご指名ありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
笑顔が素敵💓で、お気遣いが素晴らしく、とても優しいスズキ様❤️✨
ご自分の事をいろいろ話してくださいましたね😃🥰👍❣️❣️
音楽🎵が好きだそうで、歌や楽器の演奏🎹🎶
のご趣味、楽器を奏でられるって素晴らしいです😃🥰💕💕💕✨✨✨
奥様とのご結婚のお話し💗💗💗✨✨✨
ドラマか映画みたいで感動しました🥰😍🥹💖💖💖✨✨✨
癒してあげる側のルナが、スズキ様❤️✨にいろんな意味で癒されましたよ🥰😍💓💓💓✨✨✨
お話しもたくさんしてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😃🥰😍🙏❤️❤️❤️✨✨✨
差し入れのお茶🥤ご馳走様です🥰💗💗💗✨
チャンスがございましたら、是非❣️❣️また遊びにいらしてください😃😉👍💕💕💕✨✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
いつも贔屓にしてくださる、リスタ220号室のS様❤️✨
本日はお仕事帰りに、会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
またお会いできて嬉しかったです🥰😍❤️❤️❤️✨✨✨
「また会いに来ちゃいました〜🥰😁❣️❣️」
会いたい‼️と思っていただけるって、とてもありがたいですね😍🥹🙏💕💕💕✨✨✨
今回もルナさん、いっぱいおしゃべりしちゃいましたが、ラーメン🍜情報‼️話して良かったし、好みも同じで共感できて嬉しかった〜😃🥰💓💓💓✨✨✨
例の話題では、「素敵💓な話しを聞かせていただきほっこりいやされました🥰😍❣️❣️」
話して良かった〜😃🥰💗💗💗✨✨✨
今回も、とても気持ち良く楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😃🥰🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
差し入れのお茶🥤ご馳走様でした🥰🙏❣️❣️
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
長いお付き合いで、いつも贔屓にしてくださる、エデン26号室のササキ様❤️✨
事前予約をしてくださり、本日は貴重なお休みに会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
今月もお誘いいただき嬉しかったです🥰😍🥹🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
ササキ様❤️✨にはいつも本当に良くしていただき感謝🙏✨感謝🙏✨でございます🥰😍🥹🙏💕💕💕✨✨✨
「毎月の楽しみの時間💓✨ルナさんに癒していただき、またお仕事頑張れるんです🥰❣️」
いえいえ😍🥹💗💗💦
ルナの方がササキ様❤️✨にたくさん癒していただいておりますよ😃🥰👍💓💓💓✨✨✨
今回もササキ様❤️✨のテクニックでいっぱい気持ち良くしていただき、お話しもたくさんしてくださり、ラブ❤️ラブ❤️にイチャイチャ😘💋💋💋✨✨、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😃🥰🙏💗💗💗✨✨✨
ササキ様❤️✨メチャクチャイカせ上手ですね〜🥰😍❤️❤️❤️✨✨✨
差し入れのお茶🥤と、お土産にアイスコーヒーやお菓子🍪たくさんいただきご馳走様です😃🥰🙇♀️🙏💓💓💓✨✨✨
これから益々暑くなり、お仕事大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください🥰🙇♀️👍❣️❣️
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
お越しくださったお客様方💗💗💗✨✨
皆様💕に心❤️より感謝🙏✨いたします🥰😍🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
明日も12時〜の出勤です😃🥰❣️❣️
皆様💕のお誘い💓お待ちしております😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
今日は湿度が高く、日中は日差し☀️もあり、メチャクチャ蒸し暑かったですね〜😣💦💦
湿度が高いと、熱中症🥵になりやすいので、水分補給しっかりと‼️気をつけてお過ごしください🙇♀️✨✨✨
本日お越しくださったお客様方💗💗💗✨
皆様💕にお礼を申し上げます🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
新規指名してくださった、ソウル111号室のスズキ様❤️✨
本日はお忙しい中、会いにお越しいただきご指名ありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
笑顔が素敵💓で、お気遣いが素晴らしく、とても優しいスズキ様❤️✨
ご自分の事をいろいろ話してくださいましたね😃🥰👍❣️❣️
音楽🎵が好きだそうで、歌や楽器の演奏🎹🎶
のご趣味、楽器を奏でられるって素晴らしいです😃🥰💕💕💕✨✨✨
奥様とのご結婚のお話し💗💗💗✨✨✨
ドラマか映画みたいで感動しました🥰😍🥹💖💖💖✨✨✨
癒してあげる側のルナが、スズキ様❤️✨にいろんな意味で癒されましたよ🥰😍💓💓💓✨✨✨
お話しもたくさんしてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😃🥰😍🙏❤️❤️❤️✨✨✨
差し入れのお茶🥤ご馳走様です🥰💗💗💗✨
チャンスがございましたら、是非❣️❣️また遊びにいらしてください😃😉👍💕💕💕✨✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
いつも贔屓にしてくださる、リスタ220号室のS様❤️✨
本日はお仕事帰りに、会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
またお会いできて嬉しかったです🥰😍❤️❤️❤️✨✨✨
「また会いに来ちゃいました〜🥰😁❣️❣️」
会いたい‼️と思っていただけるって、とてもありがたいですね😍🥹🙏💕💕💕✨✨✨
今回もルナさん、いっぱいおしゃべりしちゃいましたが、ラーメン🍜情報‼️話して良かったし、好みも同じで共感できて嬉しかった〜😃🥰💓💓💓✨✨✨
例の話題では、「素敵💓な話しを聞かせていただきほっこりいやされました🥰😍❣️❣️」
話して良かった〜😃🥰💗💗💗✨✨✨
今回も、とても気持ち良く楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😃🥰🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
差し入れのお茶🥤ご馳走様でした🥰🙏❣️❣️
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
長いお付き合いで、いつも贔屓にしてくださる、エデン26号室のササキ様❤️✨
事前予約をしてくださり、本日は貴重なお休みに会いにお越しいただきありがとうございます😃🥰🙇♀️🙏💖💖💖✨✨✨
今月もお誘いいただき嬉しかったです🥰😍🥹🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
ササキ様❤️✨にはいつも本当に良くしていただき感謝🙏✨感謝🙏✨でございます🥰😍🥹🙏💕💕💕✨✨✨
「毎月の楽しみの時間💓✨ルナさんに癒していただき、またお仕事頑張れるんです🥰❣️」
いえいえ😍🥹💗💗💦
ルナの方がササキ様❤️✨にたくさん癒していただいておりますよ😃🥰👍💓💓💓✨✨✨
今回もササキ様❤️✨のテクニックでいっぱい気持ち良くしていただき、お話しもたくさんしてくださり、ラブ❤️ラブ❤️にイチャイチャ😘💋💋💋✨✨、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😃🥰🙏💗💗💗✨✨✨
ササキ様❤️✨メチャクチャイカせ上手ですね〜🥰😍❤️❤️❤️✨✨✨
差し入れのお茶🥤と、お土産にアイスコーヒーやお菓子🍪たくさんいただきご馳走様です😃🥰🙇♀️🙏💓💓💓✨✨✨
これから益々暑くなり、お仕事大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください🥰🙇♀️👍❣️❣️
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜😃🥰😍💖💖💖✨✨✨
お越しくださったお客様方💗💗💗✨✨
皆様💕に心❤️より感謝🙏✨いたします🥰😍🙇♀️🙏❤️❤️❤️✨✨✨
明日も12時〜の出勤です😃🥰❣️❣️
皆様💕のお誘い💓お待ちしております😃🥰😍💖💖💖✨✨✨




































