ソープランド ペピーノ

ソープランド ペピーノのブログ

スタイリッシュな雰囲気と真摯なサービス!!
秋田市・大町川反
ソープ

あっ

っていつもがぁ。。



こんにちは☔️



今日は全国各地で何の天気になって
いるかなぁ。。?


私のいる場所は現在雨にぃ(〃´o`).....


湿度も高めの乾燥注意報には大丈夫&
安心の日になったyo\(^o^)/



ところで
今日はって今月はカレンダー上変な
祝日が混じっているのに気がついた
時間帯でぇすꉂ🤣𐤔


毎年2回はあったのに今年は残念です😑💦


次はって2回目は次の「火曜日」だne🎶


時期も時期だから難しい季節💦


あっ😧これはご想像におまかせぇ(≧∇≦)


今日はぁ。。


「空の日」でしたぁ(・∀・)!!


そんな日があるのかなぁって「航空の日」
から「空の日」に変わった日みたい。。


今日の大きな空は場所に寄り切り
忙しそうだなぁ( ̄▽ ̄;)


2回目つぶやくけどボケてないですyo🤣


空を見るのが好きな私は天体観測も
ふくめ好きなんです(๑♡∀♡๑)


色んな事がおきる大きな空はいつ見ても
飽きないからne🎶


楽しくなる私だからぁ‪( ˙꒳​˙ )!‬


今日の変わった事も分かってしまうから
不思議な感じで大きな空🌀



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達も忙しい時期かもだけど
無理しない程度にneദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ぱっかーんオムライスを作りました✌️

こんばんは♪
ほのかです



ぱっかーんオムライスを作りました😊✨


オムレツを切ると中がトロトロの
テレビでよく見かけるオムライスです(*´꒳`*)



このオムレツを作るのけっこう難しいんですよね(・∀・)



卵を半熟状態に保ったまま表面だけ
焼かないといけないので、
慎重に慎重に作りました😇笑


見た目は綺麗にできた気がして嬉しかった♪


肝心の切った瞬間は…
トロトロまでとはいきませんでしたが💓



味は美味しくできました(*´꒳`*)
自分で作るご飯って美味しいな♪
またリベンジしたいです🔥



♡次回出勤予定のお知らせ♡

9/21日)9時〜12時
9/22(月)9時〜12時


短い時間ですが、皆さまからの
お誘いを心よりお待ちしております🧡



ほのか⭐️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まだまだ

お昼です。。



こんにちは☔️⚡️



いつからか分からないけど起きたら
もう雨に変身していたyo。。💦


大きな空も&繋がっている空も変わりやすい
時期が季節の変わり目のイメージだなぁ!



ところで
今年は去年見た〇〇はまだ目に
していなぁい(⊙_⊙)


何現象って見ない方がいいのかなぁ🤔


ちょっと謎🌀


まぁいっかぁって前向き思考に
考えようって私の考えだyo🤣


今はまったぁりお部屋にいるけどne(≧∇≦)


今日はまったぁり出没しまぁす|ω・)


今は準備中。。


重たい&デカ尻をあげれないとかぁꉂ🤣𐤔


そんな事ないよne🎶


あとしばらくの時間を堪能中‪( ˙꒳​˙ )!‬



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


お兄さん方達もお出かけの場合は
余裕の行動を(〃´o`).....


残りの時間も有効に&笑顔で
過ごしてneദ്ദി>ᴗ<)


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

秋の味覚🍇

親からシャインマスカット🍇もらったので
もぐもぐ食べてます😋💛

なんかちょっとずつだけど
秋の気配を感じますね🪐


そんなこんなで
先日の出勤ありがとうございました!
ひさびさのお兄さんもきてくれて
嬉しかった☺️


来月は10/26と27の日月です!
11月はねぇ毎週末ほぼライブに行くので
ちょっとわかりません!😂
どこか土曜か日曜半日だけ行く予定です🧐



きまったらまたかくね!


まなでした
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

普段の3倍美味しく感じた

こんばんは
ほのかです⭐️

夕方になると、鈴虫の音が聞こえてきて
少しずつ秋めいてきたと感じます。
季節の変わり目ですので、体調には気をつけてくださいね♪




♡..………………………………………..♡



時々行く隠れ屋的なお店があるのですが
そこのローストビーフ丼が大好きで


昨日そのローストビーフ丼を楽しみに
一日何も食べずにお店に行ったら
まだ出せない状態だったみたいで


楽しみにしてたのがバレるのが恥ずかしいので、気にしてないふりをしたのですが、
声が思いのほか絶望したみたいなか細い声が
出てしまって恥ずかしかったです😂


今日は星占い12位だったのかもしれない
(T ^ T)💧


と別のメニューを頼みながら思っていたら
その後店員さんが少し経った後に走ってきて
「お姉さん、(ローストビーフ丼)いけそうです!☺️」
と言ってくださって


無事念願のローストビーフ丼が食べられました🥲🧡

店員さんほんとにありがとうございました😭🌸


お肉を食べると元気が湧いてきます🍖✨



☆次回出勤予定のお知らせ☆

9/21(日)9時〜12時
9/22(月)9時〜12時


皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

とりあえずな😙?

⬇️
⬇️
これやると中折れしなくなるから
絶対やって😬??笑

結局は太ももの筋トレらしぃわょ👏🏽✨

🍌元気が無くなってキテるなって人は
すぐさまヤリナサィ😡💖💖

歳のせいとか
人のせいとかにはしなぃのよッ☝🏽🈲

突きアゲさせる努力を
己でヤリなさ〜〜〜い✊🏻‎❤️‍🔥🏴‍☠️


あ、そしてね、今週もしかすると
もしかしないかもだけど
一瞬サイトから
ヮ🚕消えるかもしれないんだ㌔
私事情なので気にしないでねーーん🤫


今日は5⃣の付く日‼️
プラチナdayよ💎✨💖✨
2時間がお🉐に🫶🏽

ぜーんぜん70分でも嬉しいよぇ💗

予約お待ちしてまChu😘💕
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

もうすぐ

いつものTimeの時間です。。



こんにちは⛅️



昨日の夜中はどうしたのかなぁってぐらい
私のいる場所は荒れていたぁ。。💦


寝る前の話だけど今は大きな空も秋の入口
&笑顔で太陽もご機嫌さんですne🎶



ところで
今日はまったぁりさんの私の朝でしたぁ🤣


まったぁり寝て&まったぁり起きて&
まったぁり動いてのんびり屋さん(≧∇≦)


基本的に慌てるのが好きではないので
余裕のある行動をしている日々。。


あれしてこれして(〃´o`).....


こんな日は何していても清々しいので
気分&心も晴れぇ🎶


そんな感じで動けたらなぁっとぉꉂ🤣𐤔


動けないのが私かもぉ🤔


て事で準備しながらカキカキ中(′・ω・)φ


遅めだけど出没しまぁす|・ω・`)


少なめの時間だけど半日よろしく
おねがいします🥹🤲



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ😳3連休中日お兄さん方達もいい
思い出作りの続きをしてneჱ̒( ᐛ )̧̢


私は準備の続きをしまぁす。。


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

また

今日もぉ。。



こんにちは⛅️



毎日毎日大きい世界で色々とおきている
日々ですne(〃´o`)…


私のいる場所は晴れているけど
お兄さん方達がいる場所はぁ?


何事もなく気分も晴れ&大きな空も
晴れが1番だなぁ🎶


朝から思っていた心の叫び(≧∇≦)



ところで
今日はぁ。。


9月に入ってしばらくってもうすぐ
半ばになるyo(⊙_⊙)!


こんなに早かったかなぁ。。?


って下半期突入してまもなく半分だけど
気がついたらあっという間。。💦


今日はまたまた失礼します失礼します
(*・ω・)*_ _)


今日は「タンパク質」の日&「めん」の日&
「Wソフトクリーム」の日&「ロール」の日
で食べ物の日みたいですꉂ🤣𐤔


秋になるとってカレンダー上だけどぉ。。


食べ物&お酒&飲み物がまた美味しく
なるからとまらなくなりそう(≧∇≦)


ここには〇〇〇〇になる現象もある
かもだけどぉ。。


ここは妄想族になっておっけー👌


美味しい物には手が出る&目がいく&
口が寂しくなるかもです😮‍💨


勘違いであって欲しいなぁ🤣


まぁ私の場合は勘違いで終わらなさそう
かもだけどぉ🎶


たまには私もチート𝕕𝕒𝕪にしていまぁす😋


程よくだyoദ്ദി>ᴗ<)


あっ😳忘れかけていたけどもうすぐ9月
毎年恒例の連休𝕕𝕒𝕪になるからお兄さん
方達も楽しいいい思い出作りしてne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もよろしくお願いします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうは

早くもお昼まわりましたぁ。。



おはよう&こんにちは☔️



朝からっていつから曇ってそのうち
雨降りになっていたのかなぁ?


湿度もupして乾燥から逃れられたぁ(≧∇≦)


一雨ごとに秋になっていく感じが
しているけどne。。



ところで
今日はぁ。。


何の日かなぁ?


って今回は皆既月食の日!


夜〰️夜中の話だけどぉ🤣


8日午前1時12分に月が欠け始める
みたいですyo。。


月が地球の影にすっぽり入るのが2時30分
だからこの時間に皆既月食が始まるぅ🎶


久々の皆既月食だne🎶


まぁ私は爆睡&夢の中だけどne😪


最大の皆既月食の時間が3時12分みたい💦


で完全に終わるのが月食4時57分ですyo!


もう朝方になるneε-(•́ω•̀ )


ってついでにだけど「満月の日」でも
あるみたいです"(ノ*>∀<)ノ


秋だから今月のネームは「コーンムーン」
て名前だyo!


食べ物と同じ名前があるなんてぇꉂ🤣𐤔


秋はトウモロコシが収穫時期だから
そうみたいだyo👏


またまた食べ物の話になったけど
食いしん坊ではないですꉂ🤣𐤔


長々とすみまてぇーん(>_<)💦


日本全国各地で見れるかなぁ。。?( ˙-˙ )


日本海側は見れたらラッキーだけど
太平洋側は割かし出現率up👍 ̖́-︎


見れるかもぉ。。


起きていたら&見たお兄さん方がいたら
凄〜いなぁって羨ましい(*・ω・).....


昨日の夜中は帰宅途中空が明るいから
眺めてみたら綺麗だったなぁ😍


歩きながら秋を感じながら事故らない
ようにテクテクの夜でしたぁ🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
4
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

って題名の通り夕方&夜ですne。。



こんばんは🌙* :゚



今日は危うい1日の始まりだったけど
今も曇っていてラッキー( ¨̮⋆)


今の時期はすぐに変わりつつある
大きな空だからne。。💦



ところで
ここ数日ここに出没しているけど
すみまてぇーん(>_<)💦


元気に毎日&日々お休み𝕕𝕒𝕪&女の子𝕕𝕒𝕪を
過ごしていて生存おっけー🤣👌


今日はって今日から予定通りお店に出没中
ですけどぉ(≧∇≦)🎶


今日は何の日かなぁって思っていたら
毎月「3日」「4日」「5日」はぁ。。


みたらし団子の日でしたぁ🍡


今はどこのお店でも見る食べ物のひとつ😋


これは全国各地でご当地のおやつとして
発売&販売している場所がいっぱい。。


そうそうおやつ代わりにアリだなぁദ്ദി>ᴗ<)


無難な団子はコンビニだと勝手に
思っているけどneꉂ🤣𐤔


糖分注入&食べ過ぎ注意だne。。


やめられない病みつきの1つ(•ω<)✌


て事で今日はポチッとしてみたyo🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日は華金なのでお兄さん方達も夜も
いい思い出作り楽しんでne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU