ソープランド ペピーノのブログ
フェロモン!?
こんにちは😃
最近ハマリ続けている三ツ矢サイダーの飴。
特に暑い夏にはシュワシュワ〜っと最高で
今でも大好きで持ち歩いています♪
今年はそれに追加してハマってしまったのが…
『ふわりんか』
どこのお店にもある訳じゃなく欲しいときになかなか出会えず、(;ω;)
見つけたらまとめて大人買いしてます♪(´∀`*)
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCと女性のキレイには欠かせない美容成分も配合されていてうれしい限り♪( ´θ`)
それにも増してダマスクローズオイル配合だから食べたとたんに吐息やカラダのあちらこちらから、ふんわりローズの香りが…。(≧∀≦)
『ふわりんか』
とても柔らかく羽毛のようなふわふわな感じのネーミングも素敵ですね!
(*´꒳`*)
心や身体にも優しく楽しい会話も『ふわりんか』に毎日過ごせたらとても幸福ですね!
(*^▽^*)
♡次回出勤予定のお知らせ♡
7/20(日)9時〜17時
7/21(月)9時〜12時
皆さまからのお誘いを
心よりお待ちしております💕
ほのか❤️
最近ハマリ続けている三ツ矢サイダーの飴。
特に暑い夏にはシュワシュワ〜っと最高で
今でも大好きで持ち歩いています♪
今年はそれに追加してハマってしまったのが…
『ふわりんか』
どこのお店にもある訳じゃなく欲しいときになかなか出会えず、(;ω;)
見つけたらまとめて大人買いしてます♪(´∀`*)
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCと女性のキレイには欠かせない美容成分も配合されていてうれしい限り♪( ´θ`)
それにも増してダマスクローズオイル配合だから食べたとたんに吐息やカラダのあちらこちらから、ふんわりローズの香りが…。(≧∀≦)
『ふわりんか』
とても柔らかく羽毛のようなふわふわな感じのネーミングも素敵ですね!
(*´꒳`*)
心や身体にも優しく楽しい会話も『ふわりんか』に毎日過ごせたらとても幸福ですね!
(*^▽^*)
♡次回出勤予定のお知らせ♡
7/20(日)9時〜17時
7/21(月)9時〜12時
皆さまからのお誘いを
心よりお待ちしております💕
ほのか❤️
もう
気がつけばまたぁ。。
こんにちは⛅️
今日も起きたら太陽が笑って
いましたぁ\(^o^)/
私のいた場所は毎日こんな感じでギラギラ
夏の虫まで発見。。
夏が来たぁー🎶
ところで
久々にここに出没してみましたぁ(≧∇≦)
昨日まで私の女の子𝕕𝕒𝕪&夏休み𝕕𝕒𝕪&
連休𝕕𝕒𝕪でしたぁ(≧∇≦)
色々と溜まっていたことを終わらせれた
お休み𝕕𝕒𝕪だったなぁ😮💨࿔
心の隅から隅までスッキリできたyo。。
音信不通だったけどここに出没している
って事で毎日元気で何事もなくだったぁ
ჱ̒( ᐛ )̧̢🎶
って事で今日はぁ。。
7月後半&7月16日だったぁ!
「なないろ」の日でしたぁ👏
梅雨明けのこの時期に空に大きな虹が
出ることが多いことから名付けぇ。。
人と人人と自然世代と世代が七色の虹の
ように結びつく日としているみたい。。
そんな事もあるんだなぁ...
ちょっとした豆知識だne🤣
色々と組み合わせてみたら何でも
面白いかもぉꉂ(ˊᗜˋ*)
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日からまたよろしくお願いします🥹🤲
お兄さん方達も色々と思い出作り&
暑いので気をつけてne。。
またねぇ👋
こんにちは⛅️
今日も起きたら太陽が笑って
いましたぁ\(^o^)/
私のいた場所は毎日こんな感じでギラギラ
夏の虫まで発見。。
夏が来たぁー🎶
ところで
久々にここに出没してみましたぁ(≧∇≦)
昨日まで私の女の子𝕕𝕒𝕪&夏休み𝕕𝕒𝕪&
連休𝕕𝕒𝕪でしたぁ(≧∇≦)
色々と溜まっていたことを終わらせれた
お休み𝕕𝕒𝕪だったなぁ😮💨࿔
心の隅から隅までスッキリできたyo。。
音信不通だったけどここに出没している
って事で毎日元気で何事もなくだったぁ
ჱ̒( ᐛ )̧̢🎶
って事で今日はぁ。。
7月後半&7月16日だったぁ!
「なないろ」の日でしたぁ👏
梅雨明けのこの時期に空に大きな虹が
出ることが多いことから名付けぇ。。
人と人人と自然世代と世代が七色の虹の
ように結びつく日としているみたい。。
そんな事もあるんだなぁ...
ちょっとした豆知識だne🤣
色々と組み合わせてみたら何でも
面白いかもぉꉂ(ˊᗜˋ*)
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日からまたよろしくお願いします🥹🤲
お兄さん方達も色々と思い出作り&
暑いので気をつけてne。。
またねぇ👋
☆Smile☆
丸出シリ人生🍑🍑🍑
やっほー👋🏽
みんな元気〜みんな飲んでる〜🍻?
私は最近暑くて
トロけそぅだから
何に景気ずけたいのか分からないけども
毎日飲んでるわょ🍺💟
そりゃね、ケツとかも出してたら
飲みたくもなるのよ🤥(なにが)
夏ってのは
なんだか外とかで飲みたく
なっちゃう季節だよね〜🏖☀️
でも暑すぎるから結果
汗だくでイライラしちゃうから
家の中が1番ザマス🫶🏽💖💖
ホント私ってのは汗っかきすぎて
多汗症かと思うんだよね🤔💦😡💢
グレーのTシャツとか着てみ?
脇汗からは守りきれない
色に変わるんだKARA🇰🇷🎤
でもえっちで汗かくのは
だぁぁぁぁいすき❤️
運動してるぅ〜ってなる🏃🏽♀️
いいスポーツだわホント!!
とりあえず夏の思い出として
みんな遊びにおいでね🌻💋💋
19日、20日予約待ってまチュッ😘
みんな元気〜みんな飲んでる〜🍻?
私は最近暑くて
トロけそぅだから
何に景気ずけたいのか分からないけども
毎日飲んでるわょ🍺💟
そりゃね、ケツとかも出してたら
飲みたくもなるのよ🤥(なにが)
夏ってのは
なんだか外とかで飲みたく
なっちゃう季節だよね〜🏖☀️
でも暑すぎるから結果
汗だくでイライラしちゃうから
家の中が1番ザマス🫶🏽💖💖
ホント私ってのは汗っかきすぎて
多汗症かと思うんだよね🤔💦😡💢
グレーのTシャツとか着てみ?
脇汗からは守りきれない
色に変わるんだKARA🇰🇷🎤
でもえっちで汗かくのは
だぁぁぁぁいすき❤️
運動してるぅ〜ってなる🏃🏽♀️
いいスポーツだわホント!!
とりあえず夏の思い出として
みんな遊びにおいでね🌻💋💋
19日、20日予約待ってまチュッ😘
まちがえた🩷
はやくも
お昼&お腹満腹な時間ですne。。
おはよう&こんにちは⛅️
毎日全国各地で気温&気候が
大忙しの日々の大きな空💦
梅雨なのか夏なのか分からなくなる
この時期あるある🤣
ところで
私のお休み𝕕𝕒𝕪&女の子𝕕𝕒𝕪&夏休み𝕕𝕒𝕪に
突入してから数日経過中でぇす(≧∇≦)
紫外線も暑くの毎日です(〃´o`)...💦
ギラギラ(*_*)/**
外にいると暑いけど清々しいなぁ🎶
だけど今は用事で地元に帰省中。。
て事で毎日大忙し&溜まっていることを
していまぁすჱ̒( ᐛ )̧̢
今は少し休憩中。。
程よくデカ尻を軽くしないと暑すぎても
動かなくなるお尻ꉂ🤣𐤔
まだまだ夏はこれからだからne🎶
お兄さん方達も暑さという言葉に
負けないでne︎👍🏻 ̖́-
元気&笑顔で吹っ飛びぃ𓆩( ᐕ)𓆪
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
残りの時間も笑顔でお兄さん方達も
過ごしてne🎶
またねぇ👋
おはよう&こんにちは⛅️
毎日全国各地で気温&気候が
大忙しの日々の大きな空💦
梅雨なのか夏なのか分からなくなる
この時期あるある🤣
ところで
私のお休み𝕕𝕒𝕪&女の子𝕕𝕒𝕪&夏休み𝕕𝕒𝕪に
突入してから数日経過中でぇす(≧∇≦)
紫外線も暑くの毎日です(〃´o`)...💦
ギラギラ(*_*)/**
外にいると暑いけど清々しいなぁ🎶
だけど今は用事で地元に帰省中。。
て事で毎日大忙し&溜まっていることを
していまぁすჱ̒( ᐛ )̧̢
今は少し休憩中。。
程よくデカ尻を軽くしないと暑すぎても
動かなくなるお尻ꉂ🤣𐤔
まだまだ夏はこれからだからne🎶
お兄さん方達も暑さという言葉に
負けないでne︎👍🏻 ̖́-
元気&笑顔で吹っ飛びぃ𓆩( ᐕ)𓆪
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
残りの時間も笑顔でお兄さん方達も
過ごしてne🎶
またねぇ👋
たまには書いてみようかな🩷
まなです🩷
こんばんは🩷
みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは毎日暑さにやられてます😇
近場に行く時は自転車を利用するのだけど
足の甲だけが焼けていく~!!
黒いの!!😂
でも足の甲に日焼け止め塗るのめんどくちゃい🩷
でも夏のいいところは
枝豆ととうもろこしとスイカとナスと
夏野菜がおいしいところですね🩷
枝豆消費量日本一を誇る新潟県民としての
誇りを胸に、枝豆をふっとつ(ってつうじる?)茹でて
おいしいおいしいとかみしめながら食べてます🩷
さてさて
次の予定は
7/20と21の土日です🧸🩷
8月はたぶん23と24で、
9月はきっと12と13だとおもいます☺️
みなさまからの
ご予約を楽しみにしております🙇♀️
まなでした🩷
こんばんは🩷
みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは毎日暑さにやられてます😇
近場に行く時は自転車を利用するのだけど
足の甲だけが焼けていく~!!
黒いの!!😂
でも足の甲に日焼け止め塗るのめんどくちゃい🩷
でも夏のいいところは
枝豆ととうもろこしとスイカとナスと
夏野菜がおいしいところですね🩷
枝豆消費量日本一を誇る新潟県民としての
誇りを胸に、枝豆をふっとつ(ってつうじる?)茹でて
おいしいおいしいとかみしめながら食べてます🩷
さてさて
次の予定は
7/20と21の土日です🧸🩷
8月はたぶん23と24で、
9月はきっと12と13だとおもいます☺️
みなさまからの
ご予約を楽しみにしております🙇♀️
まなでした🩷
7月の労働予定よぉ〜⚜️🌹✨
きょうも
しばらく&数時間が進んでいまぁす。。
おはよう&こんにちは☁️
寝る前は雨降りだったけど起きたら
曇っていた私の朝でしたぁ\(^o^)/
今日も朝からお出かけ日和&お散歩日和&
ドライブ日和&何していても気持ちいい🎶
ところで
ここ数日ここに出没&れんこして
すみまてぇーんm(_ _)m💦
今日はまったぁりの土曜日の出没
だったのでゆっくり寝れたぁ😴
昨日の寝る前は今もう始まっている
ウィンブルドンを徘徊(≧∇≦)
まぁ見ながら知らない間に寝落ち
だったけどぉ🤣
スポーツのシーズンですned(≧▽≦*)
色んなスポーツがあるけどキリがない
ぐらいいっぱいあるある!
動けるこの時期重たいお尻を軽くです🍑
軽くなるかなぁ。。ꉂ🤣𐤔
今日は少し軽くしてあれしてこれして
だった朝でしたぁd(≧▽≦*)
もう少しYouTube見ながら時間を
過ごそうかなぁ🎶
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
あっ😧今日と明日出没したら少し長めの
女の子𝕕𝕒𝕪&夏休み𝕕𝕒𝕪になります(≧∇≦)
よろしくおねがいします🥹🤲
またねぇ👋
おはよう&こんにちは☁️
寝る前は雨降りだったけど起きたら
曇っていた私の朝でしたぁ\(^o^)/
今日も朝からお出かけ日和&お散歩日和&
ドライブ日和&何していても気持ちいい🎶
ところで
ここ数日ここに出没&れんこして
すみまてぇーんm(_ _)m💦
今日はまったぁりの土曜日の出没
だったのでゆっくり寝れたぁ😴
昨日の寝る前は今もう始まっている
ウィンブルドンを徘徊(≧∇≦)
まぁ見ながら知らない間に寝落ち
だったけどぉ🤣
スポーツのシーズンですned(≧▽≦*)
色んなスポーツがあるけどキリがない
ぐらいいっぱいあるある!
動けるこの時期重たいお尻を軽くです🍑
軽くなるかなぁ。。ꉂ🤣𐤔
今日は少し軽くしてあれしてこれして
だった朝でしたぁd(≧▽≦*)
もう少しYouTube見ながら時間を
過ごそうかなぁ🎶
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
あっ😧今日と明日出没したら少し長めの
女の子𝕕𝕒𝕪&夏休み𝕕𝕒𝕪になります(≧∇≦)
よろしくおねがいします🥹🤲
またねぇ👋












