ソープランド ペピーノ

ソープランド ペピーノのブログ

スタイリッシュな雰囲気と真摯なサービス!!
秋田市・大町川反
ソープ

きょうも

あっという間にお昼だなぁ。。(・・;)



こんにちは🌧



2月も2週目に突入していまぁす💦


大きな空も毎日大忙し&大変な空だけど
どうしたいのかぁ謎?


今日は朝からこの時期に見ない
鳥を発見できた朝だったyo(・・;)



ところで
きょうはぁ。。


夜になると◯◯が見れるかもぉ?


まだ明るいからどうなのか謎だけどぉ
ε-(´∀`; )💦


たまぁにお昼でも天気が良ければ
お月さんが見える日がある\( ˆoˆ )/


そしてこの時期の天体観測も綺麗で
見惚れてしまうyo♪(´ε` )


そんな事で今日の夜は天体観測に
できるかなぁ?


2月の「満月の日」で夜22時53分
みたいだけどぉ!


スノームーンて名前だけど冬はスノーが
つく名前が他にも多いかもぉ🤣


でも国によって名前が違うんだってぇ💦


それはなぜなのかなぁって不思議に
思った今でしたぁ🌀


今日は寒めなので天体観測に向いてない
けど見れたお兄さん方達はラッキー🤞


夜&夜中はどうなのか今から楽しみぃ🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


また新しい自撮り写真下手っぴだけど
許してne(>人<;)💦


残りの時間もお兄さん方達も笑顔で
前向きに頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


残りの時間もよろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
16
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きょうも

この時間だけどぉ。。



こんにちは⛅️



起きて窓を開けたら増えてなくて
ちょっと嬉しかったぁ\( ˆoˆ )/


やっぱり落ち着いてピークは
過ぎたのかなぁ?


って過ぎてくれていたらラッキー🤞



ところで
今日はまったぁりだったので
まだ少しまったぁり🤣


またもいつも通り重たいお尻を
ドスーンだyo(≧∀≦)


気になるTVを久々に見てぇ🎶


あれしてこれしてだなぁε-(´∀`; )💦


今日は「◯◯の日」ですne d(^_^o)


ここは服です。。


この時期の服装は毎日が難しいなぁ。。


足元は決まっても服が中々💦


今日もまだ決まらない私なんだぁ🤣


頭の中がぐるぐる🌀



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日は短い時間だけどよろしく
お願いします🥺🤲


お兄さん方達も色々と気をつけながら
笑顔で過ごしてne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
18
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お乳(new)よォ〜💃

ハレンチなの沢山買ったけど
見にこないのドゆことォーー😡💖💖💖💖💖

裸族もいいケド
着衣playもァリよねぇ👅🍌🤍


まだ枠あるんだKARA👈🏽

トロつかせて待ってるゎよ😘💞💞💞✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
30
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

このケツ実は、、、、🍑🤑

こォーーんなに
大きい婆ッカリに🍑
固定資産税かかってるんだ㌔🤫💸💸💸

維持するの大変変態なァんだからッ🫦💖


世の中生きてるだけで
金取られすぎじゃあなァーい?💴



さーて、明日は2月一発目の出勤よぉ🫶🏽

ムラつきMAXすぎて
オモチャで遊んじゃいたい気分を
押しコロしてるんだKARA(コリアン歌手🇰🇷)❤️

11:00~18:00で待ってるザマス😘


オモチャで遊んで
トロつかせておいちゃうんだ🐳🫧
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
30
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おひる

過ぎていまぁす。。



こんにちは⛅️



ここ数日ε-(´∀`; )💦


白い悪魔&風&晴れと色々大きな空も
いたずらをしていましたぁ。。


今は落ち着いてくれているけど
お兄さん方達は大丈夫かなぁ?



ところで
しばらく音信不通でしたぁ。。💦


今月突入してから早くも1週間(・・;)


遅くなってカキカキ_φ(・_・


ちょっと久々に体調を崩して&女の子休暇
と一緒にだけどダウンしてましたぁ🤣


すみまてぇーん(>人<;)💦


お陰さまで元に戻って元気になったyo🎶


復活🤣



遅くなりましたぁ。。(>人<;)💦


先月「1月」も
忙しい中時間を合わせて来てくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たな出会いがいっぱいあったぁ🤗


秋田県の方東北地方の方とホッと
癒された月日でしたぁ❤️


ほんとうに心から感謝です🥲💕


私も勝手に癒されていて1人1人元気な
顔を見れて嬉しい月日だったyo\( ˆoˆ )/


マイペースな私を構ってもらえて
感謝しかないです🤗


これからも末永ーくよろしく
お願いします🥺🤲


まだもう少し季節的には寒いけど
色々と気をつけよぅd(^_^o)


長々とまとまらない文を見てもらえて
有難うです(>人<;)💦


私ももう少しお休みdayを
満喫しようかなぁ🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今週は少し変更があるけど
よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
17
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

トロ突きァゲてくわよ〜💖⚜️🌹

見に来ちゃった?
見たかったよね?
レナのヘンタイおすがた🤑❤️‍🩹

2月の予定だわよぇ🫶🏽

🔹9日 11:00~18:00
💎15日 プラチナday 10:00~18:00
24日 予定調整中📌 (わかり次第blog上げるね)

15日はプラチナ安いから
120分楽しんじゃいたいmen'sは
come on🥳💗💕💞


色々と諸々と出してイクゎえ👅💦💦💦


最近エロがってないから
2月はエロがってイかなぃと、、、🤫なにが

エロに抗うことなく
みんなもエロがってこっ😘💓💓

ハレンチな衣装たぁーーくさァん
getんしたcarol使わきゃん🔞💜💜

予約待ってま〜ッす💋💋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
31
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

久しぶりに任天堂Switchを出して
星のカービィで遊びました!
何処までクリアしたか分からなくなってた〜
ほぼ敵キャラですけどワドルディが好き💖
カービィと並ぶくらいの可愛さですよね…💭

そして出勤のお知らせです♪
2月5日(水)10時〜18時 
出勤予定です

みんな夜は寒いから暖かくして寝てね〜

それではおやすみなさい💤
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
26
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

妄想を膨らませ♥️👍

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか☺️


パスワードを忘れてしまい日記が開けずで久しぶりの日記になりましたぁぁ💦💦


もう少し暖かくなり雪が終わる頃に


次回は出勤を考えていますので忘れないでいてくれたら嬉しいです🥹


それまでお兄さんとどんな事ができるんだろ〜〜🤔💗


妄想を膨らませて楽しみにしていますっっ🥰
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
33
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おひさし

ってもう暗い外ですne。。



こんばんは🌙



昨日&今日は外も少しはご機嫌さんで
お出かけ日和&お散歩日和にぃ🎶


昨日の夜は外出てビックリだったyo💦


今日はビックリしない日になるかなぁ🤣?



ところで
お久しぶりです😌


ってお久しぶりではないかなぁ。。


どうだったか記憶喪失かもぉ🤣


今日はもう夕方&夜になりかけだけど
なんの日かなぁ。。?


今年始めの「お風呂の日」です♨️


寒い日&時に限って人肌恋しくなり
入りたくなる場所ですne(≧∀≦)


お風呂に入れるバッスクリンも
豊富で迷うぐらいあるある🎶


お兄さん方達はどんな匂いが
好きかなぁ💕?


私はランダムが好きだからお部屋では
ランダムに匂いを楽しむyo🎶


匂いは癒しでもあるかなぁ🤣


お風呂屋さんでは違う楽しみ方を
する私なんです(≧∀≦)


色んな遊び方&入り方があるけど
お風呂屋さんに寄り切りだne。。


そして疲れ&ストレス発散&リラックス
の1つです\( ˆoˆ )/


油断しないでぬくぬく&ポカポカ🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もよろしくお願いします🥺🤲


お兄さん方達も色々と気をつけながら
笑顔を忘れずにぃd(^_^o)


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
21
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あさから

今の時間にぃ。。(・・;)



こんにちは⛅️



朝から今日は何とか晴れているne\( ˆoˆ )/


真冬真っ最中なのに昼の時間帯は
そう感じさせてくれない🤣


何の前兆なのかなぁって何も
なかったりしてぇ。。



ところで
今日は朝からドキッ。。(・・;)


まぁ解決済みっておっちょこちょいの
私だからたまぁに起きる💦


って起きたらダメだyo(≧∀≦)


って事で今日は何の日かなぁ?


正解は「カレーの日」でしたぁ🍛


カレーと言えばだけどぉ。。


うどん&ライス&ルーまんま&
色々工夫をしたらいっぱい🎶


何にでも出来るしあとは具材も沢山
あるからお手軽で満腹になるne🤣


あっ🤭満腹ではなく腹ろくぶんめd(^_^o)


って事でカレーは何にいいのかなぁって
体作り&免疫効果&パワーUP&栄養も
何にでも効く勝手なおまじない(≧∀≦)


個人的にだけどぉ。。


元気がつく気がするyo🎶


次はいつ食べるかなぁって食べれる
かなぁだったなぁ🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


きょうも残りの時間も思い出作り&
いい笑顔でne🎶


またねぇ👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
20
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU