ソープランド ペピーノのブログ
のこり
数時間になっていまぁす。。
こんばんは🌙
今日は起きたらいつも通り天候が
悪かったぁ。。💦
まぁ冬だから大きな空も迷いながら
変わっているのかなぁ!
余裕のある行動の冬になって
いますneε-(´∀`; )
ところで
今日は今年最後の日になっていて
あと数時間にとうとう(T . T)
2024年もカウントダウン。。
お兄さん方達もスマドリしていますかぁ?
感覚もなくここまで来たなぁ🤣
まぁ何事もなくが1番
なんですけどぉ(≧∀≦)
あっ🤭遅くなりましたぁ(>人<;)💦
今月「12月」も
忙しい中時間を合わせてきてくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たに素敵な出会いがあったぁ🤗
秋田県の方東北地方の方そして
他県からの方とホッと
癒された月日でしたぁ❤️
ほんとうに心から感謝でぇす🥲💕
足元悪い日もあったのに楽しい時間まで
過ごせてもらえて有難うでしたぁ🤗
感謝しても仕切れないなぁ(≧∀≦)
今年もいい思い出いっぱい心に
残りましたぁ\( ˆoˆ )/
心の隅に隠します🤣
2024年も色々と有難うでしたぁ🤗
私も連休day&女の子day&冬休みday
だから久々に地元で過ごしてまぁす🎶
満喫&満喫させてもらいまぁす🤣
お兄さん方達もいいお正月を
過ごしてne🎍
いい思い出作りも一緒にぃ🎶
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
またお休み中にカキカキするかもなので
見てあげてください(≧∀≦)
来年もよろしくお願いします🥺🤲
またねぇ👋
こんばんは🌙
今日は起きたらいつも通り天候が
悪かったぁ。。💦
まぁ冬だから大きな空も迷いながら
変わっているのかなぁ!
余裕のある行動の冬になって
いますneε-(´∀`; )
ところで
今日は今年最後の日になっていて
あと数時間にとうとう(T . T)
2024年もカウントダウン。。
お兄さん方達もスマドリしていますかぁ?
感覚もなくここまで来たなぁ🤣
まぁ何事もなくが1番
なんですけどぉ(≧∀≦)
あっ🤭遅くなりましたぁ(>人<;)💦
今月「12月」も
忙しい中時間を合わせてきてくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方と
新たに素敵な出会いがあったぁ🤗
秋田県の方東北地方の方そして
他県からの方とホッと
癒された月日でしたぁ❤️
ほんとうに心から感謝でぇす🥲💕
足元悪い日もあったのに楽しい時間まで
過ごせてもらえて有難うでしたぁ🤗
感謝しても仕切れないなぁ(≧∀≦)
今年もいい思い出いっぱい心に
残りましたぁ\( ˆoˆ )/
心の隅に隠します🤣
2024年も色々と有難うでしたぁ🤗
私も連休day&女の子day&冬休みday
だから久々に地元で過ごしてまぁす🎶
満喫&満喫させてもらいまぁす🤣
お兄さん方達もいいお正月を
過ごしてne🎍
いい思い出作りも一緒にぃ🎶
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
またお休み中にカキカキするかもなので
見てあげてください(≧∀≦)
来年もよろしくお願いします🥺🤲
またねぇ👋
もう
そろそろってぇ。。
こんばんは🌙
今日は朝から天候がぁ。。
何しても髪型は決まっても外出たら
決まらなくなるぅ。。💦
こんな日は朝から余裕のある
行動ですneε-(´∀`; )
ところで
年内もカウントダウン数日ε-(´∀`; )
時が進んでいるのが分かる分かるぅ👏
昨日は今年最後の「お風呂の日」
だったし毎日何かの日だから今も
合わせている日々ですyo (≧∀≦)
変なくせだったりしてぇ🤣💦
許してne(>人<;)💦
この時期は今年最後って言葉を
つけてしまうのはなぜ?
ってつけなくてもどっちでもぉ🤣
何見ていてもこの時期を実感中🌀
私も今年最後ってまただぁ🤣
ではなく数ヶ月振りに金曜日ひょこっと
おじゃましてまぁす👏
夜も出没中🫣
さぁー何してお部屋にいるかは
ご想像にお任せですd(^_^o)
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
お兄さん方達も寒さに負けずに
残りの年内を楽しんでne🎶
1日1日の思い出作りまで笑顔で
作ってne🎶
またねぇ👋
こんばんは🌙
今日は朝から天候がぁ。。
何しても髪型は決まっても外出たら
決まらなくなるぅ。。💦
こんな日は朝から余裕のある
行動ですneε-(´∀`; )
ところで
年内もカウントダウン数日ε-(´∀`; )
時が進んでいるのが分かる分かるぅ👏
昨日は今年最後の「お風呂の日」
だったし毎日何かの日だから今も
合わせている日々ですyo (≧∀≦)
変なくせだったりしてぇ🤣💦
許してne(>人<;)💦
この時期は今年最後って言葉を
つけてしまうのはなぜ?
ってつけなくてもどっちでもぉ🤣
何見ていてもこの時期を実感中🌀
私も今年最後ってまただぁ🤣
ではなく数ヶ月振りに金曜日ひょこっと
おじゃましてまぁす👏
夜も出没中🫣
さぁー何してお部屋にいるかは
ご想像にお任せですd(^_^o)
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
お兄さん方達も寒さに負けずに
残りの年内を楽しんでne🎶
1日1日の思い出作りまで笑顔で
作ってne🎶
またねぇ👋
大好きなやつ!
久しぶりに食べに行ったよ。
うなぎっ!(*≧∀≦*)
先ずは白焼きから。
なんと美しいっ(^ ^)
わさびをたっぷり乗せていただきます。
ウッマーーーーーー♡
そして肝焼き。
タレが濃くって香ばしくてとにかく美味しい!
そしてメインのうな重ちゃん。
うほーーーーーーーー♡
ここのうなぎはふわふわのトロトロで、
それでいてタレの味が濃いめで
もう私の好みのうなぎにビンゴなのです!
お金を出せばもっと美味しいお店も
あるのかもしれないけれど、
ここはとにかく安くて美味しいから
コスパ最強でお気に入りなのです^_^♡
さてさて、
大盛り鰻を食べて精がついたほのかさん、
元気とやる気が盛りもりよ♡
誰が面倒見てくれるのかしらん?笑
♡次回出勤予定♡
12/29(日)9時〜12時
12/31(火)9時〜15時
1/3(金)9時〜15時
1/4(土)9時〜13時
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております(*´꒳`*)♡
ほのか❤️
うなぎっ!(*≧∀≦*)
先ずは白焼きから。
なんと美しいっ(^ ^)
わさびをたっぷり乗せていただきます。
ウッマーーーーーー♡
そして肝焼き。
タレが濃くって香ばしくてとにかく美味しい!
そしてメインのうな重ちゃん。
うほーーーーーーーー♡
ここのうなぎはふわふわのトロトロで、
それでいてタレの味が濃いめで
もう私の好みのうなぎにビンゴなのです!
お金を出せばもっと美味しいお店も
あるのかもしれないけれど、
ここはとにかく安くて美味しいから
コスパ最強でお気に入りなのです^_^♡
さてさて、
大盛り鰻を食べて精がついたほのかさん、
元気とやる気が盛りもりよ♡
誰が面倒見てくれるのかしらん?笑
♡次回出勤予定♡
12/29(日)9時〜12時
12/31(火)9時〜15時
1/3(金)9時〜15時
1/4(土)9時〜13時
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております(*´꒳`*)♡
ほのか❤️
今年も
こんばんは♪
毎日寒いですね☃️
体調崩される方も増えてるとか、、💦
皆様ご自愛くださいね🙏
あったかいパジャマ欲しいなぁ
寝る時、靴下履いて寝るのはよくないらしいけど、履かないと冷えて寝れないのよね🥶笑
ほんと、冬は弱いです🥶🥶
でも雪は大好きです❄️笑
ひらがなは【あい】で始まり
【をん】で終わる
人も【愛】を貰って生まれ
【恩】を返して生まれるもの
だってーーー!
恩返しかぁ👀
今年も残り少し
沢山ありがとうしないとなぁです🙏✨
あったかくして過ごしてね🍀
☆次回出勤予定☆
12/29(日)9時〜12時
12/31(火)9時〜15時
1/3(金)9時〜15時
1/4(土)9時〜13時
皆さまからのお誘いを
心よりお待ちしております❤️
ほのか💓
毎日寒いですね☃️
体調崩される方も増えてるとか、、💦
皆様ご自愛くださいね🙏
あったかいパジャマ欲しいなぁ
寝る時、靴下履いて寝るのはよくないらしいけど、履かないと冷えて寝れないのよね🥶笑
ほんと、冬は弱いです🥶🥶
でも雪は大好きです❄️笑
ひらがなは【あい】で始まり
【をん】で終わる
人も【愛】を貰って生まれ
【恩】を返して生まれるもの
だってーーー!
恩返しかぁ👀
今年も残り少し
沢山ありがとうしないとなぁです🙏✨
あったかくして過ごしてね🍀
☆次回出勤予定☆
12/29(日)9時〜12時
12/31(火)9時〜15時
1/3(金)9時〜15時
1/4(土)9時〜13時
皆さまからのお誘いを
心よりお待ちしております❤️
ほのか💓
体調管理
好きなお寿司のネタは
サーモンとホタテ。
こんばんは♪
ほのかです
寒くなってきて、
だんだん風邪やインフルが
流行る季節になってきましたね。
私は風邪をひかないほうなので
余裕こいていましたが、
去年と今年の夏は
夏風邪にやられてしまいました(;ω;)
それからというものの、
体調管理には気をつけるように
しています。
手洗い・うがい
睡眠・食事
人が多い密室ではマスク。
そして栄養ドリンクを
毎日飲んでいます🥤
規則正しい生活って
中々難しいですよね…
仕事の終わる時間が不規則だったり
食事を適当にすませがちになったり
自分のための時間が
少なくなりますよね( ´∀`)
今年も残りわすが
皆さんもお身体には気をつけて
ご自愛くださいね🍀
♡次回出勤予定♡
12/29(日)9時〜12時
12/31(火)9時〜15時
1/3(金) 9時〜15時
1/4(土) 9時〜13時
皆様にお会いできるのを
心よりお待ちしております(╹◡╹)♡
ほのか
サーモンとホタテ。
こんばんは♪
ほのかです
寒くなってきて、
だんだん風邪やインフルが
流行る季節になってきましたね。
私は風邪をひかないほうなので
余裕こいていましたが、
去年と今年の夏は
夏風邪にやられてしまいました(;ω;)
それからというものの、
体調管理には気をつけるように
しています。
手洗い・うがい
睡眠・食事
人が多い密室ではマスク。
そして栄養ドリンクを
毎日飲んでいます🥤
規則正しい生活って
中々難しいですよね…
仕事の終わる時間が不規則だったり
食事を適当にすませがちになったり
自分のための時間が
少なくなりますよね( ´∀`)
今年も残りわすが
皆さんもお身体には気をつけて
ご自愛くださいね🍀
♡次回出勤予定♡
12/29(日)9時〜12時
12/31(火)9時〜15時
1/3(金) 9時〜15時
1/4(土) 9時〜13時
皆様にお会いできるのを
心よりお待ちしております(╹◡╹)♡
ほのか
メリー🌰🐿❤️❤️❤️❤️
Hello🎅🏼🎄🤍
22日会った人は見たかもだけど
何気にサンタコス的な
似た臭いのを着てみたけど
レナはリボンとかそゆ可愛いのは
あんまり得意ではないから
内心恥ずかしめろでした🫣💓
今年も色んな人と出逢えて
とーーっても楽しかった🤩!
レナに会いに来てくれてありがと🩷🩷🩷
今年はもー出勤ないから
次は来年の1月になるよ✌🏽
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
予定はまたお知らせします⋆͛📢⋆
面白く、楽しく、気持ちよく🍌👅
がモットーのレナなので
来年もよろしくお願いしまちゅ😘
みんなインフル流行ってるから
気をつけて年越し蕎麦やら
酒やら楽しんでね😎🍺
レナは年越しカニ🦀確定してるから
カニ食いまくります😋❤️🔥
とりあえず
手洗いうがいしとけば大丈夫だ!笑
そんな感じで皆さん
良いお年を〜👋🏽✨
22日会った人は見たかもだけど
何気にサンタコス的な
似た臭いのを着てみたけど
レナはリボンとかそゆ可愛いのは
あんまり得意ではないから
内心恥ずかしめろでした🫣💓
今年も色んな人と出逢えて
とーーっても楽しかった🤩!
レナに会いに来てくれてありがと🩷🩷🩷
今年はもー出勤ないから
次は来年の1月になるよ✌🏽
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
予定はまたお知らせします⋆͛📢⋆
面白く、楽しく、気持ちよく🍌👅
がモットーのレナなので
来年もよろしくお願いしまちゅ😘
みんなインフル流行ってるから
気をつけて年越し蕎麦やら
酒やら楽しんでね😎🍺
レナは年越しカニ🦀確定してるから
カニ食いまくります😋❤️🔥
とりあえず
手洗いうがいしとけば大丈夫だ!笑
そんな感じで皆さん
良いお年を〜👋🏽✨
またまた
お昼回っていますne。。
こんにちは⛅️
朝からすこーしだけ&気持ちだけ
気温がUPしてくれたかなぁ?
白い悪魔も今日は曇りに変身🤣
雪も少しは溶けた頃かなぁ?
ところで
きょうはぁ。。
何の日って毎年恒例のぉ👏
「MerryXマス」です🎄
って私は変わらず朝からまったぁり
だったので昨日はプカプカお風呂で
夜もまったぁりTime♨️
たまには心も&毛穴も&スッキリ
流すのはいいne🎶
ゆきんこだったので引きこもり&
冬眠の1日にしてみたyo🤣
予定も経たずにイブを過ごして
みたぁd(^_^o)
それもXマスソングを聴きながら
ではなかったぁ🤣
いつも通り◯◯をしながらぁ🎶
あっという間の夜だったなぁ!
お休みday有難うでしたぁ🤗
お兄さん方達もいい思い出作り&
Xマスを過ごしてne🎶
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
あっ🤭年内はあとカウントダウンで
5日出たら連休day&冬休みに突入
になっていまぁす。。💦
年内姫納めよろしくお願いします🥺🤲
今は忙しい時期だけど無理せず日々を
過ごしてくださいd(^_^o)
またねぇ👋
こんにちは⛅️
朝からすこーしだけ&気持ちだけ
気温がUPしてくれたかなぁ?
白い悪魔も今日は曇りに変身🤣
雪も少しは溶けた頃かなぁ?
ところで
きょうはぁ。。
何の日って毎年恒例のぉ👏
「MerryXマス」です🎄
って私は変わらず朝からまったぁり
だったので昨日はプカプカお風呂で
夜もまったぁりTime♨️
たまには心も&毛穴も&スッキリ
流すのはいいne🎶
ゆきんこだったので引きこもり&
冬眠の1日にしてみたyo🤣
予定も経たずにイブを過ごして
みたぁd(^_^o)
それもXマスソングを聴きながら
ではなかったぁ🤣
いつも通り◯◯をしながらぁ🎶
あっという間の夜だったなぁ!
お休みday有難うでしたぁ🤗
お兄さん方達もいい思い出作り&
Xマスを過ごしてne🎶
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
あっ🤭年内はあとカウントダウンで
5日出たら連休day&冬休みに突入
になっていまぁす。。💦
年内姫納めよろしくお願いします🥺🤲
今は忙しい時期だけど無理せず日々を
過ごしてくださいd(^_^o)
またねぇ👋
おひるも
過ぎて今にぃ。。
こんにちは⛅️
起きて最初に窓を開けたらぁ(・・;)
また白い悪魔が少しイタズラをして
過ぎていっているぅ🤣💦
今はご機嫌さんな太陽だne⛅️
ところで
昨日&今日はまったぁりなので
今もまったぁりでぇす(≧∀≦)
準備しながらだけどぉd(^_^o)
あれしてこれして気になる所まで
していまぁす🎶
寒くて重くなったお尻を軽くしながら
動かないと動けない🤣
変なくせだyo(≧∀≦)
許してください(>人<;)💦
て事で昨日からフライングで
◯◯を開催中d(^_^o)
個人的にだけどぉ👍
いつまでかまだ決まってなし🤣
気分で終わってしまうかなぁ🌀
気分やさんなのでぇ🤣
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日は少ない時間だけどよろしく
お願いします🥺🤲
お兄さん方達もいい休日を
過ごしてne🎶
またねぇ👋
こんにちは⛅️
起きて最初に窓を開けたらぁ(・・;)
また白い悪魔が少しイタズラをして
過ぎていっているぅ🤣💦
今はご機嫌さんな太陽だne⛅️
ところで
昨日&今日はまったぁりなので
今もまったぁりでぇす(≧∀≦)
準備しながらだけどぉd(^_^o)
あれしてこれして気になる所まで
していまぁす🎶
寒くて重くなったお尻を軽くしながら
動かないと動けない🤣
変なくせだyo(≧∀≦)
許してください(>人<;)💦
て事で昨日からフライングで
◯◯を開催中d(^_^o)
個人的にだけどぉ👍
いつまでかまだ決まってなし🤣
気分で終わってしまうかなぁ🌀
気分やさんなのでぇ🤣
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日は少ない時間だけどよろしく
お願いします🥺🤲
お兄さん方達もいい休日を
過ごしてne🎶
またねぇ👋
ばきゅーんむ🔫❤️🔥
こんばんは〜🌛
ちょっとーコレ見て
興奮してる人いるんじゃナイノー🫦🫦💖
想像しちゃってるんじゃナイノー?
想像して終わるんじゃなくて
実際にやられにおいでやす〜😙🍌🔞
明日は11:00~18:00まで
出動するわよーー💗💗
今年最後だからレナに会いに来てから
年越ししてね🫶🏽
うわ!明日有馬記念じゃん🐴🎖
ドウドュース走らないから
荒れそうだな〜🤔
有馬記念走れずに引退も可哀想に🥺
武豊見たかったけど
私はルメール推し😘❤️
競馬もいいけど
レナにも騎乗させてよね🐎🐎🐎
騎乗されるのも好きだけど🤭
上手いこと言ったくらいにして
明日を楽しみにムラつきながら寝るわ!
予約おまちしてまちゅ💋
𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ちょっとーコレ見て
興奮してる人いるんじゃナイノー🫦🫦💖
想像しちゃってるんじゃナイノー?
想像して終わるんじゃなくて
実際にやられにおいでやす〜😙🍌🔞
明日は11:00~18:00まで
出動するわよーー💗💗
今年最後だからレナに会いに来てから
年越ししてね🫶🏽
うわ!明日有馬記念じゃん🐴🎖
ドウドュース走らないから
荒れそうだな〜🤔
有馬記念走れずに引退も可哀想に🥺
武豊見たかったけど
私はルメール推し😘❤️
競馬もいいけど
レナにも騎乗させてよね🐎🐎🐎
騎乗されるのも好きだけど🤭
上手いこと言ったくらいにして
明日を楽しみにムラつきながら寝るわ!
予約おまちしてまちゅ💋
𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎














