ソープランド ペピーノのブログ
9日♡
ソコはだめぇ…
こんにちは!
皆さまお元気でしょうか?
Netflix大好きほのかでーす❄️
前にハマってたアニメ紹介しますねー!
楽屋のひとりごとってやつなんだけど!
謎解き系なんだけど超面白い🤣
宮廷で怒るミステリーをどんどん解決するんだよ!
ここで「宦官(かんがん)」っていう皇帝や
貴族の宮廷(特に後宮)に仕えた男性の官使
が出てくるんだけど。。。。
みんな去勢(去勢)してるの!!!!!
男性機能を失わせることで、後宮の女性との関係を遮断し、血筋の混乱を防ぐ目的。
なんだってー👀⚡️🍌
今の時代の女性に生まれてよかったーって
本気で思ってる😩笑
NO S◯X NO LIFEだからねwwww
🎀次回出勤予定🎀
2/15(日)9時〜12時
2/16(月)9時〜12時
皆さまからのお誘いを
心よりお待ちしております💕
ほのか❤️
皆さまお元気でしょうか?
Netflix大好きほのかでーす❄️
前にハマってたアニメ紹介しますねー!
楽屋のひとりごとってやつなんだけど!
謎解き系なんだけど超面白い🤣
宮廷で怒るミステリーをどんどん解決するんだよ!
ここで「宦官(かんがん)」っていう皇帝や
貴族の宮廷(特に後宮)に仕えた男性の官使
が出てくるんだけど。。。。
みんな去勢(去勢)してるの!!!!!
男性機能を失わせることで、後宮の女性との関係を遮断し、血筋の混乱を防ぐ目的。
なんだってー👀⚡️🍌
今の時代の女性に生まれてよかったーって
本気で思ってる😩笑
NO S◯X NO LIFEだからねwwww
🎀次回出勤予定🎀
2/15(日)9時〜12時
2/16(月)9時〜12時
皆さまからのお誘いを
心よりお待ちしております💕
ほのか❤️
きょうも
6日♡
5日♡
お題:
なんで春ってこんなにもワクワク
するんですか?
に初めて答えてみましたぁ( ›ᴗ‹♡)
滅多にない事かなぁ🤣
こんばんは🌙*゚
春はワクワクって今からしているyo🎶
桜の開花時期も予想されていたyoദ്ദി>ᴗ<)🎶
はやっ。。💦
春は春夏秋冬の最初に書いてあるから
かなぁ。。
なんでなのかなぁ?
言われたら?って頭の中になるけど
個人的に不思議に感じるなぁ🌀
秋冬は寒い時期に向かっているからか
なにか謎謎な時間🤣
まぁいっかぁ。。
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
残りの時間もお兄さん方達も無理のない
ゆっくりとした時間を過ごしてne🎶
残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲
またねぇ👋
するんですか?
に初めて答えてみましたぁ( ›ᴗ‹♡)
滅多にない事かなぁ🤣
こんばんは🌙*゚
春はワクワクって今からしているyo🎶
桜の開花時期も予想されていたyoദ്ദി>ᴗ<)🎶
はやっ。。💦
春は春夏秋冬の最初に書いてあるから
かなぁ。。
なんでなのかなぁ?
言われたら?って頭の中になるけど
個人的に不思議に感じるなぁ🌀
秋冬は寒い時期に向かっているからか
なにか謎謎な時間🤣
まぁいっかぁ。。
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
残りの時間もお兄さん方達も無理のない
ゆっくりとした時間を過ごしてne🎶
残りの時間もよろしくおねがいします🥹🤲
またねぇ👋
すってんころりんした~!!☃️
こんばんは💛 ̖́-
まなです💛 ̖́-
先日は2日間ありがとうございました☃️☃️
足元も悪い中、選んでくださり、会いに来てくださり、
幸せに過ごすことができました~🕊
ちゃんと雪用のブーツはいていったのに
市民市場で思いっきり転びました🤧
それはもう綺麗に😂
すってんころりんと🏃
たまたまダウンのフードに助けられたけど
フードがなかったら後頭部ダイレクトにぶつけてたわ🤕
おかげさまでなんとなく後頭部痛いし、
昨日は首が痛かった😭
整骨院?行った方がいいかなぁ🤕
まぁ大丈夫でしょ🤧
次回は
3/20(金)㊗️
21(土)の予定です✨
もうさすがにあったかくなってるはず!👏
4月は
19(日)
20(月)
で5月はまだ未定ですがゴールデンウィークに
1日だけ来るかも🧸
それではみなさまにまた会えるのを楽しみにしています~
今日は
ライブを見に来ているのだ!!
再入場可だから抜け出してBARにきた🍸
ノンアルでも許してくれる感動っ!😭✨
まなでしたー!
まなです💛 ̖́-
先日は2日間ありがとうございました☃️☃️
足元も悪い中、選んでくださり、会いに来てくださり、
幸せに過ごすことができました~🕊
ちゃんと雪用のブーツはいていったのに
市民市場で思いっきり転びました🤧
それはもう綺麗に😂
すってんころりんと🏃
たまたまダウンのフードに助けられたけど
フードがなかったら後頭部ダイレクトにぶつけてたわ🤕
おかげさまでなんとなく後頭部痛いし、
昨日は首が痛かった😭
整骨院?行った方がいいかなぁ🤕
まぁ大丈夫でしょ🤧
次回は
3/20(金)㊗️
21(土)の予定です✨
もうさすがにあったかくなってるはず!👏
4月は
19(日)
20(月)
で5月はまだ未定ですがゴールデンウィークに
1日だけ来るかも🧸
それではみなさまにまた会えるのを楽しみにしています~
今日は
ライブを見に来ているのだ!!
再入場可だから抜け出してBARにきた🍸
ノンアルでも許してくれる感動っ!😭✨
まなでしたー!
きょうは
もうどっちかぁ。。
こんにちは&こんばんは😌
今日は起きたら大きな空も色々と変わり
つつあるって感じたぁ( ›ᴗ‹♡)
またも週末。。
それまでは少し今の残っている白い雪が
消えるかなぁって思った朝🤣
ところで
昨日は忘れていたけど2月の最初の
イベントでしたne꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
ど平日だったから頭の中&隅にも
なかったyo🤣
普通に過ごした感じかなぁ。。
南南東のやや南だったみたい
だったけどぉ!
気にしてなかったら普通に
終わるんだne🤣
時と共にぃ.....
今日は「立春」ってカレンダー上ദ്ദി>ᴗ<)
二十四節気の一つみたいだyo。。
初めて春の気配が現れ春の始まりを
意味する日だne🎶
今日は気温が少しだけUPしてくれたから
それも少しは関係あるのかなぁ。。?
どうなのかなぁ?
まぁいっかぁ(´>∀<`)ゝ
桜の開花時期も早くも予想されている
最中だからぁ( ˙꒳˙ )!
前向きに春までだne🎶
もう少しお兄さん方達も屋根雪&足元&
気温の変化&天候に気を付けてne。。
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日はすでにお店に出没中🫣
短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲
またねぇ👋
こんにちは&こんばんは😌
今日は起きたら大きな空も色々と変わり
つつあるって感じたぁ( ›ᴗ‹♡)
またも週末。。
それまでは少し今の残っている白い雪が
消えるかなぁって思った朝🤣
ところで
昨日は忘れていたけど2月の最初の
イベントでしたne꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
ど平日だったから頭の中&隅にも
なかったyo🤣
普通に過ごした感じかなぁ。。
南南東のやや南だったみたい
だったけどぉ!
気にしてなかったら普通に
終わるんだne🤣
時と共にぃ.....
今日は「立春」ってカレンダー上ദ്ദി>ᴗ<)
二十四節気の一つみたいだyo。。
初めて春の気配が現れ春の始まりを
意味する日だne🎶
今日は気温が少しだけUPしてくれたから
それも少しは関係あるのかなぁ。。?
どうなのかなぁ?
まぁいっかぁ(´>∀<`)ゝ
桜の開花時期も早くも予想されている
最中だからぁ( ˙꒳˙ )!
前向きに春までだne🎶
もう少しお兄さん方達も屋根雪&足元&
気温の変化&天候に気を付けてne。。
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日はすでにお店に出没中🫣
短い時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲
またねぇ👋









