ファッションヘルス・イブのブログ
最近思うこと...
🛵³₃³₃
今週もお疲れさまです🍵
GW明けくらいからTikTokで、
ツーリングやバイク好きのVlog
みたいなのがやたら流れてきて…
バイク乗れたら楽しそうだな~と思って見てます😌
普通二輪免許かな、
高速道路は走りたいしね~
HONDAかな~SUZUKIもかっこい!
高っ💸🫣きゃーでもかっこよ。
すれ違いざまに“ヤエー”したい。
慣れたらぼっちツーリングで、
道の駅でソフトクリーム食べながら
おじさんライダーとお話したい🙂
バイクの免許持ってないんですけどね😌
人生変わるらしいです😳
たしかに車なんていつでも誰でも乗れるけど
バイクは乗れる時期が限られるのと、
危険だし気をつけないといけないことが多いでしょうけど
臨場感や爽快感はひとしおですよね、きっと☺️
二輪は適性ない人はなんぼ練習しても
中々上手にならんって噂を聞いて、
自分がそうだったらヤダな…と🥲
教習所行くって決めてないのにドキドキ😳😳
バイクでどこに行ってみたいですか😄?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/27(土)の予定です!
GW明けくらいからTikTokで、
ツーリングやバイク好きのVlog
みたいなのがやたら流れてきて…
バイク乗れたら楽しそうだな~と思って見てます😌
普通二輪免許かな、
高速道路は走りたいしね~
HONDAかな~SUZUKIもかっこい!
高っ💸🫣きゃーでもかっこよ。
すれ違いざまに“ヤエー”したい。
慣れたらぼっちツーリングで、
道の駅でソフトクリーム食べながら
おじさんライダーとお話したい🙂
バイクの免許持ってないんですけどね😌
人生変わるらしいです😳
たしかに車なんていつでも誰でも乗れるけど
バイクは乗れる時期が限られるのと、
危険だし気をつけないといけないことが多いでしょうけど
臨場感や爽快感はひとしおですよね、きっと☺️
二輪は適性ない人はなんぼ練習しても
中々上手にならんって噂を聞いて、
自分がそうだったらヤダな…と🥲
教習所行くって決めてないのにドキドキ😳😳
バイクでどこに行ってみたいですか😄?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/27(土)の予定です!
コラボカフェ☕✧呪術廻戦✨
🎀6/18(木) 本日のお礼♡

本日もご指名&ご来店ありがとうございました

先週木曜と日曜の日記が何故か投稿できてないことに今気付いた

決して!決して感謝してない訳ではなく!!
そろそろこのiPhoneくんが限界なだけで!!!
ともあれ今日のキーワード

懐かしの晴れ時々〇〇☀️🐷/えちおねとしての名が廃る…😭💦/逆に燃えちゃうね🔥😍/マシマシマシくらいでいいですよ😘👌/香味野菜愛好家❣️😋/やはりマットは最高🥰👍


次回出勤予定は6/21(日)です

本業の方で最近激務に追われてるんだけど、今週合間を縫って整体に行ったら「もっと早くいらっしゃい」とたしなめられるなどしました😅
みなさまも働きすぎには注意ですよ

私にとってエッチなことは元気のもとなので、また日曜にお会いできるのを楽しみにしてますね


🚗
今週もお疲れさまです🍵
車検を受けました🎊
代車を貸すとなると日程が…うーん…って感じだったので、
通勤で使うわけじゃないし、
車無しで生きようと思えば生きていけるんで、
代車いらないですーって見積もりの時に言って、
で、後日車検のために預けたんですよ🙂
帰り2時間歩きました🙄
車ないから🏋️♀️己の足のみ🏋️♀️
けど最寄り駅に行くとかバスに乗るとか、
選択肢はあったんですけどね😁
久々に歩こ~と思ってテクテク💨︎
やはり歩くの楽しいですね☺️
車めちゃくちゃ通る道路でも信号のタイミングで、
車が1台もいなくてシーーーンとする瞬間とか、
変な鳴き声のカラス🐦⬛とか、
すっごい高層ビルの裏にあるすっごい小さい家とか、
車なら気づかない発見がありましたー😊
たくさん歩いたあとのアイスコーヒーめちゃうま🍵
今は無事に車も戻ってきて
車ちょう便利やんと改めて実感です😳😳
皆さまは最近たくさん歩いた☺️?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/20(土)です!
車検を受けました🎊
代車を貸すとなると日程が…うーん…って感じだったので、
通勤で使うわけじゃないし、
車無しで生きようと思えば生きていけるんで、
代車いらないですーって見積もりの時に言って、
で、後日車検のために預けたんですよ🙂
帰り2時間歩きました🙄
車ないから🏋️♀️己の足のみ🏋️♀️
けど最寄り駅に行くとかバスに乗るとか、
選択肢はあったんですけどね😁
久々に歩こ~と思ってテクテク💨︎
やはり歩くの楽しいですね☺️
車めちゃくちゃ通る道路でも信号のタイミングで、
車が1台もいなくてシーーーンとする瞬間とか、
変な鳴き声のカラス🐦⬛とか、
すっごい高層ビルの裏にあるすっごい小さい家とか、
車なら気づかない発見がありましたー😊
たくさん歩いたあとのアイスコーヒーめちゃうま🍵
今は無事に車も戻ってきて
車ちょう便利やんと改めて実感です😳😳
皆さまは最近たくさん歩いた☺️?
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/20(土)です!
🎀 6/7(日) 本日のお礼♡
そう言えば6月の出没日💭
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
今週もお疲れさまです😀
⬆️📷:
先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰
コラボグッズのタオル😍
つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥
唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、
カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂
お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲
席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕
野球関連の夢としては、
・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい
・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい
この2つです😌
ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、
首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀
生で見てみたいですね~
エスコンフィールドは
会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳
なにやら球場内にビールの
醸造レストランがあるんですって😳
せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~
皆さまの推しキャラ、
推し選手がいれば教えてください👍
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/13(土)の予定です!
⬆️📷:
先日セパ交流戦のヤクルト戦を見てきました🥰
コラボグッズのタオル😍
つば九郎がチキンラーメンのヒヨコみたいで可愛い…🐥
唐揚げ(からあげ祭りやってた)、ラーメン、
カツサンド、チーズボールを食べたぞい🙂
お腹いっぱいでデザート食べられず情けないぞい🥲
席がスペシャル近くて最&高でした🥺💕
野球関連の夢としては、
・バンテリンドームに行ってドアラを見てみたい
・エスコンフィールドに行ってビールを1口飲んでみたい
この2つです😌
ドアラは耳がもふもふで可愛いのに、
首から下がほっそい“ヒト”のシルエットなのが好きです😀
生で見てみたいですね~
エスコンフィールドは
会社の人みんな行ってみたいって言ってます😳
なにやら球場内にビールの
醸造レストランがあるんですって😳
せっかくだから楽天戦に合わせて行ってみたいですね~
皆さまの推しキャラ、
推し選手がいれば教えてください👍
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は6/13(土)の予定です!
🎀6/4(木) 本日のお礼♡
本日もご指名&ご来店ありがとうございました💕
しばらくぶりにえちえちな動画をリクエストされたのでおっぱいもみもみ動画を…👐
再生すると音が出るので一人になれるとこで見てね♪
次回出勤予定は6/7(日)です✨️
普段より早めの12:00までの予定なのでご来店予定の方は早めのご予約がオススメです💁♀️
今週も頑張ったあなたの疲れを癒させてください😊💗
しばらくぶりにえちえちな動画をリクエストされたのでおっぱいもみもみ動画を…👐
再生すると音が出るので一人になれるとこで見てね♪
次回出勤予定は6/7(日)です✨️
普段より早めの12:00までの予定なのでご来店予定の方は早めのご予約がオススメです💁♀️
今週も頑張ったあなたの疲れを癒させてください😊💗























