ファッションヘルス・イブのブログ
🎀4/19(日) 先日のお礼♡
(^▽^)o
今週もお疲れさまです😀
某〇亀製麺の期間限定メニューで
こく旨豚玉ぶっかけ、みたいのがあったんです🐷
(もう終わちゃったかもですが)
生卵が苦手なので卵抜きで食べると…
卵ありきの設計だからしょっぱかった🥲
※でしょうね
って美容室のお姉さんと話してたんです💭
お姉さんは明太釜玉一筋らしいんですけど、
卵は卵黄なんですって😳
白身は乗ってない…だ…と?初耳学☝️
苦手な原因が白身なのか黄身なのか不明だが
今度チャレンジしてみよ!人生初の〇玉うどん系
来週からはトマたまカレーうどんが登場🤤
はぁ💭家の隣がうどん屋なら良いのに🙄🙄
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は4/25(土)の予定です!
某〇亀製麺の期間限定メニューで
こく旨豚玉ぶっかけ、みたいのがあったんです🐷
(もう終わちゃったかもですが)
生卵が苦手なので卵抜きで食べると…
卵ありきの設計だからしょっぱかった🥲
※でしょうね
って美容室のお姉さんと話してたんです💭
お姉さんは明太釜玉一筋らしいんですけど、
卵は卵黄なんですって😳
白身は乗ってない…だ…と?初耳学☝️
苦手な原因が白身なのか黄身なのか不明だが
今度チャレンジしてみよ!人生初の〇玉うどん系
来週からはトマたまカレーうどんが登場🤤
はぁ💭家の隣がうどん屋なら良いのに🙄🙄
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は4/25(土)の予定です!
🎀4/16(木) 本日のお礼♡
お題:下乳ショットをお願いします!
🎀4/12(日) 本日のお礼♡
📢💭次回出勤の伝達事項
(*・∀・*)🌸
今週もお疲れさまです🍵
市内は🌸が満開ですね~🙂
⬆️📸東照宮もいい感じでした✨🌸
超話は変わりますが、夜にたまーに
富山・金沢行きの夜行バスを見かけます🚌🌙
東口から出発しているようで。
なんか、あれに乗って、寝て、目覚めたら、
金沢に到着してるって凄いなって見る度に思います🤔🤔
仕事帰りに飛び乗ったら翌朝金沢…
予約制だから実際は飛び乗れはしないのですが(笑)
あのバス、夢がありますよね~☺️☺️
皆さまは高速バスで
どこまで行かれたことがありますか☺️☺️?
冬も終わったことですし、次暑くなる前に
この時期に旅行に行くのもいいですね~୧( 'ᴗ' )୨
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は4/18(土)の予定です!
市内は🌸が満開ですね~🙂
⬆️📸東照宮もいい感じでした✨🌸
超話は変わりますが、夜にたまーに
富山・金沢行きの夜行バスを見かけます🚌🌙
東口から出発しているようで。
なんか、あれに乗って、寝て、目覚めたら、
金沢に到着してるって凄いなって見る度に思います🤔🤔
仕事帰りに飛び乗ったら翌朝金沢…
予約制だから実際は飛び乗れはしないのですが(笑)
あのバス、夢がありますよね~☺️☺️
皆さまは高速バスで
どこまで行かれたことがありますか☺️☺️?
冬も終わったことですし、次暑くなる前に
この時期に旅行に行くのもいいですね~୧( 'ᴗ' )୨
◆本日は予定通り出勤です!
◆次回出勤は4/18(土)の予定です!
🎀4/9(木) 本日のお礼♡
お題:オススメのアニメを教えて?
今はこれ👇👇かなー( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
❤️ゼロから始める異世界生活 4th season
❤️転生したらスライムだった件 第4期
❤️スティール ボール ラン ジョジョの奇妙な冒険
❤️だんでらいおん
❤️とんがり帽子のアトリエ
❤️ヲタクに優しいギャルはいない!?
❤️ガンバレ!中村くん!!
好きなアニメや漫画や動画はありますか?
先日、スシローで文豪ストレイドッグスのコラボドリンク🥤頼んだら、推しさまが2回目に来てくれてめっちゃ嬉しかった😄←推しさまは、太宰治さん🤭
最近はじまったドラマが『今夜 秘密のキッチンで』の漫画が原作らしいので、ちょっと見てみようと思ってます
∧_∧ テク
(・ω・* ) テク
⊂( ⊃
⊂ーJ...
∧_∧≡=-
(ーωー* )-=-
⊂、⊂ヽ≡=-
⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…
∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
いつも幸せな時間をありがとうー!
また愛にいらしてね( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)💞
❤️ゼロから始める異世界生活 4th season
❤️転生したらスライムだった件 第4期
❤️スティール ボール ラン ジョジョの奇妙な冒険
❤️だんでらいおん
❤️とんがり帽子のアトリエ
❤️ヲタクに優しいギャルはいない!?
❤️ガンバレ!中村くん!!
好きなアニメや漫画や動画はありますか?
先日、スシローで文豪ストレイドッグスのコラボドリンク🥤頼んだら、推しさまが2回目に来てくれてめっちゃ嬉しかった😄←推しさまは、太宰治さん🤭
最近はじまったドラマが『今夜 秘密のキッチンで』の漫画が原作らしいので、ちょっと見てみようと思ってます
∧_∧ テク
(・ω・* ) テク
⊂( ⊃
⊂ーJ...
∧_∧≡=-
(ーωー* )-=-
⊂、⊂ヽ≡=-
⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…
∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤
いつも幸せな時間をありがとうー!
また愛にいらしてね( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)💞














































