ファッションヘルス・イブ

ファッションヘルス・イブのブログ

仙台マットヘルスの最高峰!並外れたテクをご堪能ください。
仙台・国分町
ヘルス

🎀4/23(木) 本日のお礼♡

 
 
本日もご指名&ご来店ありがとうございました
 
今日のキーワード
〇〇なヒトは情が深い説🫣/私の"夜の日課"☾⋆.·/まさかの逆値段詐欺⁉️😂/女のコの引き出し事情🤭💕/本を読む理由はね…📚/意外な生活の実態😳💦/この季節の風物詩𓏲𓇢𓂅
 
 
 
 
今週末の日曜はおやすみです
 
次回出勤予定は4/30(木)です
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀4/19(日) 先日のお礼♡

 
 
先週末もご指名&ご来店ありがとうございました
 
先日のキーワード
なんだかんだで純愛がいちばん❣️👍/ウン十年ぶりのお楽しみ🥰/邦画と洋画それぞれの良さ/バトルギャグ系ラブコメ⚔️💕/"巨乳の子"にハズレなし⁉️😂/ネットミームおぢ🆚限界ヲタクおね🤜🏻⋆͛🤛🏻/略称にはセンスが出る説☝️🌟
 
 
 
 
次回出勤予定は4/23(木)です
 
今月は私用で何かと忙しくて出勤時間が変則になってしまうことも多かったので紳士のみなさま方には寛大なご対応をいただいてありがたい限り…🙏
 
また木曜にご来店お待ちしております
 
 
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(^▽^)o

今週もお疲れさまです😀




某〇亀製麺の期間限定メニューで
こく旨豚玉ぶっかけ、みたいのがあったんです🐷
(もう終わちゃったかもですが)



生卵が苦手なので卵抜きで食べると…
卵ありきの設計だからしょっぱかった🥲
※でしょうね
って美容室のお姉さんと話してたんです💭



お姉さんは明太釜玉一筋らしいんですけど、
卵は卵黄なんですって😳



白身は乗ってない…だ…と?初耳学☝️



苦手な原因が白身なのか黄身なのか不明だが
今度チャレンジしてみよ!人生初の〇玉うどん系



来週からはトマたまカレーうどんが登場🤤
はぁ💭家の隣がうどん屋なら良いのに🙄🙄



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は4/25(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀4/16(木) 本日のお礼♡

 
 
本日もご指名&ご来店ありがとうございました
 
今日のキーワード
よしよしセックスの祖なるもの🫳💕/過去一"頭がバグる"経験😵‍💫💦/生乳見たさについ…🤭💗/がんばれ♡がんばれ♡でお馴染みの👓✨/〇〇のみんなには、内緒だよっ🤫/不思議なアレの由来✍
 
 
 
次回出勤予定は4/19(日)です
 
お疲れの溜まってるあなたのムラムラ、ぜ~んぶ搾り取っちゃうよ😋
 
金玉カラッポにされたいあなたからのご指名お待ちしてますっ😘
 
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀4/12(日) 本日のお礼♡

 
 
本日もご指名&ご来店ありがとうございました
 
今日のキーワード
そんな日もあるさ😌🍀/ありえないシチュエーション⁉️/憂鬱な楽しみの秘密🤫/この時期恒例の〇〇✈️/意外な由来と豆知識🔖 /疲労困憊…からの‼️😳/【強い人】の定義について💪
 
 
 
次回出勤予定は4/16(木)です
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

📢💭次回出勤の伝達事項

お疲れさまです😀



強風の中時間いっぱいたくさんのご来店
ありがとうございました☺️



⬆️📸
いただいた差し入れ・お土産とともに。
膝の謎アザを添えて。
ご馳走さまですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



さて、1つお伝えし忘れたのですが、
次回出勤の18日は17:30~となります👍



いつもより1時間ほど
遅い開始なので何卒よろしくお願いします!
※夕方まで会社員のほうの仕事のためです💻💦



ではまた・*・:≡( ε:)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(*・∀・*)🌸

今週もお疲れさまです🍵



市内は🌸が満開ですね~🙂
⬆️📸東照宮もいい感じでした✨🌸



超話は変わりますが、夜にたまーに
富山・金沢行きの夜行バスを見かけます🚌🌙
東口から出発しているようで。



なんか、あれに乗って、寝て、目覚めたら、
金沢に到着してるって凄いなって見る度に思います🤔🤔
仕事帰りに飛び乗ったら翌朝金沢…
予約制だから実際は飛び乗れはしないのですが(笑)
あのバス、夢がありますよね~☺️☺️



皆さまは高速バスで
どこまで行かれたことがありますか☺️☺️?



冬も終わったことですし、次暑くなる前に
この時期に旅行に行くのもいいですね~୧( 'ᴗ' )୨



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は4/18(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀4/9(木) 本日のお礼♡

 
 
本日もご指名&ご来店ありがとうございました
 
今日のキーワード
推しを求めて三千里(まではいかない)🚶‍♂️³₃ /恐竜少年に思いを馳せて🦖/三大美人都市⇔三大不美人都市⁉️/今日のメイクは実は特別💄🪞/ヒロイン以上にヒロインしてるおじさん🤣/頼んだぞHoYoverse🙏
 
 
 
次回出勤予定は4/12(日)です
 
お電話でのご予約も承っております(📞'ω')
指名料は初めての方でもリピーターさんでも発生いたしませんのでどうぞお気軽に
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:オススメのアニメを教えて?

今はこれ👇👇かなー( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎

❤️ゼロから始める異世界生活 4th season
❤️転生したらスライムだった件 第4期
❤️スティール ボール ラン ジョジョの奇妙な冒険
❤️だんでらいおん
❤️とんがり帽子のアトリエ
❤️ヲタクに優しいギャルはいない!?
❤️ガンバレ!中村くん!!

好きなアニメや漫画や動画はありますか?

先日、スシローで文豪ストレイドッグスのコラボドリンク🥤頼んだら、推しさまが2回目に来てくれてめっちゃ嬉しかった😄←推しさまは、太宰治さん🤭

最近はじまったドラマが『今夜 秘密のキッチンで』の漫画が原作らしいので、ちょっと見てみようと思ってます

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

いつも幸せな時間をありがとうー!
また愛にいらしてね( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)💞
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU