デイトナ ~DAYTONA~のブログ
今日も楽しかった(♡⩊♡)💕
よくある質問。
お礼 ♥️
天気いい時はイチャイチャ!
おはよ!
出勤しましたー!
昨日少し雨降ってたけど
今日すごい天気いいね!
遊びにおいで🥺
ライオンキング108号室のT様!
2回目!ありがとうございます!
相変わらず独特な雰囲気をお持ちのお兄様!
この前はケーキ、今回は歌舞伎揚げでしたね😂
お風呂で我慢できずそのままイチャイチャ♥️
お互いたくさん声出してえちえちだった😳
また会えたらいいなー!
ビジネスホテルのH様!
ありがとうございます!
とても初対面から優しく面白くお話してくれて
緊張してたけど一瞬で和らぎました!
プレイもたくさん気持ちいいことして
いい時間になれたなーって思います!
残り時間でゆったりとした時間を
過ごせたから、ラストのお客様で
嬉しかったー!
また来るって言ってたから期待して待ってるね!💕
🍀* ゜
にじかです 🌈
おれい 💕
お久しぶりです!明日出勤します✨️
皆様お久しぶりです😊レイアです🦅
この間の土曜日は腹痛と下痢が止まらず……
やむなくお休みをさせて頂きました😭
楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありませんでした😭
最近は感染性胃腸炎が流行っているらしく、、、
私のも似た症状だったので、もしかして……⁉️と思ったんですが、そうでなかったみたいで安心😩
さて前置きはこの辺にしておいて、、、
明日木曜日
21:00〰️0:00でございます!
HPだと20:00〰️となっておりますが、21:00〰️ですのでお間違いなく〜🙃
この間要らない洋服や使わない物を売りに行こうと思ったら、免許証を忘れるという大失態🙃🙃
そもそも財布を忘れるというやっちゃいけない事をしてしまいました💦
皆様も人生で一度はやった事ある、、はず🤔
知らんけど←
空きありますので
ご予約お待ちしてます🌟
デイトナ
レイア🦅
温もりが欲しい 🥰
出勤してます!
お兄様の温もりが欲しいので
ホタルの所にきて( ߹꒳߹ )
ポテト21号室のO様!
ありがとうございます!
とても優しいオーラが出てたお兄様!
お兄様の触り方がとても優しくて
すごく気持ちよかったー!🥹
まだまだ一緒にいたかった……
また会いに来て欲しいなぁ!
グランド416号室のY様!
ありがとうございます!
最初はすごく緊張してて沈黙があったり
してたよね🥹
でもお兄様が気持ちよくしてくれたから
緊張ほぐれてリラックスすることができたよ😭
最後は残った時間横なってお喋りしてたし🤣
また会えたらいいな!!
ポテト30号室のK様!
ありがとうございます!
最初はSかなーって思ってたけど
話していくうちにMっぽいかもなぁって思ってたら、本当に可愛らしいMさんでした🤣
ずっと我慢してて可愛かった😍
これはいじめがいがありますね💕︎
また会いに来るって言ってたから
すごく楽しみにしてる!

























