デイトナ ~DAYTONA~のブログ
お久しぶりです!明日出勤します✨️
皆様お久しぶりです😊レイアです🦅
この間の土曜日は腹痛と下痢が止まらず……
やむなくお休みをさせて頂きました😭
楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありませんでした😭
最近は感染性胃腸炎が流行っているらしく、、、
私のも似た症状だったので、もしかして……⁉️と思ったんですが、そうでなかったみたいで安心😩
さて前置きはこの辺にしておいて、、、
明日木曜日
21:00〰️0:00でございます!
HPだと20:00〰️となっておりますが、21:00〰️ですのでお間違いなく〜🙃
この間要らない洋服や使わない物を売りに行こうと思ったら、免許証を忘れるという大失態🙃🙃
そもそも財布を忘れるというやっちゃいけない事をしてしまいました💦
皆様も人生で一度はやった事ある、、はず🤔
知らんけど←
空きありますので
ご予約お待ちしてます🌟
デイトナ
レイア🦅
温もりが欲しい 🥰
出勤してます!
お兄様の温もりが欲しいので
ホタルの所にきて( ߹꒳߹ )
ポテト21号室のO様!
ありがとうございます!
とても優しいオーラが出てたお兄様!
お兄様の触り方がとても優しくて
すごく気持ちよかったー!🥹
まだまだ一緒にいたかった……
また会いに来て欲しいなぁ!
グランド416号室のY様!
ありがとうございます!
最初はすごく緊張してて沈黙があったり
してたよね🥹
でもお兄様が気持ちよくしてくれたから
緊張ほぐれてリラックスすることができたよ😭
最後は残った時間横なってお喋りしてたし🤣
また会えたらいいな!!
ポテト30号室のK様!
ありがとうございます!
最初はSかなーって思ってたけど
話していくうちにMっぽいかもなぁって思ってたら、本当に可愛らしいMさんでした🤣
ずっと我慢してて可愛かった😍
これはいじめがいがありますね💕︎
また会いに来るって言ってたから
すごく楽しみにしてる!
出勤してたよ 〜♡
出勤します ♡
おれい 💌
ねえねえ //
落ち着いたひととき 🌷
出勤してましたー!
こんばんは!もぉ19時ですね!
今日は時間をずらして15時から出勤してました!
まだ夜は長いので会いに来て!
ダイワ1109号室のY様!
ありがとうございます!
人見知りな私ですが、お兄様から
積極的にお話してくれて、やりたいことも
どんどん言ってくれるから
緊張せずに出来ました🥰
お話も楽しかった!また呼んでくれるみたいだから楽しみにして待ってるね!
グランド612号室のM様!
ありがとうございます!
お会いした時は顔が真っ赤でビックリしましたが多分日焼け🧴☀️
原因わかって良かったね🤣
たくさんホタルの胸の形褒めてくれて
嬉しいかった!いっぱいモミモミしたもんね💕︎
間は空いちゃうかもしれないけど
もしまた山形来たら、ホタルのこと呼んでね!

























