クリエーション ~CREATION~のブログ
生誕祭も無事
こんにちは🦜
生誕祭も無事に終わりましたね。
遊びに来てくれた本指名の皆様、ありがとうございました👏🏻
皆さん長い時間にしていただき、今年は生誕祭参加のお客様とはお会い出来ませんでしたが、また通常の営業で機会がありましたら☺️
久しぶりのお客様、お帰りなさい✨いつも貴重な日にありがとうございます。
逆オプションになっちゃいましたが、次こそはちゃんとしますね🥹笑。
ちゃんとご飯食べてバテないようにして下さいね🍚いつも沢山ご馳走様です👏🏻💦
いつも遊びに来てくれるお客様、更に長くしてくれてありがとうございます😭
あの、どら焼き、、私食べ方間違ってました…ちゃんとしたら綺麗に美味しく食べれた!お土産にしてもらった方もとても好きなやつで美味しかったですよ✨
いつも食べたことない物ばかりでありがたやです🙏日焼け楽しみにしてます☀️
今日と明日出勤になります。
追加したばかりなので明日の夕方〜の他は空いてるかと思います☝🏻
よろしくお願い致します。
それでは🐦🔥
週始め
こんにちは ☺︎
おはようございます。
お久しぶりです ✨
ななこの独り言
結んで華やか ほどいてしとやか。
お料理教室でお世話になっている方にお誕生日のプレゼントをさしあげました。お渡ししてから気付いたのですが、包装紙についていたはずのシールタイプの飾りリボンがついていない…
取りあえず妙にシンプルな包装紙での贈呈をすませてリボンを捜索したのですが見当たらず、諦めて帰宅し鞄の中身を整理している最中に下着などをつめたポーチにリボンがくっついておりました。リボンひとつで大分浮かれた演出になってしまった我がパンツ入れ袋を眺めながら、リボンの持つ「たのしいプレゼント感」はゆるぎないなぁと改めて感じました。カラフルな紐なんですがね。
明日5/26(火) 10:00-15:00で出勤いたします。
お会いできるこの時に♡
ななこ





































