出勤中
今日も元気に出勤してます😊
お得なイベント是非ご利用下さい✨
昨日お誘いくれたお客様
初の山形楽しめましたか?
おすすめのお土産まだありますので次回お伝えしますね🎶
また会える日を待ってます🍀
今日も元気に出勤してます😊
お得なイベント是非ご利用下さい✨
昨日お誘いくれたお客様
初の山形楽しめましたか?
おすすめのお土産まだありますので次回お伝えしますね🎶
また会える日を待ってます🍀
ななこの「サンマ」つづきです。
覚えていたら、品格うんぬんが邪魔して今頃袋に綴じられてはいないだろう。集会では大概「決まったら面倒なこと」を発表される。宿題の増量、作文の提出、校期の更なる締め付け等、嫌な顔をせずにはいられないものだった(現に思い出しながら書いている今、私の顔も普段以上に醜く歪んでいる)。しかし上が決めたことは絶対。「えー」「やだぁ」と言っても何も変わらない。教師も聞き流していた。大人なんでそんなものだろう。
つづく。
ななこ
おはようございます(๑’ᴗ’๑)🌺
今日も朝からいいお天気ですね🌞🌈
暑がりなので💨まだ5月も半ばですが暑い💦が口癖に😅
土曜日も🌷お誘い頂きありがとうございました💞m(_ _)m💞
この頃はお兄様と一緒にシャワーを浴びて👅してると額や体に汗が滲んじゃうのですが💨汗がエロい♡なんて優しいお言葉をかけて頂き🥺自分では嫌だなぁ〜って思ってる事がそんな風に感じてもらえる事もあるんだなぁ〜って✨たしかに○Vとかで汗だくエoチって見たことあるけどエロかったもんなぁ🤔なんて妙に納得しちゃったり😆💦優しいお兄様方に感謝な日々です🥰💕
あさかは本日日曜日はお休みです😴🍀
月曜日は20時〜ラスト4時まで⏳出勤です🥳
ご奉仕するのが大好きなので💕お兄様の全身🍀凄い♡って言って頂ける舌技で👅✨
週始めのお疲れ気分を💨じっくりと♡気持ち良く💗癒やしますね(*^^*)💓
頑張ってるお兄様に💪いっぱいリフレッシュ✨してもらえたらいいなって思ってます🤗✨
お誘い頂けるのを💝とっても楽しみにしてます💑
ではでは🍃
暑さに気をつけて🌞💦楽しい日曜日🎵お過ごし下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌷