17 日
14時から出勤予定です。
よろしくお願いいたします
14時から出勤予定です。
よろしくお願いいたします
カズハです❣️どうも!
今日も四時まで出勤してまーす❣️よろしくお願いします🙇
そういえば今日ネトフリでタゴサク観たよ〜!
(映画 爆弾)
いやぁ〜面白かった!!
筍処理しながらだったからしっかり観れてないけど、もう一回見直してみようかと思てる…。
「爆弾」っていう映画なんだけどね、佐藤二郎さんの演技にゾワゾワしちゃった!!
仕掛けられた爆弾を処理するっていうストーリー(ネタバレ防止のためザックリ)なんだけど、進んでいくごとに犯人と仲間の動機が分かっていく…っていう!
最初はもう何も分からない感じなんだけど、どんどん引き込まれていくね〜😭
「爆弾」観たお兄様いる!?語ろ!!!
というわけで、早口で語らせて頂きましたがまだまだ話し足りないので❣️
ぜひお誘いお待ちしてますっ🥹
楽しい夜にしようね〜✌️
ライオンキングスで遊んで下さった本指様♡
復帰に気付いて遊びに来て下さり
ありがとうございました( *´︶`*)♡
いつも通りロングコースで
ゆっくり過ごせましたね!
お会いできていない間に
お互い色々ありましたが元気なお顔を見れて
嬉しかったです♡
ご飯までご馳走でした!
またタイミングが合いましたら
お誘い下さいねー♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日はお休みをいただいております♪
上山ではワインバルが今日明日
開催されているそうですが
行っているお兄様もいるのかな?
気温もだいぶ高くなっているので
熱中症にはお気をつけ下さいね!
明日は日曜日ですが
珍しく出勤してみる事にしたので
普段ご都合が合わないお兄様からの
お誘いも楽しみにしてますね♪
では、また明日♡
5月とは思えない暑さで夏物の服を引っ張って来ました😅
天気も良くお出かけされてる方も多いと思いますが、熱中症や寒暖差に気をつけてお過ごし下さい🍀
本日20時までお誘い待ってます🫶
お時間合う方涼しいお部屋でスッキリしませんか?