クリエーション ~CREATION~のブログ
✨💐11 日 ( 月)🎵 ご自宅の本指名 I 様 🙇💐✨
I様💓月曜日は本指名でお誘い頂きありがとうございました💞m(_ _)m💞
お礼させて頂くのが遅くなり大変申し訳ありません⤵️🙇⤵️
そして写メも撮って頂きましたが保存されておらず💣自撮りを貼らせて頂きました📸ご自宅ですが🏡快く撮って下さったのにわたしのミスですみません🙇💭
今回は覚えてくれてたんだね😆❔うん😄♪ってお誘い頂けてとっても嬉しかったよ〰️😂💕これに夢中になってたんだね🥳何も考えずに没頭できて発散になりますね👍今度はそんなところになるかもとは💥これから暑くなってくると大変そうですね😵
敏感なI様♡たっくさん気持ち良く♡感じてもらえるように💗全身をゆっくり🍀じっくりとペロペロしたり👅サワサワしたり✴吐息をもらしながら感じてくれたね😍お互いに👅しながらのローションローリングフоラで二人で感じながら😳たくさん気持ち良くなってくれて♡嬉しかったよ(o^^o)
またちょっと遊びたい夜は🌃✨お誘い頂けましたら嬉しいです🤗💗
また二人で♡いっぱい楽しみましょうね(#^_^#)
月曜日🎉お誘い頂きありがとうございました🥰
💕💓💝m(_ _)m💝💓💕
お待ちしてます ♡
本日も 🧸
お詫び
今日のお礼 ♡
チャチャで遊んで下さったお兄様♡
スタートからのご予約
ありがとうございました( *´꒳`*)
ホテルの選び方、
そういう理由だったのね!と納得w
お風呂も広くてゆっくりできましたね♡
またのお誘いお待ちしております!
エリーゼで遊んで下さったお兄様♡
ご指名ありがとうございました!
一緒に乾杯できて嬉しかったです( *´︶`*)
次回の報告が楽しみなので
ぜひまた遊んで下さいね♡
頑張ってー!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日は午後から雨が降ったり
パッとしない天気でしたが
そんな中遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/
明日も10時から出勤するので
お誘いお待ちしております♡
では、おやすみなさい♪
🗓 金曜日 19 時から 🤗💕
皆様お疲れ様です(*^▽^*)✊🌠
本日出勤予定でしたが家の都合でお休みさせて頂いております⤵️m(_ _)m⤵️
いろいろとありまして💦日記を上げるのが遅くなり😭ご予定して下さっていたお兄様がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした🙇💦
お礼させて頂くのも遅くなっておりすみません🙇
大変申し訳ないのですが明日以降に上げさせて頂きますのでもう少々お待ち頂ければと思います🙇
次回出勤は金曜日19時〜ラストまで⏳ 出勤致しますので🏃💨
週末の息抜きに✨お誘い頂けましたら嬉しいです🤗💕
最近気温が上がってきて🌞暑がりのわたしは(@_@)←な感じですが😵皆様も気温変化で体調等崩されませんよう🍀お気をつけてお過ごし下さいね😊🌷
ではでは🍃☆彡<(_ _)>🌛



































