優妻倶楽部 金ヶ崎妻

優妻倶楽部 金ヶ崎妻のブログ

金ヶ崎限定!!主要ラブホテルで、自動的に3,000円OFF!!
北上
デリヘル(人妻・熟女)

出勤中です🩷

お兄さま、こんばんは☺️

今日は【続・ともさん岩手旅紀行の猊鼻舟くだり

編】です🛶✨️

ビジネスホテルを出発したともさんの

向かった先は【道の駅】地元の美味しいものが

盛りだくさんでついつい長居してしまうの

だけど…😋💓

前日に毛越寺・中尊寺のあとに予習に

きてたので🚗✨️

もう買うものは決まっていたので

とってもお早いお買い物でしたよ😉👍

【道の駅】をあとにしていよいよ猊鼻渓へ🚗

山道を20分ほど行くと到着~❣️😊

とにかく朝から水しか飲んでいなかった

腹ペコともさんのヒットポイントは

ほぼゼロ😵‍💫

そして最悪なコトにお食事処が閉まっていて

全滅……😱💦

舟くだりのスタッフさんに聞いたら

普段閉まっているお店が…✨️

この日は猊鼻渓の舟くだりの100周年記念日の

特別な日なので開店するとのコト😍

ラッキーな日に来ちゃったみたいです🤭🎵

さっそく猊鼻そばを食してみました😋

お、美味しい~~~~っ❣️😭

腹ペコだったので五臓六腑に沁みわたるよぉ😭

そしてお腹をみたしたあとの舟くだり🛶✨️

船頭さんの岩手なまりのガイドに楽しい雑談も

交えながらの舟くだりはとてもいい体験に

なりました☺️✨️

お天気もよかったので絶景のお写真も

いっぱい撮れて📷️

ともさんご満悦です~🥰

散策のスポットに運だまを投げて岩の穴に

入ると幸運なコトがあるらしくて☺️

さっそく挑戦してみました🤗🎵

(お写真の⬅️のとこね😚)

結果はかすりもしませんでした~🤣💦

どうやら遠投の才能はないようです🤣💦

復路は船頭さんの【猊鼻追分】を聴きながら

往復と散策で約90分✨️

紅葉の時期だったらまた違う絶景を観れたん

だろうなぁ☺️

すっかり舟くだりにハマりそうなともさん

なのでした🤭💓


さて、本日も元気に出勤中です🥰

24時までの受け付け時間で素敵な紳士の

お兄さまのお誘いお待ちしてますね😘


♡本日の余談♡

おみやげ売り場に昔流行ったこの三角のやつ

何ていうんでしたっけ?🙄

懐かしかったなぁ✨️

この三角のやつとちょうちんお兄さまの

ご実家にもありませんでしたか?☺️

友人がおみやげに買ってました🤣✨️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちは

雨ですね☔️

先ほど指名してくださったお客様

先日の本指のお客様

ありがとうございました😊


昼職してる時年配の男性から

「これとこれください」

「あとあなたもください」って😳

なんて返したらいいかわからなくて

聞こえなかったふりしました😅

こんな時面白く返せるようになりたいです


今日も18時までよろしくお願いします🙇‍♀️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日出勤します🥰

おはようございます☁☁☁

今日10時〜16時上がりで出勤しますꉂꉂ📣

微妙な天気ですが…笑
お誘いお待ちしております👍🏻⟡.·
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

奥さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️




最近、新しいスマホゲームにハマりすぎて日記を怠っていました😭





スイカゲームじゃないよ🍉





で、ものすごく大きいエリンギ発見したので久しぶりに投稿!!




写真だと伝わらないのが残念だわ😭
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

◎こんにちは◎

お久しぶりです( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎!
軽トラぶん回してたら連休オワタ♡
あれ、わたしここんちの嫁かな?てくらい
今年は農家のお手伝いを頑張りました。泣

ふふ、しばらくお米には困らないぞ〜◎

いや、でも本当に重労働だなと
しみじみ思ったよう(´;ω;`)
30kgをひょいひょい持つ80代しゅごい。
負けてられないワと思って必死こいたら
大絶賛筋肉痛でございます。ひーん。

10月もあっという間に中旬となりましたが
やっと出勤できる〜♡
19日(日)11〜17時で確定です₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
ご予約くださっているお兄さま
どうもありがとう!!
引き続きお問い合わせお待ちしております☆

涼しいな、と思ってたら
朝晩はもう寒くて目が覚める…
ちょっとずつニットと上着出さなくちゃ。

みんな風邪には気を付けるのだᙏ̤̫

てなわけで日曜は
元気にお会いしましょう〜♩
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

帰宅しました😌✨️

ただいま帰宅しました🏠️✨️

本日は何のアクシデントもなくとっても

平和な帰路でした🚗✨️

(子猫が道路に居座ってたり😸💦

豚?みたいな動物ひかれて横たわってたり😱

シカの飛び出しだったり❗🦌

その他いっぱいあるんです~😵)
、、

本日お誘いいただきましたお兄さま方々🥰

初めましての素敵な出逢いにまさかの嬉しい

再会に感謝の1日でした🥰

日記を見てくださってお誘いしてくださった

趣味が一緒の同士のお兄さま🩷

お仕事終わりのリフレッシュに寄り道して

くださったお兄さま💓

まさかの嬉しいサプライズな再会だった

お兄さま💗

大事なお時間をつかって逢いにきてくださって

ありがとうございました🥰

楽しいお時間はあっという間ですね☺️💕

またゆっくり癒してあげたいな😘

さて、本日のともさんのお楽しみは😋

朝から予定がいっぱいなので😅

可愛く小さいスコッチハイボールとアテも

生ハムロースだけにしました🤭💓

今宵も頑張ったともさんに乾杯~❣️🤣

次回の出勤は16日(木)になります😉✨️

お兄さま、木曜日までまたね☺️👋💋



♡本日の余談♡

次回の日記はいよいよ…✨

【続・ともさん岩手旅紀行の猊鼻舟くだり編】

書きますね😉🎵

お楽しみに~🤗💕
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんばんは。✧。・゚

プロフの写真が🆙されてました♡♡

写真の後に、紙を10㌢切ったので

今は肩くらいかな……🤔

扱いやすくて👍🏻です!

19時から出勤します︎💕

お待ちしております✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤中です🩷

お兄さま、こんにちは☺️

今日は【続・ともさん岩手旅紀行の呑みだおれ

食いだおれ編】です🤗🎵

毛越寺・中尊寺を満喫したともさんは

無事にお泊まりのビジホに到着~❣️🚗✨️

楽しみに予約したお店の開店時間まで

あと小一時間ほどだったので軽~くお部屋で

フライングちょい呑み乾杯するコトに😊🍻

店呑み前のちょっとした練習?です😋

そして予約時間ぴったりにお目当てのお店に

ともさんご入店~🥰

お兄さまからもご推薦があったやきとりが

評判のお店でさっそく日本酒とやきとりを

頼んでみました😊

ゆっくりお通しと旨し日本酒を味わいつつ

お待ちかねのやきとりが運ばれてきました😋

小ぶりで食べやすそう💓

さっそく一口………✨

び、美味でございます~~❣️😍

絶妙な焼き加減にお味も最&高でした🩷

その他ぬか漬け・もつ煮も美味しかったぁ😋

大満足の一軒目のお店をあとにして

向かった二件目は素敵な落ち着いた雰囲気の

ただようbarへ🥃💕

ウイスキーやリキュールがたくさんあって

なにを呑もうか目移りしちゃう~🥰💓

ここはバーテンさんのオススメと生チョコを

頼みました😋

お、美味しい~~っ❣️😍

ウイスキーに生チョコなんて神セット

ですよね🥰

そもそも合わないはずがないのです🤭💕

素敵なbarをあとにしたともさんは三軒目の

お店へと🤗✨️

行きついたお店はとある居酒屋さんでした😋

次の日にともさんも友人も三軒目で何を

呑んで食べてたか記憶が抜けてたのですが😅

なんと❣️ともさんしっかりお写真撮って

ました~🤣✌️🎵

我ながらグッジョブっっ❣️🤣✌️✨️

一軒目でやきとり食べたのにまたやきとりを

頼んでたのね~🤣

やきとりと餃子食べてました🤭💗

そんなこんなで楽しい充実の旅の1日目が

終わったのでした🤗🎵


さて、本日も元気に出勤中です🥰

21時までの受け付け時間で素敵な紳士の

お兄さまのお誘いお待ちしてますね😘


♡本日の余談♡

①次の日の朝に友人から聞いたお話🤭✨️

呑み終わって帰ってきたあとに…

ともさんベットでしばらく腹筋トレーニング

していたらしいです🤣

ともさんそのあたりの記憶が全くなくて😅💦

呑んだあとにトレーニングするとかって

ストイックだね~🤣

って言われました😅✌️

②右下の写真のたいまつ?かがり火のある

素敵なbarを見つけたので😍

楽しみに入ったら……✨

このお店なんと某ビジホに併設されている

お泊まりのお客さましか入店できないそう😭

というコトで残念ながら入店できず😭💔

次はこちらのビジホに泊まるしかないかぁ🤔
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

終了しました😌✨️

本日も1日が終了しました😌✨️

前日からご予約してくださって遠くから

楽しみにいらしてくださった本指のお兄さま💓

お仕事終わりに大急ぎで滑り込みで逢いに

寄り道してくださったお兄さま💕

貴重なお時間をつくって逢いにきてくださって

嬉しい好日になりました🥰

ありがとうございます☺️🩷

またお時間できたら息抜きに逢いにきてね😘

さて、本日もまたまたともさんのお楽しみの

お時間がきましたぁ😋💓

今宵のお供はやさしい本指のお兄さまから

いただいた角ハイボール💗

今から美味しくいただきますね🤗💕

そして冷やしたワンカップ~❣️🤭🍶

震災前に釣りしてた時に海で寒い時期に

よく呑んでたなぁ🎣✨️

アテはやげん軟骨炭火焼き・よっちゃんいか

そう❣️昨日と丸かぶりです🤭✨️

今日の頑張ったご褒美のお酒たちで…✨

乾杯~~っ❣️😋🎵

お兄さま、また明日ね☺️👋💋


♡本日の余談♡

明日は【続・ともさん岩手旅紀行の呑みだおれ

食いだおれ編】ですよ~🤗✨️

やっと旅の1日目の夜まできました🤣🎵

お楽しみにねっ😉💗
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤中です🩷

お兄さま、こんにちは☺️

今日は【続・ともさん岩手旅紀行の中尊寺編】

です🤗🎵

毛越寺をあとにして中尊寺へ😊

入り口から近い駐車場に停めて🚗✨️

さあ、気合いをいれて坂道歩くよっ❣️😉✊️

………………😫💦💦💦

きつっ💦坂道きつ~~~い❗😫💦

(お写真のやつだよ😫💦)

こんなきつかったっけ?😫💦

ともさん頑張りましたよ~🙌✨️

途中に参拝しながら御朱印も抜かりなく

GET❣️🥰

金色堂はパワースポットだけあって荘厳な

雰囲気で圧巻でした😌🙏✨️

(パンフレットと同じアングルでお写真を

撮ってみました😉

これ他の参拝してる方が写っていたのだけど

スマホの消しゴム機能を友人に教えてもらって

消してみたの🤗)

帰り道すがら境内の茶店・お食事処の

お写真を見て思わず爆笑🤣

【寺ミス】っては~~🤣🤣🤣

あっ❣️ティラミスねっ😉☝️って分かるけど

せめてティラミスの上に金色堂のモチーフを

のせてお粉かけたらよかったのでは?🤭

きっと【寺】の文字をお粉で作って😊

よし‼️ってなったんだなぁ🤣🤣🤣

と想像するともさんなのでした🤭

(おもしろすぎてお写真撮っちゃった🤭💓)

さて、本日も元気に出勤中です🥰

21時までの受け付け時間でやさしい紳士な

お兄さまのお誘いお待ちしてますね😘



♡本日の余談♡

①【寺ミス】はお腹に余裕がなかったので

次の機会に食べたいな😋💓

②おみやげ売り場で試食した【かりんとう

饅頭】が、外側カリっ❣️中は甘過ぎない餡で

すごく美味しくてついつい買ってしまった

のだけど😋

いざ封を開けて食べたら…🙄

外側カリってしてない普通のお饅頭だったの😵

もしかしたら空気にふれていたからかもと

まさかの空気にふれさせて放置ーー😅

試食した時の美味しいお饅頭になりました🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU