HAREM (ハーレム)

HAREM (ハーレム)のブログ

ダミー出勤一切なし!また会いたい女の子が働くお店♪
北上
デリヘル

🌸🍡

お久しぶりですなおです🙂‍↕️




気づけば4月もあっという間に終わっちゃうーー🙀💦


お兄さん今年はお花見しましたー?🌸


わたしは花より屋台なのでたっくさん屋台飯を食べましたよぉ笑


でもお腹いっぱいになったあとは綺麗な
夜桜を見ました~🌸👀



やっぱり桜はいつ見てもいいですな笑







そんなこんなでゴールデンウィークはじまりますよーー!!!


ゴールデンウィークの出勤予定今月中には出すので会いに来てくれると嬉しいです ˶ᩚ> <˶ᩚ💭💕
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

「 おかえり。今日も1日お疲れ様 」

ってどんな姿で言われたいのでしょう?

ここな今時期はお家で1人だと大きめTシャツだけの超絶ラフスタイル☝️
可愛い部屋着は冬に着ます☃❄

今日の部屋着はゆきさんと( 勝手にした )おそろいTシャツ
毎日飲むのは水とお茶だけですがネタTシャツ好きには刺さっちゃうよねこういうやつ


プチ美容𝒟𝒜𝒴してきたので少しキラキラここな今日は1時まで🫶

美意識と推し活への意欲は高くいなきゃねと反省したのでどっちも楽しみながら継続します🥰🥰🥰

お兄様たちはナニを高くいたいのでしょう?
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

残り時間も良かったら・・・♡

お誘い待ってますよっ🫶


お昼前から


3Pに興味津々なお兄さん💓😏



お久し振りな仲良しさん💓😭


一緒に過ごしてくれて感謝でいっぱいです🥰


皆さま、また再会時には色んなコト一緒に楽しみましょうね💋


明日はお休みなので残り時間も良かったらお誘い待ってます♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

💜あつまれおっぱい星人💜

柔らかみつきを堪能しに来てください🤍
あったかぬるぬるローションを準備して
お待ちしております😘💗
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

GW♡

もうお休み入ってる方たちもいるかな🐥

今年はいつものGWより自由なので
何日か出勤させて頂きます♡
良ければチェックしてください👯‍♀️

今日はいつも通り15時半まで受付です🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

夜はこれから♡

何だか昨日までより肌寒い日だから


一緒にエッチな遊びやお喋りで


心身共にぽかぽかになりましょう🤲😘
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

❤️【本日当日◎】18時〜すぐご案内できます🧸💌

今日は生憎のお天気ですね...☔️



月曜日だと、なんとなく気分も
上がりきらない日かもしれないけど——

そんな日だかこそ、気分を切り替える
まったりした時間も
大切にしたいなって思います‪🫶🏻‬💕︎︎



お仕事帰りに、少しだけ寄り道して
頑張る自分へのご褒美を...💭

月曜日からのちょっと特別な
時間をノアと過ごしませんか🤭💗?



もやもやした気分も...
気づいたら軽くなってるかもしれません🫧




このあと【18時〜】ご案内できます🧸💌

タイミング合うお兄様、
お早めにお待ちしておりますね♡♡



お電話からのお約束も
大歓迎です( ´,,•ω•,,`)❤️❤️




𝓝𝓞𝓐🪽‪⋆*。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

求む意見

私、自分で撮るときとか
えっちかどうか難しくて

あんまり分からないんだけど……

お兄さんに聞けばいいのか!

そうですよね!聞けばいいんです!


(???)


で、これはえっちですか?🙉

それでは今日も26時まで
よろしくお願いします|・ω・´)♥︎︎



まひろ🐈🐾
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あら🫣

最近ちゃんとルーティーンになってたのに
更新すっかり忘れとりました🙄笑

お春ボケかしら😗

15時半までおります😊
​​​​​​​お待ちしてます🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤🥟

出勤したでございます (^o^ゞ
本日20時まで!よろしくお願いします♫


昔【逆転裁判】のゲームが大好きで
何回もやってたんだけど、最近またキヨの
ゲーム実況から始まり今は こたけ正義感の
実況動画ばっかり見ております ( ᐢᢦᐢ )
2はやったようなやってないようなみたいな
感じだから見てて本当に楽しい(^。^) 🫶

またゲーム買おうかなぁなんて迷ってます


探偵学園Qとかも好きだったから私が裁判系の
ドラマとか好きなのはそういう所が影響
してるのかなぁなんて思ったり ( ᴖ ̫ᴖ )♩笑


ではでは動画見ながらお誘いお待ちしてますねん😺🩷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU