EDEN GROUP(エデングループ)のブログ
朝イチの映画 📽️✨
1.3.5.6.7 出勤です
本日は出勤です 😊💖
5/30 のお礼 🍊
こんばんは〜ミナモです🐶🤍
今日は出かけた先で
Newアイコスが売ってたので
買おうかな〜って思ってたら
るあもほしい〜て言うので
何色にする?て聞いたら
わたしがほしい色と同じだったので
おそろいだね❤︎て言うと
すごくふてくされてました🤔🌀
そんなところも可愛い😭🩷
本日のちょこっとお礼💌
ミナモよりも青森に詳しいお兄さま🩶
タイミング合ってお会いできて嬉しいです🫶
教えてくれたお店絶対行く〜🐴
また濃いやつ待ってます🤤💗
甘やかしてくれるお兄さま🩶
露天風呂初体験うれしかった♨️💕
オレンジジュースありがとう🤤飲み干した🤤
変な声で甘えてごめんね🥺🥺笑
5月は出勤少なかったですが
今月も見つけてくださったお兄さま方
ありがとうございました🐶💗
感謝の気持ちでいっぱいです🥹🙏
6月もよろしくお願いします🫶
それではまた週末に🐶またね❤︎
(舎 _ _) 舎
出勤変更 ‼️ 青森しゅ ‼️
| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⟡ 蔀邪識
5/29 のお礼 😆🩷
こんばんは〜ミナモです🐶🤍
最近髪色をクルエラぽくしたのですが
クルエラのことを知らないお兄さまに
教えたくてクロレラ調べてました😅
なにこれ?ってなりました笑
今日はめーっちゃ強風でしたね🌪️
お足元の悪い中でしたが
お会いいただいたお兄さま方
ありがとうございました🥺🫶
本日のちょこっとお礼💌
ミナモのせんせ🩶
このタイミングに来てくれる…
もはや業者並みの迅速さ✨
いつもご教授ありがたいし楽しいです🥺💗
タコピーのお兄さま🩶
お会いできてうれしかったです🐶🐶
酔っててもギンギン素晴らし✨
今夜は虚しくない賢者でよかった💗
性占いおもしろかったなあ🔮✨
雄々しい…
たけたけしい?ほんまに?と思って
調べたら読み方は「おおしい」だった🤣笑
対義語が女々しいだから覚えやすいね🤔
いろいろ思うところがあって
ブログの書き方も少し変えてみました🥺
これからは差し入れの写真や
内容などのお話はあまり載せずに
お会いしてる時間そのものを
もっともっと大切にしたいなと
思っております😆✨
そして、お会いできた時間は
ミナモの思い出として記憶しまする🫡💗
※ポンコツ脳なので
期待はしないでください🧠笑
明日30日(土)は21時から出勤です🐶
5月も終わっちゃうねぇ😂
またね🫶
( ╹ ▽╹ )
ノノカです(ㆁωㆁ)
昨日呼んでくれたお兄様
ありがとうございます✌️✨
キュアラのお兄様
昨日はありがとうございました😀✨
初めましてなのに指名してくれて
ありがたや🌼🌼
てかめちゃ歳近くて
話しやすいお兄様で良かったです
そしてボッタ話しヤバかったね(笑)
お互い驚き😂知り合いってゆう
またお会いできたら嬉しいです😊
ルシ一ルの仲良し様
昨日はありがとうございました🥹✨
時間も延長してくれて
お互い楽しめてなによりです
なんでそんな優しいの??
毎回おつまみもお酒も感謝ですよ😭💦
面白い話しで毎回一時間過ぎるよね(笑)
でも昨日はほんと謝りきれない出来事が
起きてしまいほんとごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)
以後気を付けます🙇
また良ければ宜しくお願い致します
今日は先程のお兄様
ありがとうございました😊
前にも会ったかな🤔
お礼また書きますねッ
今日は18時からLASTまで
仲良し様ありがとうございます(≧▽≦)
楽しみに待っててね✰✰



















