EDEN GROUP(エデングループ)のブログ
22:00 までの受付です ♡
こんにちは!モナです❣️
今日も元気に出勤してます(。•з•)🩷
❁⃘ 昨日シンドバッドで呼んでくれたお兄さんへ
はじめましてで指名で呼んでくださってありがとうございました💖
そして、予定よりお時間も長くしてくれてありがとうございました🙏🏻
鼻が高くて綺麗な顔立ちでアイドルにいそうだなあと思ってた💭
さらには、あそこもおっきすぎてビックリ😳
お口に全部入りきらなかったよ〜🥺
最後時間ギリギリになっちゃったけど、2回目イかせられてよかったあ😌
また機会があったら、ぜひEDENをよろしくお願いします🌈
ありがとうございました🌷*゜
🩷 今日も青森で22:00までの受付です 🩷
たくさんいちゃいちゃしたいなあ😻
お誘いお待ちしております💜
EDEN モナ
わにゃ 🧡
本日は出勤です 😊💖
| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⟡ 蔀邪識
お礼 🥳💖
出勤予定 ❣️
こんばんみ🌙*゜お久しぶりです♪♪❤︎
マキです🐚. 𖦹˙—
春きちゃいましたね🌸
春のせいで見事に気がヘンになってます🌀🌀
ゆーとりますけどサラッとお花見もしました☆ミ
写真は全然撮っていませんが←
過ぎちゃったことを自覚するのが怖すぎて楽しい思い出を写真に収められずにいますт ̫ т
早朝にメイクもせずに外に出ること、なかなかないので新鮮で楽しかったでつ🤤🩷
リフレッシュ出来たのかはわかんない〜けど
ゆるっと出勤したいなとおもいますっ❕✨️
(火)21日
(木)23日
14〜22
いつも通りです(^o^)/
写メはテキトー😹
大昔に練習でやった左右非対称のデザインです💅
ニュアンスネイルはたのしくないから好きじゃないのに一番得意(* ’ᵕ’ )☆
べっ甲とか大理石とかね🪨
たのしくないのがきらいなので、たのしいほうに居ることが多いと思っててください✨️
春だし気がヘンになっちゃってもいいよね〜
大丈夫じゃない日も見つめて欲しいし、あしたもなんとか❕
EDEN マキ
出勤したよ
こんばんは、かんなです🌸
急遽出勤しました❣️
20時〜2時まで出勤しているのでお兄様方のお誘いとお電話お待ちしております😘
かんなとイチャイチャしょう😍























