A-girl’s ~エーガールズ~のブログ
グランステイのお久しぶり様🧡
埋もれてるから再度〜!
まったり
弘前店で❣️
出勤😍✨
今日は雨で天候が悪いね😭
雨風すごいから
気をつけてください🥺
今日は16:30までいる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お時間合う方は是非(っ ॑꒳ ॑c)
かぜつよ
おはよー☀️
(無題)
こんばんみᐕ)ノ☔︎
2連休満喫しました(∩´∀`∩)
雨だったのは残念( ‘з’ )
6日遊んでくれた仲良し様方ありがと(*¨*)♪
9日予約のお兄様方ありがと♪
前日予約あると嬉しい(⑉・ ・⑉)
ナイトスクープ見たら寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
















