A-girl’s ~エーガールズ~のブログ
ラフェスタの年下君🧡
アリュールのお客様💛
(無題)
こんにちはᐕ)ノ☔︎
今日も元気に居ます|ω・)♪
昨日遊んでくれたお兄様方ありがと∩^ω^∩
懐かしい方もいたな( ˶¯ ꒳¯˵)
青森店で❣️
アロマ、自然、健康食、体にいいこと
4月の最終日
ご無沙汰出勤2日目に遊んでくれたお兄様♥️
優しいタッチが好きな私は最高でした( *´艸`)
共通の趣味のお話もできて楽しかった♥️
幸せな時間をありがとうございました(o^-^o)
夕方からアロマエステに行っててアロマ空間でのリラクゼーションマッサージが気持ちよすぎたからアロマのお勉強して人にマッサージしてあげれたらなぁという気持ちが高まりちう~
マッサージやアロマに興味ある人いたらマッサージし愛っこしたいです
次いつ出勤できるかまだ未定だけど5月の中旬くらいから出勤できる日を作れたらって思ってるので本業の調整頑張る✊‼️
自然派で健康マニアで体にいいこと続けてる人いたらお話ししたいです~高めあいたい♥️
綺麗な景色を見ながら自然の中でヨガしたり
登山したり海や川にも行ったり自然最高!
体の中から綺麗にする食事や健康習慣、トレーニング、アンチエイジングに美容、アロマに美食、十割蕎麦と温泉…
好きなことや好きなところがありすぎて時間が足りてないけどwww
遊んでくれるお兄様との時間も楽しすぎるからもっとこっちのお仕事もしたいって
この2日間でつくづく思いましたー、
弘前行ける日確保できたらまた日記書きますね!
ではまーたねー♥️
おやすみなさい★
🌼5月の出勤予定🌼
青森店で❣️
久しぶり青森🫰
おはようございます‼️
久しぶりの青森で出勤です!
滅多に青森出勤しないので是非お待ちしてます🌟
1年ぶりの出勤楽しかった★
今日遊んでくれたお兄様♥️1年ぶりの出勤なのに緊張するより居心地よすぎて気分は完全プライベート
私のほうが楽しませてもらっちゃいました。
本当に楽しかったし楽しいって言って貰えて嬉しかった♥️
お陰さまで今日もいい日
お昼時のラブホテルって非日常的で最高でした!
幸せな時間をありがとうございました(o^-^o)
明日30日は10時から13時受けで出勤します。
明日も短い時間しかいられないけどタイミング合えば遊んでください
次はいつでてこれるか未定なんだけど5月は青森秋田県内にはいる予定です。秋田って言っても広いけどwww
山菜シーズン到来でこしあぶら、タラの芽、ほんな、サシボ、わらびを保存用に下茹でして連日深夜の山菜工房w
旬の恵みで体喜ぶ嬉しい季節になりましたね
十割そばとサクサク薄衣なこしあぶらの美味しい天婦羅たべたい
弘前、百沢、大鰐、平川、板柳、黒石あたりで美味しい十割蕎麦やさんないかなぁ
お蕎麦は十割が好きです♥️蕎麦友募集中(笑)


















