瀬音ゆかしき仙台妻

瀬音ゆかしき仙台妻のブログ

奥ゆかしくも妖艶な女性たちの素晴らしい癒しを・・・
仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南
デリヘル(人妻・熟女)

おやすみなさい

こんばんは(^^)

本日もありがとうございました

出勤前に

お休みの連絡をしたら予約が入ってると

それだけにしようかと思いましたが

結局いつも通り出勤しちゃいました

でも

出勤してよかったぁ〜(笑)


明日も出勤いたします

お早めのご予約お待ちしてますね

おやすみなさい

良い夢を〜


かすみ♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼です?

オリエンタルのお客様
お誘いして頂きありがとうございました
お天気が☔悪い中、会いに来てくれて
本当に嬉しかったです
イチャイチャとても楽しかったです
実はコーヒー苦手なんです💦
何も差し入れいらないからね😊
またお会いできる日を楽しみにしてます
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

最高すぎ??

金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

とある記事より抜粋
以前給湯室でカップ洗おうと思ったら、事務の女の子が洗い物してて

 
「あ!置いといてください!」
って言ってくれたんだけど
 
「いやいや、申し訳ない」
って断ったら
 
「私徳積んで来世パンダにならないといけないんで!」
って返してくれたのでお願いした
 
コミュ力高いってこういうことよな…
こんなに面白いことを咄嗟に言えるなんて
現世では、すでにかなりの徳を積んでいそうですよね🤭
この考え方が、最高すぎる🩷
このセンスのいいコミュ力の高さって、どうやればいいのかな?
 
いくみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

福を呼ぶ??

お仕事お疲れさまです🙇🏻‍♀️
昨日今日となんだか肌寒いですね
急な変化で体調崩してませんか?
福岡では謎の風邪が流行ってるようで不気味です😑
相変わらずあちこちでクマの出没も続いてるし気が休まりませんね‪💦‬
そんな時は縁起の良い生き物で気分⤴️と行きましょー
この子はニュージーランドアオバズクというフクロウなんですが濡れると大変身✨
ふわふわな体がほっそり🤭特に首が!まるで別人(別鳥)です
猫も同じ現象になるけどほんと面白いw
ではでは福を呼ぶフクロウに癒されたところで本日出勤します🙋‍♀️
昨日は出会いの夜をありがとうございました
癒しの空間が目の保養になりましたよ⟡.·
今夜も一緒に過ごしてくれる方のお誘い募集中です
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

向かってまーす

出勤しました〜

今日もひんやりと冷たい雨

お越しになる際は

足元にお気をつけくださいね


リピ様

ご予約ありがとうございます

今向かってましたよ

もう少々お待ちくださいね


まだ空きがありますので

お誘いお待ちしてますね(^з^)-☆


かすみ♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こころ元気に...????

現在の気温 12℃

体感温度  8℃
最高気温と最低気温の差は、ないものの
前日の気温から比べると、かなりの落差...
もがきながら、必死で頑張っていた30代
その頃にこのメッセージ、知りたかった
 

きっと、みなさんにも
いろいろあるかと思います
やさしく、そっと背中をおしてくれる
そんな
感じがしませんか?
そして、
たくさんの出会いは、
宝物だと
キセキなんだと
この仕事で、より強く思う
ようになりました
だれかひとりにでもいい
このメッセージが
届きますように❤️‍🩹
どうか、あたたかくおすごしくださいね
いくみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはよう?

寒暖差アレルギー

ちょっと辛いです
今日も気合い入れて
寒さに負けずに頑張ってきます
皆さんもお仕事頑張ってくださいね
さゆり💚
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

★本日お休みです★

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

今日はお休みです(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)

昨日は定休日で
今日は充電日📱🔋🔌

相変わらずの鼻水と痰( ・᷄ὢ・᷅ )
もう一度
病院へ行ってこようかな😰

ネットで見たんだけど
発熱なく鼻水と咳だけの症状
ってのが出回っているらしくて
検体を調べるにも
1~2ヶ月かかるんですって(°д° )!!

そのサイトに載っていたのは
原因は概ね
2種類に分かれるかと…と。

何かしらのウィルス🦠によるものか
アレルギーか

もしかして私…当てはまる⁉️

アレルギー(花粉症)説が
強いみたいですけどね
発症期間も合ってるし
私は4/29から。一般には5月始めかららしい。

スギ花粉だけで
うんざりしていたのに
夏の花粉症にまでなるとは😂

誰しもが起こるアレルギー反応
皆様もご自愛くださいね🍀

今日が皆様にとって
良い1日になりますように☆。.:*・゜


☻かな☻

​​​​​​​
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日から出勤です?

:꒰ঌ‪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
お休み中に美容院へ✂️
はるひの髪の毛
猫っ毛で柔らかいので
本格的な梅雨に入る前に
縮毛矯正…必須なのです…⚡  
:꒰ঌ‪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
トゥルントゥルン つやっつや✨
雨の日でも 気分上げていきま~す🎶
:꒰ঌ‪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
本日の事前ご予約
何日も前から入れてくださり
誠に誠にありがとうございます😂💕
どんな方かな…
はるひを気に入ってもらえるかな…
もしくは 気に入ってもらえたのかな😄
緊張と期待で胸が膨らみます👩‍❤️‍👨
今日は気温が急下降⤵️🌀
一緒に温め合いましょうね❤️
:꒰ঌ‪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
*.꒰ঌはるひ໒꒱.*
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪

カクテル大好き

1番好きなのは

モスコミュールですね

さっぱりしててゴクゴク飲んじゃう

シンガポールスリングは

発祥のシンガポールにあるラッフルズホテルの

ロングバーで飲んでから大好きなんです

あとは

ロングアイランドアイスティーも好き

でも

飲みやすいのに強いから危険(笑)

ショートなら定番のマルガリータも好きです


いろいろ書いてたら

飲みたくなってきちゃったぁ〜(≧∀≦)


かすみ♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

SCHEDULE

本日出勤予定の女の子 【29人】

MENU